

12/26 柳川音楽大忘年会 出演者プロフィール 第2弾

いよいよ明日ですね!!雪が降るかも!素敵な夜になりそうです。

■□■ G.L.A.D gospel singers ■□■

gladgs_B.jpg

笑って、泣いて(?)、元気になる!ゴスペルの魅力にとりつかれ、
より深い理解と表現を求めて日々邁進しているG.L.A.D. gospel singersが、
“愛”や“希望”、“勇気”“元気”…etc.をお届けします!

まさにクリスマスにピッタリのゴスペル。
ハッピーに行きましょう!ハレルヤ!


■□■ Sandy Trip ■□■

sandytrip3.jpg

SandyTrip(サンディトリップ)・・・砂のような旅

佐世保市在住の男女ユニット。 数々のバンドコンテストで優勝し、
地元長崎 (佐世保)をはじめ九州での音楽活動、ラジオやテレビ出演、
各企業のテーマソング担当等精力的に行い老若男女問わず幅広いファンを持つ。
地元佐世保では幼稚園、小学校、中学校での合唱や教育の場でも
SandyTripの楽曲が使用されるなど活動の幅も広がっている。
サウンドはもちろんCDジャケット等のアートワーク、制作の全てを
二人で行うマルチなユニット。

地元長崎、九州、関東、関西、北海道など年間ライブは毎年100回を超え、
現在まで行ったワンマンライブはすべてSoldOut!
子供から大人まで老若男女問わず耳に出来るSandyTrip独自の世界観、
地元佐世保在住だからこそ生まれるメッセージ・・・
そんなオリジナリティー溢れるサウンドを作り上げている。

2008年11月 佐世保観光ふるさと大使に就任。

<RADIO>FM長崎 毎週木曜日20時~
サンディトリップのサウンドスケープ放送中

柳川初上陸!!私も楽しみにしています。


■□■ 久保田りゅうじ ■□■

kubota.jpg

九州を中心に活動している人吉在住のシンガー。
アコースティックの柔らかな音色と温かなボイスは
聴くものすべてを魅了。
その歌世界には、小川のせせらぎや木立に吹く風の音
など自然が奏でるような癒しの空気が漂っている。

大牟田で始めてライブを見たとき度肝を抜かれました。
ラブ&ピース。是非聴いていただきたい。


それでは明日楽しみましょう!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


