スポンサーサイト


いよいよ本日LET HOT 19/竹原ピストル&Sandy Trip

2011050619390001.jpg

いよいよ本日となりました。LET HOT 19.

昨日のみやま市で行われた仕立屋ライブ。
竹原ピストルさんのパフォーマンスは素晴らしかったですよ!

ノザキさんの弾き語りもよかった。
こっちゃんのあの歌をあんな風に歌うのか~。


本日はSandyTripさんもやってきます。
なかなかないブッキングだと思います。期待してください。

今日、行く気になった方も是非いらしてください。
内緒ですけど嬉しいことがまっていますよ~。

今日でプラーナがラスト!祭りじゃ祭り!!

音楽とお酒で素敵な時間をどうぞ!!

飲み放題で飲み明かしましょう!!
(あ、言っちゃた)


 そーだ えーと あの電信柱まで 手を繋いで歩こう
 そーだ えーと あの電信柱まで あの頃の二人に戻ろう
 そしてあの電信柱から先は またそれぞれのこれからを踏み出そう
 時間は俺たちを流してはくれない 時間はいつだって
 俺たちのこの足で流していくものさ
 だから泣かないで 諸々大丈夫だよ

もう、サイコー!!

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


