

モットレットホット

2011012123170000.jpg

何となく突然に、こんな紙媒体のものが作りたくなったのです。
パソコンで資格をとる時代にアナログで情報発信。

天の邪鬼なのよねぇ。

ただし気まぐれなので、いつまで続くかは分かりません。
たぶん長くは続きません。(断言)


しかし字を書くって本当に久しぶりです。
人にお見せできる文字ではないのですけれども
これも「修練」とうことで。

「下手くその上級者への道のりは、己が下手さを知りて一歩目」

ユーキャンのボールペン字講座、本当にやりたくなってきた。
でも続かないよなぁたぶん。


もう10枚くらい書き直してるんです。
早速心が折れそうや。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


