

LET HOT 19 ~かわりばんこがちょうどいい~

ゴールデンウィークの終わりに素敵なイベントをお送りします。

対照的な二組が出演。
このブッキングは素晴らしいですね。

私も今から楽しみ!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

LET HOT 19 ~かわりばんこがちょうどいい~

心臓直撃の声で聴く人のこころを震わせる
趣味は旅とアルバイト探しのシンガーソングライター
竹原ピストルが満を持して柳川pranaに初登場。

対照的に優しく包み込むようなボーカルとギターで
聴く人の心を癒す、佐世保の観光大使の男女ユニット
Sandy Tripが再び柳川に帰ってくる。

個性あふれる二組をかわりばんこで聴いてください。


■ 日 時 ■

平成23年5月7日(土)
開場 18:30 開演 19:30

■ 出 演 ■

竹原ピストル(東京)
http://blog.goo.ne.jp/pistol_1976
Sandy Trip(佐世保)
http://sandytrip.net/

■ 会 場 ■

MUSIC & FREE SPACE "prana"
福岡県柳川市三橋町下百町6-9 cafe brown sugar 2F
TEL/0944-75-6157

■ 料 金 ■

前売り 2,000円 当日 2,500円

※共に要1ドリンク別オーダー

会場1Fのcafe brown sugarのメニューでお食事できます。
めっちゃ美味しい料理です。おすすめ!!

■ チケット予約・お問い合わせ ■

http://www.lethot.net/
090-4340-2224(LET HOT オオハシ)

ブログではフォームからもチケット予約が出来ます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【竹原ピストル】

トーキングブルースの伝道師とでも言いましょうか。
とにかく言葉が歌詞が胸に突き刺さる。
この流れ弾という曲も素晴らしいですよね。



【Sandy Trip】

ピストルさんと雰囲気は真逆の二人ですが
癒しの空間を作りつつもメッセージはちゃんと届いている。
そして地元愛をダイレクトに感じられる人たちは私は大好きなんです。



ゴールデンウィークで疲れた体を是非癒しに来てください。
素晴らしい空間を作ってお待ちしております。

 

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


