

それでも明日はやってくる

2011011409490000.jpg

仕事柄アスクルをよく利用するんですよ。
これが便利で朝11:00までに注文すると夕方には届く。

明日には届きますよ、だからアスクルって名前だったはずなのに
アスクルどころかキョウクルになってる。

すげー、インターネット時代スゲー。

ネットではコミュニケーション不足がなんたらというのは
また別の話でして、今日はその中に入ってくる広告のお話。

今回届いた商品の中にユーキャンとネットオフのチラシが入っていた。
ユーキャン・・・ボールペン字講座・・・。

只今、やる気満々マングローブ状態の時にこのチラシはドンズバ。
またもや心がゆれる。

オールデジタルの時代だからこそアナログの意味が増してきたしね。

小学校時代、硬筆で福岡県の金賞を3年連続で受賞して
神童とまでいわれたこの私が、その後の荒んだ生活で
ミミズが這ったような字になっているんです。

ここはひとつ、やってやろうじゃないか!!!!






とまで思わせるチラシやCMの影響力って凄いね。
LETHOTもそんなフライヤーを作らないといけない。

え?どんなイベントなんだろう。
行ってみたいよね~。みたいに即効性があるやつ。

月刊マガジンとかの裏表紙にある、怪しい雑貨の広告みたいなやつ。
もうお金持ちになれるペンダントでいいじゃないか。
もうモテモテになる水晶でいいじゃないか。

ビガーパンツは本気でほしかった。


・・・えー、長い前振りになりましたが、
今回より新スタッフのえいち君(の弟)が
書いたイラストがフライヤーになります。

どんな風になったのかは・・・


また明日のお話。



もう私の手元にありますが、雰囲気ありますよ~。

お楽しみに。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


