

【イベント】LET HOT 16 タイムテーブル決定

2011012216230000.jpg

LET HOT 16 タイムテーブル決定です。

19:00 Open
19:30 ななこが(45)
20:15 休憩(15)
20:30 平井正也(60)
21:30 終了予定

1F cafe brown sugarの本格的な食事も2F pranaで出来ます。
ゆっくりおくつろぎください。


●●● 平井正也(マーガレットズロース)●●●

東京を中心に全国で活躍するバンドマーガレットズロースの
歌とギターを担当。心臓と直結したギターと毛穴から出すような
歌が特徴。不思議な普遍性を持つぼくときみとのための歌が
音楽ファンのみならずお茶の間にも届きつつある。

http://magazuro.com/



このスポット映像格好いいよなぁ。ちなみに今度の柳川のLIVEはギター弾き語りです。


●●● ななこが ●●●

沖縄の楽器三線とギターの音色とともに、
物語のような、祈りのような歌を歌います。

http://music.qrip.jp/nanakoga/



ローカルのバンドでこのクオリティは凄いと思うのです。
絶対聴き入りますよ!!

会場のpranaも進化しています。
是非遊びに来てください。

 

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


