

とりあえずのご報告

2011032811490000.jpg

LET HOT 17 ~2011 総決起集会 柳川編~
御来場いただいた皆さん、出演者、関係者各位
そして来たくても来られなかったみなさん。
様々な場所でイベントを開催していたみなさん。
ありがとうございました。

無事に終了いたしました。

結果やレポは明日アップさせてください。
とりあえず今日はゆっくりしたいです。


仕事の忙しさで引きこもって約一ヶ月。ようやく終わった。
でも我々でやれる最高のものが出来たと思う。

でも一人では出来ないんだなぁこれが。
素晴らしいスタッフと仕事が出来て幸せだよ。


その翌日にイベントを入れるというなんとも
果敢な挑戦をしたんだけれども、これでまた
スキルアップできたと思います。

これをこなせたなら、もう何でも出来るなと
イベントのスタッフとも話しました。


この一ヶ月をやり終えて思ったこと。

仕事の意味とか
総決起の意味とか
チャリティの意味とか
いろんな人のいろんな考えがあっていいと思う。
どれも間違っていない。

ひとつだけ私が思うのは

「やらないで何も感じないよりも、やって何かを感じたい。」


仕事もイベントもやってよかったぁ。
すべてがいい方向に向かったはず。

こんな機会をもらえて感謝しています。

すべてはチャンス。
時々そしらぬ顔をして降ってくる。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


