

12/26 柳川音楽大忘年会 出演者プロフィール 第1弾

いよいよあと3日ですね。
今年最後のイベントです。盛り上がっていきましょう!

少し変更がありますのでご注意ください。

当日券も出します。用事がなくなってしまった・・・みたいな人は是非是非!
小学生以下は入場無料です。食事代+フリードリンクで1,000円かかります。

それではプロフィールです。

■□■ モアリズム ■□■

more.jpg

「蛇イチゴ」「ゆれる」の映画音楽で一躍脚光を浴びていた
「カリフラワーズ」を電撃解散させてしまったVo&Guナカムラ、
を中心にDrsピストン川原、Ba清水"esper"光一、Guアントニオ佐々木
の四人で構成されるモアリズム。
昨年6月映画『Dear Doctor』(監督:西川美和 主演:笑福亭鶴瓶・瑛太)
の全音楽を担当。東京国立市を中心に北海道~沖縄まで旅回り歩くこと
年間167本のライヴを敢行。

ライブ最高ですよ!笑う花も是非聴きたいところ!!




■□■ 島崎 智子 ■□■

shimasaki_01.jpg

彼女を紹介するのにいつもこのライナーを使わせてもらっています。
ふちがみとふなとの純子さんが書いたものがすごく好きなんです。

アルバム「姿」ライナーノーツより

見ず知らずの若い、可愛らしい女性に突然
胸の内にあるドロドロも含めた
様々な感情をぶちまけられたら
このCDは実は、そんなアルバムです。
しかし不思議なことに、まっすぐ届けられる
彼女の言葉に耳を傾けるうち
いつのまにか一緒に泣いたり笑ったり、
あるいはなんだか、これでいいのだ、
なんて思えたり
最後には自分の歌にも聴こえてきたりして
気がつけば繰り返し、聴きたくなっているのです。
今までになかった新しい歌。そしてすごい才能。

渕上純子(ふちがみとふなと)

是非、生ピアノの彼女も見て欲しい。必見です。




続きはまた明日!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


