スポンサーサイト


明日に向かって生きる

2011030622040000.jpg

白痴というバンドの企画イベントに行ってきました。
若い世代のイベントです。

前の日記を読んでもらえれば分かると思いますが
ここ最近仕事が忙しくて、仕事して寝るだけの生活が
何週間か続いていたんです。

土曜日は仕事をある程度までやって外に出ろうと考えていました。
柳川で飲もうと思っていたのですが、気になったイベントだったので
思い切って佐賀まで足を伸ばしたというわけです。

奥さんが買い物があったので佐賀のモールで買い物している間
という時間の制限はありましたが、もう最高の時間を過ごしました。

2011030519540000.jpg

ライブハウスの入る前にガソリン注入は大事な儀式。
空きっ腹でお酒飲んじゃうと悪酔いして
迷惑をかけることが多いのです。
(この日もギリギリだったような気がしますが)

会場のRAG・Gも久しぶり。

ライブスペースに入るとそこには非日常が待っていました。

DSCF0998.jpg

大牟田のミッちゃんやらポカムスの藤田さんやら知り合いもいて
お酒もすすむすすむ。そしていろんな人にすすめるすすめる。

年齢層も幅広く、またバンドも個性的ですごく素敵なイベントでした。
めちゃくちゃ楽しかった。そしてめちゃくちゃ酔っ払った。

こんな楽しい空間がいろんなところにあればいい。
そこにいろんな人が居て、いろんな楽しみ方があっていい。

仕事に疲れたおっさんが、若い人たちの
イベントで癒されたっていいじゃないか。

行ってよかった、楽しかったという気持ちよりも
ありがとうの気持ちが大きいのは年をとったせいだけじゃないよね。


佐賀のイベンター、あーすーさんといろいろと
お話しさせてもらったのも凄く良かった。

いろんな人と繋がって、もっと面白いことが出来るといいな。

LETHOTもここに来て良かった、このイベントに来て良かったって
言ってもらえるようにがんばらんとな。

そんな風なことを考えて柳川に帰ったのでした。







でもせっかくだから途中下車。

2011030523390000.jpg

この後の記憶なし。

最高の週末。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


