

ヒトリゴトン

2011060622480000.jpg

初期衝動ともいいましょうか。やる気はみなぎっております。
そんな気持ちとは裏腹に長年続けてきたLET HOT BLOGを
本日にて終了致します。

そもそも、音楽やイベントの発信のために開設したブログでしたが
最近はその役目を果たしていませんでした。

誰に向かって書いていいのか、そもそも独り言なのか
あやふやでしたので、ここは「ヒトリゴトン」として
全く発信しない、ただの独り言のブログに変わります。

楽しくなさそうやなぁ。

でもね、人に迷惑書けない程度の掃き溜めは必要でして・・・。


そしてLET HOTは予定では8月の終わりくらいに復活予定ですので
そちらはまた新しくHPを立ち上げます。立ち上げるつもりです。
たぶん立ち上げます。思いっきり発信するHPとしてね。
(今のところやる気はある)

37歳のおっさん、管理職&イベンターの心の裏側を
ボソボソと綴っていきますので、それでも読みたいという
奇特な方はこれからもお付き合いください。

これで心おきなく毎日更新できるな。


なんでもアリだぜコノヤロウ!!

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


