スポンサーサイト


今度子どもが生まれるよ

61DUpLPfhXL.jpg

 それでもうオレも終わりさ
 力なく笑う君には 反逆者のカゲすらない

 (さよならビリー・ザ・キッド/真島昌利)


こらこらこらこらこらこら。

授業も抜け出さないし、バスにも飛び乗りません。
有刺鉄線も乗り越えないし、夜とも手を組みません。

意味が分からない人は画像の名盤【夏のぬけがら/真島昌利】を
聴いてください。すべてが分かる。

この曲の中に「今度子供が生まれるよ、それでもうオレも終わりさ」
みたいな歌詞があるのです。名曲なんです。

当時高校生の私には格好良く聴こえたものです。

ただ、終わりじゃなくて、始まりなのです。



ということで、私Tonは8月にようやくお父さんになれそうです。
そろそろ安定期に入り、腹帯までしたのでご報告させて頂きます。


私がお父さん???
実感がわきません。
年取った体のでかいだけの子どもなのに。

どんなふうに生活が変わっていくか楽しみではありますけどね。


しかし、女の子で父親(私)に似て欲しいとみんなから言われるんだけど

どういうこと?


といいながらも、やはり嫁に似て欲しいと考えるのでした。

おまえの父ちゃんブターーーーーって言われないように
ダイエットも始めんといかんな。


6月くらいから。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


