スポンサーサイト


そんなものに私はなりたい

2011030400570000.jpg

引きこもり状態はまだ続いています。
仕事と家の行き来だけの生活。
仕事して飯食って寝るだけの繰り返し。

早く終わらせるためには仕方がないことです。

しかし、ほんの少し時間が出来ました。
言わば、仕事と仕事のローテーションの谷間。
何も出来ない時間が1時間だけできたのです。

たまたまソフトバレーの日だったので思い切って行ってきました。


たのしい・・・。

今まで15年ほど同じチームでやっているのですが
今日が一番楽しかったかもしれない。

これだけでもすごいストレス発散になっていたんだなと
あらためて思いました。ありがとう。感謝感謝です。

思いきって仕事のことを考えない日を作るというのは
仕事効率も上げるんじゃないかと思います。

やらない勇気。


バレー終わりで職場に戻ってきてもなんだかいつもと違う感覚。
気持ちよく仕事が進みます。

そして最終課程のボタンをクリック。その間にデュプリケーター作動。
盤面印刷のインクジェットプリンタ作動。
なんてテキパキとした動きなんだろうと自分を褒めてあげたい。

編集したDVDをTVでチェックしながらコーヒーメーカーの
スタートボタンをON。長かった、長かった・・・。

ようやく終わる。



ボンッ!!!

ピーピーピーピーピー。

けたたましく警告音が鳴り響く。

一瞬何が起きたか分からない。

なんだなんだ?





ブレーカーが落ちました。
完全に電気の使いすぎです。

深夜、一人の部屋で

「マジで?マジで?嘘やろ?嘘やろ?」

オロオロしても誰もいないし。恥ずかしいし。

ひっそりとブレーカーを上げて、最初からやり直しています。


でもこれはソフトバレーに行った罰が当たったんじゃなくて
行ったからこそ、イライラせず前を向いてやれるのです。


たぶんそーです。そーなんです。

あー時間が足りない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


