

うまくいかない(何もかもは)

2011010522280000.jpg

じゃがたらの新しいLIVE盤はとてもよかった。
1979年のライブ。江戸アケミは楽しそうに歌っていた。
すっごいファンキーな一枚。

いや、今日の日記の題名はその中の曲のタイトル。

私は何もかもうまくいってますよ。
たぶん何もかうまくいってるはず。


友達の理容店に髪を切りにいった。
頭のできものがひどくて、クスリを塗りたいんだけど
ちょっとでも長くなったら塗れない。

短くしてもらったブツブツが目立つ。
しかし今回はクスリを最優先。

一昨年の大晦日に青木から腕を折られた人みたいな頭になった。
まだら模様。これでお出かけの時はニット帽が必須だな。


髪を切ってる途中で「痩せたろ?」と言われた。
保育園からの幼なじみに「痩せたろ?」と言われた。
心の底から「痩せたろ?」と言われた。

いや~顔が小さくなってる。5kgは痩せたね。だって。

分かる?
食生活変えたからねぇ。
私はにこやかに答えて家に帰った。





これが今年の初嘘だった。


1kgくらいでそんなに顔に出るものだろうか?
割合でいったら1%未満だよ??

まぁ中身より見た目だからね。
でも、それでもうれしいわぁ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


