

新しい夜明け 2011

2011010319520000.jpg

今日の日記の題名を何にしようかなと思って色々考えた。
心機一転という事もあるし、ディランのアルバムを思い出したので
「新しい夜明け」にしようと思った。

念のために過去に同じ題名で書いてないかチェックしてみると
2010の1/3の題名が「新しい夜明け」

去年も変わろうとしてたのね。
毎年変わろうとしてるんだね、オレ。

今度こそ、今度こそは・・・。

しかし去年のその記事は、新年会でお酒飲んでる画像なのである。
美しくない、美しくないね。もう今はほとんど飲んでないもんね。

本当は飲みたいのだけれど。乱れたいのだけど。


それに比べて今年の画像の美しいこと。
これは久々のジャケ買い。CDを買おうと思っていたけれども
是非レコードジャケットで欲しかったのさ。

美しい。

KIMONOS

勝負してんなぁ。遊んでるなぁ。

それだけで格好いい。


さてさて、明日から仕事という人も多いのでしょうか?
私もその一人ですが、準備万端で迎える初めての朝です。

怖いです。

自慢しそうで怖いです。

アピールしそうで怖いです。

「当たり前だっちゅーの」
誰かそう冷たくあしらった後に優しくフォローして。

ツンデレデレデレくらいで。女子限定で。


この調子をとりあえず1週間だな。
いや、とりあえず今日だけを毎日続けていくのだ。


明日から頑張るんじゃないっ・・・・ 今日だけ頑張るんだっ・・・・
今日を頑張ったもの、頑張りはじめたものにだけ
明日は来るんだよっ・・・・!

カイジ先生もそう教わったじゃないか。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


