

次のステージへ

2011061520550000.jpg

この場所は私がずっと居る場所じゃない。


他人との距離をつめるには自分から歩みよることだ。
そんなことをずっとスタッフに話してきた。

じゃ、あなた自身の距離感は?と問われたときに
ぐうの音も出なかった。もうギャフンとさえも言えなかった。

一定のステージまで来ると居心地がよくなっちゃうんだね。
ここからまだ上にあがらなきゃいけないってことだ。



もう何年も服を買っていない。
もし痩せたときに勿体ないからだ。

だから仕事で着るボロボロのジャージは自分への戒めだ。
恥ずかしいと思ったら痩せろ。痩せて新品を買うのだ。



もう4年もそのままだけど。

そのままボロジャージで飲みにも行けちゃうし、
ヤバくね?オイラ、ヤバくね?

でもおしゃれな気持ちはずっと持っておきたいので

痩せたとき用のT-シャツやらポロシャツは沢山あります。
しかも、かなり痩せた時用のMサイズまであるもんね。
ここからマイナス60kgの範囲なら服は買わなくても大丈夫だぜ!!


この場所は私がずっと居る場所じゃない。

ここから次のステージへ。



Ton's next

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


