スポンサーサイト


アグー

ハイサイ!Tonです。九州サム~~~~イ。

沖縄から帰ってきました。上着は必要だったけど、
やっぱりこっちより温かかったですね。最高気温18℃

沖縄に行ったら時間がゆっくり流れると聞いていましたが
全然そんなことはなく、あっという間に時間が過ぎました。

結構密な計画だったものですから。

朝からとにかく飲み続けてたものですから。

ファイターズのキャンプで斎藤佑樹やダルビッシュを見て満足。
やっぱり根はミーハーです。

そして宴会。

2011021322020000.jpg

二次会はネーネーズのLIVE。

2011021400460000.jpg

その後(23:30)にA4ランク!?のステーキをなんと3枚!!!!
※ なぜ3枚も?・・・ちょっと訳があったんですが割愛。

部屋に帰ったとたんに全部トイレにリバースしました。
さすがのTonさんの胃もギブアップ。もったいない・・・。

2日目の朝ご飯も食べられませんでした。


んが、バスに乗ればビールが出てくる。

2011021412020000.jpg

美ら海水族館に向かう途中も昼食に向かい途中も
ビールビールビールビールビールビールビールビール。

オリオンビールが大好きになってしまった。
あっさりしていて、どれだけでも飲める。

2011021414000000.jpg

そして2日目昼食はダチョウランドでダチョウ三昧。

先に店にいたお客さんも一緒になって大宴会。
店にあるビールも焼酎も泡盛も全部飲んでしまった。

貸し切りバスの中にあるビールまで持ち込む始末。


そして空港でも小宴会が始まり・・・。
乾癬の症状を酷くして帰ってきました。

消防団の旅行もなかなか面白い!



人柄も気候も温かくて沖縄は素晴らしい。


ただ、テレビでやってる荒れる成人式は沖縄なんですよね。
離島だからヤンキー文化がまだ廃れてない。

ステーキ屋さんからホテルまで歩いて帰るときにも
ブンブンブンブンブンブンブンブン・・・。

微笑ましいなぁと思って見ていました。

2ケツの原チャリが通りすがりに



ブターーーーーーーーーーーーッ

・・・。

アグーよね?アグー豚のことよね??



沖縄が少し嫌いになった。



そういえば昔、久留米でも奥さんと道を歩いているときに

デーーーーーブがぁぁぁぁぁぁぁ。


って叫ばれたことがある。


若者の心が荒んでいるのは
たぶん時代のせいだ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


