

綺麗は汚い、汚いは綺麗

2011021121380000.jpg

ちょっと前に名古屋で行われたパンク歌舞伎「マクベス」
パンクロック+シェイクスピア+カブキ。

想像がつかない組み合わせですが3,000枚以上を完売したそうな。

やったもん勝ちだね。楽しんだもん勝ち。
このマクベスに関わった人たちがものすごく
楽しんでいるのが伝わってくる。

評論家風情はどうでもいいから、好きなことやっていこう。

見に行きたかったなと思う。
でも現実的に名古屋まではなかなか行けないのである。

しかし本当に行けないのか?と問うのは大切だと思う。


人生は楽しんだもん勝ちだよ。
これはもう間違いない。

行けない言い訳を探すよりも
行くために何かを我慢することを選びたい。

元、バンドの相方が私のイベントを遠くから
ほとんど見に来れてくれる。しかも子どもと一緒に。

ありがたいとともに、だから一緒にバンドがやれていたんだなと
思うことがある。

価値観がやっぱり同じなんだなと。

見たいもののために頑張れる。
やりたいことがあるから頑張れる。

まだまだ楽しいことやりたいんだよ私たちは。



ということで、本日の行われている
ラフィンノーズ+スタークラブのライブ
フォークイナフのワンマンライブ。
そしてブラウンシュガーのJAZZライブを
見に行けなかった言い訳探しを終わります。


だってね、微熱があってね、仕事もまだ終わってないの。
節々が・・・背中が痛いのよ。

体温計は見るもんじゃないね。心が折れそう。


日曜日から消防団の旅行で沖縄に行くんです。
全力で楽しみたいじゃないか。

沖縄でネーネーズのライブが見たいのさ。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


