

星に願いを

せっちゃん、痺れるね~。
賛否両論あると思うけど、口だけで行動しないよりいいと思うけどな。

やり方は人それぞれでいいじゃん。
サイコ-サイコ-ですよ。

ずっとウソだったんだぜ
やっぱ、ばれてしまったな。

みんなが安心して暮らせるようになることを願います。
もうそれだけで幸せだ。


今日、母親が主催した地区の小さなイベント。
その準備で(私が散らかしていた場所の片付け)まさかの徹夜。

もうアホかと。

片付けは直感が必要だね。
完璧にやろうとするとダメかもしれない。

簡単にシンプルに。
色んな事をもっとスマートに出来るようになりたい。

2011041006090000.jpg

星ならぬ、朝焼けの空にそう誓ったのでした。


そして4時間後。

ジャイアン、いやジャイ子ばりの母親の要望に徹夜明けの頭はパニック寸前。
しかしやる。それがスキルアップに繋がるはず。

写真を撮ってと言われてから、15分で15人分プリントアウトから
ラミネートまでして渡してやったぜ。どうだ。

「もう出来たと?」お婆ちゃんたちは握手までして喜んでくれた。
うん、やっぱり気分いい。

おだててくれるとすぐに木に登る。当然の流れである。

DVD鑑賞もスピーカー裏に座った人たちのためにその場でもう一台用意。
妥協は許さない。いや、そうしたいという気分にさせてもらったのだ。

喜んで帰ってもらえるといいな。

今から1時間弱ほど暇なので7インチタイム。

2011041014130000.jpg

今回は邦楽7インチでせめてみました。

でも、いい気持ち過ぎて眠たくなるだろうな。
スカとレゲエでは100%寝るぞこりゃ。

手元にあるのもので激しいのは・・・。


村八分のライブにしとくか。

鼻からちょうちん~~♪
 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


