

AND IT STONED ME

Van Morrison熱が沸騰中ということと、AND IT STONED MEが
酔っぱらっているという意味もあるということで、今日はこの題名。
わかりやすい説明。


いや~終わった。飲んだ。寝た寝た。
気持ちいい。気持ちいい。やっぱり達成感というのはイイネ!

2011061812430000.jpg

イベントが終わってからの週末は
とにかく終わった気持ちよさに身を任せたい。

考えれば考えるほど反省点が出てくるんでね。
次の時にはこーしたいとかさ。あーしたいとかさ。

イベントを企画して自分で楽しめる人が羨ましいよ。
私はそれが出来ない人だ。反省ザルなみに反省する。ポーズだけ。

まぁこの性格は直らないね~。
よかったねーよかったねーって抱き合ったりしたいよ。




んが、飲むとなったら別。完全に別腹。たっぷり酔いしれます。

2011061820440000.jpg

これから

2011061823570000.jpg

これで記憶喪失・・・
ココは何処なのオレは誰なの教えて。

で次の日もドン。

2011061918290000.jpg

あら炊きウメー。

このあと、レイトショーで「さや侍」を観て終了。
久々に気持ちのいい週末だった。


自分でいうのも何だけれども。この快感もやっぱり全力で
やっていたからだと思うんですよね。

やればやるほどお酒が美味い。
これは誤魔化しようがないもんね。
それなりにやった時はそれなりの味だ。

まぁ色んな人が居て、色んなやり方があるんだけれども
大人数でやるときは、やっぱりタクトを振る人にかかって
いるんじゃないかな?

上手くいくのも上手くいかないのも、やっぱり指揮者次第ってところか。



綺麗な旋律を紡ぐコンダクターになりたいものです。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


