スポンサーサイト


座右の銘

2011021720380000.jpg

 下手糞の上級者への道のりは
 己が下手さを知りて一歩目 (安西先生)

本日より、この言葉を座右の銘とさせて頂きます。


いやね、座右の銘とか考えたこともなかったんですよ。

ただ、最近いろんなことを考えていくうちに、結局は
こういうことなのかなと思うようになりました。

まずは自分を知ること。
イライラするのも、言い訳するのも、うまくいかないのも
全部自分のせいなんですよね。

それを誤魔化すために腹を立てて、人を傷つける。

なぜうまくいかないのか?なぜうまくいくのか?


自分の今の立ち位置を知ることが大事なんだと。


こんな事を思い始めたのです。


この言葉をMacの壁紙にしたかったので、職場の書道を
やっている後輩に頼んで書いて貰いました。

これが予想以上に素晴らしい出来映え。


やっぱねぇ気合いが入ります。


しかし、なぜ道を歩いていてブターーーーーとか
デーーーブがぁぁぁぁと叫ばれるのかとか、
そんな事実からは目を背けて、ヤンキーが居ない、
人通りの少ない道を歩いて行きたいと思います。


そーーーーっとね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


