

SUKIYAKI

2010121023170000.jpg

なんだよー、カウントうまく入れられないよ。
テンポが75.5とか75.6とかだもんな。ちょっとずつズレるじゃないかよ。

プロなんだから整数でお願いします。整数で!75か76で!!

坂本九ちゃんやったら絶対整数だったね。
ずっと書いてるけど整数っていったい何なのかね?

ゲシュタルト崩壊。


はぁ、これ終わっても、あと2曲せないかん。地獄や。


Macの前で一日中座り、低反発チェアもなんのその
お尻が痛いTonです。割れ目にもお薬塗っています。

みなさんもお尻のケアしてますか?


今週は長い。とにかくきつい。明日息抜きにちょこっとだけ飲みたいな。
日曜日の結婚式はノンアルコールでいいから、明日ちょこっとだけ飲みたい。

そのために、今日中にあと2曲編集を仕上げるのだ。

2010121023150000.jpg

マリンバの音が心地いいomu-toneの新譜。
聴きながら仕事したいけどさすがに音楽編集しながらは無理。

そしてやっぱりお尻が痛い。


さてさて、現実逃避のブログ更新はここまで。
またヘッドフォン地獄に帰ります。


SONYのMDR-Z1000(ヘッドフォン)が欲しい。
これがあればやる気が出て仕事もすぐ終わるはず。

これさえあれば!!!!!

でも¥ 41,420て。



あ、ボ、ボーナス。

今年はあるとかいな?


でもこれ買ってからってやる気出るとかいな?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


