スポンサーサイト


僕は今どこにいるのだ?

2011022014040000.jpg

土曜日の夕方、小学生が3人職場に遊びに来た。
1時間ほどサッカーをやったんだけど、もう走れないね。

足が遅くなったと指摘され、試合にも負け続けた。
でも久しぶりに子どもたちと一緒に汗をかいて気持ちよかった。

しかし衰えは後にやってくる。

夕食を食べ、HDDレコーダーに撮っている「世紀末の詩」を見るも
途中で撃沈・・・覚えているのは20:00くらいまでか。

起きたらAM 2:00を超えていた。
完全に電池切れだったのね。たった1時間のサッカーで。

すぐに布団に入るも、それからが眠れない。眠れない。
しょうがないのでノルウェイの森を読み始めてしまった。

リアルタイムでは読んでなかったのもで・・・。
ていうか、読書なんてしたことなかったので・・・。


AM 7:00くらいに読破。

青臭い感じがしたのは私が年をとったからでしょう。
でも当時の若者に絶大な支持を得たのは分かる気がします。

いや、すごく面白かったですよ。
ただ、リアルタイムで読んでいたら興奮していただろうなと。

なにより、あの性描写を文学として女子と語れるということが素敵。
「私とあれやろうよ」なんて言われたい言われたい言わせたい。


すみません、取り乱しました。

映画では主人公ワタナベ君が松山ケンイチかぁ。
菊地凛子の直子は見てみたい。

ちなみに、この記事のタイトルはワタナベ君の台詞です。
気になる方はぜひ読んでみてください。


ということで、お昼寝します。
また、夜に眠たくなくなったらどうしよう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


