スポンサーサイト


タイガーマスク

2011020917400000.jpg

昨日のことなんですが、職場に突然上品な年配の女性がいらっしゃって
子どもたちにプレゼントを頂きました。きれいな雛飾り。

私は直接お会いできなかったのですが、名前を聞いても
「ひみつの、ひみつの、ひみつのアッコちゃんです」とだけ
おっしゃったそうです。

昔、お世話になっていたからと。

ひみつのアッコちゃんとともに職場の先輩方にも感謝です。
先輩方が頑張ってこられたからの事だと思います。

いつまでも優しさに包まれている職場でありたいものです。


新聞社が取材に来ていましたので
明日か明後日くらいに載るかもですね。



で、アッコちゃんも伊達直人も私個人にはプレゼントをくれないので
自分で買いました。パソコン用のスピーカー。

デモ機処分で半額以下!
デモ機処分で半額以下!
デモ機処分で半額以下!

速攻ポチッといっちゃいました。

ギターでミュートのカッティングもしっかりと聴き取れる。
シンバルの残響も心地よい。ウッドベースなんか最高よ!
素晴らしい再現能力です。気持ちいい。

これでまた仕事がすすむはず。


しかしその代償で、久しぶりに財布の中に
お札がない生活を送っております。

缶コーヒーも我慢です。


誰でもいいから匿名でお酒奢ってください。
なんならクオカードとかでも許す。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


