

柳川日和

今日は仕事で「柳川流し雛祭」に参加。

2011040312260000.jpg

天気が良かったらもっと気持ちよかったろうにな。
桜も、もうちょっとってところか。


日曜日に仕事なんていってますが

2011040312560000.jpg

私はこんな素敵な風景がある場所でお昼ご飯を食べただけ。
こんな仕事がずっと続けばいいのに。

これを持ってなんとか通常生活に戻れるのではないかと思っています。
ずっと気を張っていたからゆっくりしたいけど、そうもいかないし。


昼食の待ち合わせ時間前に川岸をフラフラと歩いていろんな事を考えた。
まぁ何が出来るかというか、何をやりたいかって事。

東京ローカル・ホンクの弦二さんとゆっくり話せる時間があって
いろんな考え方があるんだなと改めて思った。

やっぱり、たくさんの人と出会って
たくさん話をしないともったいない。
いろんな考え方を知ること。それが最高に面白いんだよなぁ。


そしてやっぱり外に出ること。聞くと見るじゃ全然違う。
柳川をどうのこうの言う前に、あんまり柳川のこと知らないや。

2011040314460001.jpg


ちょっと遅いけど、そんな新年度の抱負というか、まぁそんな感じ。

昼からビール飲んでいい気持ち。

もう春やなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


