スポンサーサイト


幕が上がるよ

 ねぇ 自分で決めたことを いつまでもグチグチ後悔するなよ。
 もう 泣くだけ泣いたじゃない 残した道はひとつ
 ずっと信じてやれよ 笑っていけよ

 幕が上がるよ (幕が上がるよ/島崎智子)

2010120807130000.jpg

早起きした朝に見た朝焼けと、この真後ろにはデッカイまるい虹。
2分後にはどちらも見られなくなった。儚いなぁ。まさに一瞬。
たぶん今日という日も一瞬だ。


今、乾癬治療でネオーラルという免疫抑制剤を飲んでいますが
初めてだからなのか慣れていないのか分かんないけど、副作用で
めっちゃきついぞ。なんだこりゃ。

どう考えても体にはあまりよくないんだろうけど・・・
塗り薬のステロイドも・・・とにかく信じるしかないのだ。
様子を見て色々考えよう。


そんな体にムチを打ってJCの例会に出席しました。
前日に欠席届を出していたんだけれども、仕事も何とか区切りがついたし
両立させようと自分で決めたことだから。


やっぱり行ってよかった。

すごく感動的な卒業例会でした。みんな男泣き。

JC活動というよりも人生のモチベーションが上がりましたね。

前にも書きましたが、行かなくても後悔はしない。
そこで何があっているか分からないから、後悔しようがない。

一歩踏み出したからこそ、この感動があったと思います。

色んな事を両立させるって難しいけれども絶対やれると思う。

もっともっと行ってよかった、やって良かったを経験して
次の世代に伝えたい。自己満足じゃダメだ。繋がらないと。

もっともっと経験しないと。もっともっと勉強しないと。
全部自分のものにしてやる。100㌔オーバーの吸収率をなめんなよ。


しかし、時には自分に甘くもしなきゃダメなのだ。
乾癬に大敵のストレスをためないために、ご褒美の数が増えております。

2010120820490000.jpg

MOSE ALLISON格好いい!!若いときの彼も聴きたい。
またまた掘り下げたいアーティストに出会いましたよ。

次の世代に繋げようとして発信しているブログからの出会い。
ちゃんとアンテナ張って受け取らなきゃな。

受信して発信する。


すごく当たり前のことなんだろうけどね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


