

レットホット春のグレードアップ祭り

あー、飛び降りた。もう勢いだけでやってもうた。

と、ここから先は一般の方は置いてけぼりにになるかもです。


この年度末、年度初めの時期は音響機材の掘り出し物が出るんですが
ずっとずっと探していて、なかなか中古では出ないスピーカーがついに、
ついに出たんです。

2011040621350001.jpg

世界のMeyer Sound。

もう圧倒的です。

ボディがすごく小さいんですが密度というか
もう艶やかすぎてトローーーンってなります。

カフェライブとか、会場自体が狭いところで力を発揮します。
もう柳川にピッタリじゃん。

もう早く使いたい。

そしてもう一つ。

2011040621360000.jpg

DIGAMのM28Q 4チャンネルパワーアンプです。

下の青いのがそう。ちっちゃい、軽い、そして結構音もなる。
4チャンネルって便利ですよ。メインもモニターもこれ一台でOK。

小回りがきくという。素敵アイテム。


新しい武器も手に入れて今年はスキルアップに力を入れます。

本物のいい音楽、本物のいい音を聴き分けられるように。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


