スポンサーサイト


Finding Sachi

2011060819450000.jpg

知らない人もいるだろう。
というか、知っている人が少ないだろうね。

もう10年以上前になるけど、古着の通販サイトをやっていたのです。
昔はヤフオクにも商品が少なく、個人輸入してサイトで公開してから
実際に個人売買をするということも珍しくなかったのです。

その時のサイト名は「BLUES MAN」で、まだ屯(とん)という
漢字表記のハンドルネームでした。

リトルウォルターの画像をトップページに使っていたという理由で
BLUES MANというサイト名。ブルースは全く知識はありません。
あしからず。

その時にアメリカから古着を送ってくれていた相方がいました。
親戚の女の子です。当時はAmeと名乗っていました。

そしたら最近なにやら面白いことをやり始めているじゃありませんか。

サイトをやめた後、アメリカやイギリスで仕事をしていたのは
知っていたのですがその後は連絡をとっていませんでした。

まさか地元に帰ってきてこんな事をやっているとは。


Finding Sachi


沖縄から北海道まで自転車の旅。
全くの素人だからこその珍道中。

一気にブログも読破しました。

やっていることはシンプルなのに、次から次に予想外の出来事がおきる。


おもしろい。


これは私にブログの方針を変えさせるには十分な出来事でした。
だって一気に引き込まれたんだもん。

何となく中途半端なのは分かっていたので更新回数も減ってたんだろうな。

新しいLETHOTは発信するということを意識してみようと思っています。
私たちになにが出来るかしら?

そしてファインディング・サチも応援してください。
この旅で彼女は本当に幸(さち)を見つけるかもしれんな。


さて、何を始めようか。

  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


