

リアル

2011011823120000.jpg

ちょっと調子が上がらないなぁ。
別に何があったとか、何が不満とかはないんだけど。


 わかってる 経験ある こんな状況
 何もできない存在としての自分
 どうすべきか知ってる

 口を閉じて
 ただ脚を…じゃねぇ 腕を動かせ!!

 いつか必ずやってくる…
 「できるようになる」瞬間まで

井上先生、いつも助けられてます。
ありがとうございます。


まぁ、たぶんそんな時期なんでしょうな。

今までアルコールに逃げていた分を自分で
受け止めなくちゃいけなくなったからかなとも思ったり。

やっぱ、たまには飲みますか。

でも、肝機能の数値とかはものすごく良くなってきてるんですよね。
病院の先生から褒められるとなんだか嬉しい。


画像はこう・・・なんか・・・悲鳴つながりというか。

なんかそんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


