スポンサーサイト


今年もありがとうございました

2010122621340000.jpg

年末はあっという間に時間が過ぎますね-。
年賀状もようやく発送終了。

今年は何人分作成しただろうか?
まぁそういう契約をしましたからしょうがないんですけど。

遅くなりましたが12/26 柳川音楽大忘年会にご来場いただいた皆さん。
来たかったけど来られなかった皆さん、出演者の皆さん、
お手伝いいただいた皆さん、そしてLETHOTスタッフのみんな
ありがとうございました。

すっごい贅沢な時間でしたね。

正直贅沢すぎでしたwww
これもLETHOTからの感謝の気持ちです。

今年も色んな事があって、色んな出会いがありました。
2010年が一番充実していた年になりました。

もちろん2011年はそれよりも充実した年にします。

毎年毎年一番充実する年を更新していきたいと思います。
だから休んでいる暇なんてないのよね。

あとは余計なものを削いでいくしかないのです。

シャープなLETHOT、そして私を見せられるように
頑張っていきたいですね。


お世話になった皆さん、今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。


すべての人に感謝します。
ありがとう。私は幸せです。


              LET HOT 代表 Tonことオオハシ

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


