

また再建しましょう



元気の素はやっぱり笑顔だ。
このおじいちゃんかっこいい。
積み重ねがないと出きない笑顔。そして言葉。

こんな男になりたい。


そしてみんなの笑顔を見たい。そんなイベントをやります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


《東日本大震災救済支援》
『2011総決起集会』


《目的》

東日本大震災の義援金を集める為の救済イベントが
これからも日本各地で様々な形で開催されると思いますが、
個人個人バラバラでやるよりも、ひとつのフォーマットに
添って同タイトルの救済ライブをバトンリレーのように
各地で展開したほうが、口コミで広がりやすく宣伝や集客、
そして募金額に大きな効果があるのではと考えました。

【たくさんのお金を集める】
・とにかく出来るだけ多くのお金を効率よく被災地に
送りたいと思っています。多数の小口で募金するより
大口で募金した方が、手間も経費も断然少なくてすむようです。

【元気な人が元気に遊ぶ】
・これから日本は生産性をドンドンあげていかなくてはいけま
せん。精神的な生産性もあげて、今動ける人が元気にアクティブ
に暮らしていきましょう!

【参加】
・日程、会場、出演者等は各自主催者が自由に決めてください、
そして詳細をこちらにお知らせ頂き《全国の2011総決起集会情報》
として告知や報告のサポートしていきます。
・ライブハウスやクラブ、カフェどんな場所でもいいと思います。
出来る範囲でけっこうなので、はりきってお金を集めましょう!
チケット料金は各会場で自由に適正な価格で決めてください。
フォーマットとして、売上利益は全額募金していただきます。
これだけは共通で決めさせてください。

・出演アーティストはとにかくお客をかき集めてください。
そして会場のドリンクをガンガン飲んでもらえるよう精一杯
演奏してください。もちろん交通費も無しでノーギャラです。

・お客さんは、おもいっきり楽しんで会場のドリンクをガン
ガン飲んでください。各会場のチケット代が義援金になりますが、
余裕のある人はたくさん募金もしてください。

・毎日のようにいろんな地方でいろんな会場で開催さるといいですね。

【みんなの善意にかかっています】
・僕らは、お金を集める手伝いを精一杯やります。偽善でも自己満足
でも何でもいいので、精一杯お金を集めて被災地に送りましょう。
・とてもシンプルな事をします。賛同してくれたみんなのチケット代
(募金)を各会場の企画者がひとつの口座に振り込んで、それを僕らが
赤十字に持っていって何に使われるのかをみんなに伝えるだけです。
・出来る限りの対応策も考えているつもりですが、いろいろなトラブル
があるかもしれません。みんなの正しい目でのチェックもよろしくお願
いします。全ては皆さんの善意にかかっています。

※この企画について賛同してくれる
ミュージシャン、ライブハウス、イベンターの皆さんはメッセージ
ください!これは福岡にとどまらず、九州各県、中国四国、近畿、
そのほかいろんな場所で同時多発的に開催して広がっていけば大きな
エネルギーなると思っています!

今、必要なのは日本列島の復興を目指す為の明るいエネルギーだと思
います。元気のある西日本からまず真っ先に経済を明るく照らす動き
をみせていくためにも総決起しましょう!!!!!!!

《2011総決起集会》ボギー、井上周一、TIME MARKET

※「2011総決起集会」という名前でイベントをやりたい主催者の皆さん、
まずはご連絡ください。詳細を確認したのち、公式ホームページで
「全国の総決起集会開催スケジュール」として発表して行きます。
(公式HPにないものは詐欺行為を防止する為に「総決起集会」とは
直接関係ないものとします。)

TOTAL INFO
2011総決起集会:2011soukekki@gmail.com
TIME MARKET:timemkt@nifty.com
ボギー:yokotin_b@hotmail.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※この日記は、よければみなさん広めてください!
少しでも賛同者が増えればそれだけ大きなエネルギーになります。

イラスト:小池アミイゴ
(このイラストはフライヤー等自由に使って良いそうです。)

ネットで使用する際は下記のリンクを貼ってもらえれば支援者が
増えるのでおねがいします!

ダウンロードフリーのイラスト
http://www.yakuin-records.com/amigos/?p=5556

ブログ
http://www.yakuin-records.com/amigos/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

LET HOT 17 ~2011総決起集会 柳川編~ 詳細は明日発表!!

  

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


