

【再告知】LET HOT 18 友部正人ワンマンライブ ~ 生きてることを見ているよ ~

友さんweb

いよいよ今度の日曜日に迫ってきました。
素敵な夜になるのは間違いないです。
是非遊びに来てくださいね。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


LET HOT 18 友部正人ワンマンライブ ~生きてることを見ているよ~

ギターの音とそのメロディーにのって友部さんの詞が心に届く。
いらないものを剥ぎ取ったような世界をあなたにも是非体験して欲しい。
ミュージシャンでもあり詩人でもある彼の言葉は、時に雲の隙間や暗闇から
ひょいと顔を出す。

”夜は君じゃない、夜は僕じゃない、夜は夜じゃない、夜は言葉さ、
どうやって伝えよう” (夜は言葉/友部正人)

■ 日 時 ■

平成23年4月24日(日)
開場 18:00 開演 19:00

■ 出 演 ■

友部正人(ワンマン)

■ 会 場 ■

MUSIC & FREE SPACE "prana"
福岡県柳川市三橋町下百町6-9 cafe brown sugar 2F
TEL/0944-75-6157

■ 料 金 ■

前売り 3,500円 当日 4,000円

※共に要1ドリンク別オーダー

会場1Fのcafe brown sugarのメニューでお食事できます。
めっちゃ美味しい料理ですよ。おすすめ!!

■ チケット予約・お問い合わせ ■

http://www.lethot.net/
090-4340-2224(LET HOT オオハシ)

ブログではフォームからもチケット予約が出来ます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

まずは森山直太朗が語る友部さん。なかなかいい子じゃないのw



で、ついに僕らの音楽という番組で共演。



こわれてしまった1日は友さんの世界観がよく出てると思う。
友さんのすごいところはずっと現在進行形であるところ。
決して昔の歌では勝負しないもんなぁ。

で、こちらは「たま」と共演の動画。
この「あいてるドアから失礼しますよ」は個人的に大好きです。

おまけで最後に若かりし真心ブラザーズも映っていますね。



オリジナルも是非聴いて欲しい。



このジャケットの後ろにいる髭の男性は教授こと坂本龍一です。
つまりこの曲のピアノは世界の坂本先生ですね。

吐息はズボンさ
夜風は電車さ
眠るあなたは炎の中さ
メキシコ人たちはハイウェイの上さ
ぼくは旅する日本人
小さな喫茶店でひとやすみ

初めて聴いたときこの歌詞にぶっ飛んだものです。
だって意味が分からなかったんだもの。

そして、多くのミュージシャンに多大な影響を与えたのです。

「たま」もそうなんだけれど友さんはいろんな人とコラボしています。
バンバンバザール・マーガレットズロース
ふちがみとふなと・そして3/27にソロでやってきた木下弦二さんのバンド
東京ローカル・ホンクもそうですね。

その繋がりがLET HOTの繋がりでもあります。

そうやって柳川に素敵な音楽があふれたらいいなぁと思うのです。

よかったら是非遊びに来てくださいね。
 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


