

ど・ど・どん底!

2010120222090000.jpg

 なんでもいいから 夢中になりたい
 死んでもいいから このまま死ねない
 なんでもいいから 夢中になりたい
 死んでもいいから このままやりたい
   (どん底/マーガレットズロース)

おぉ!いいアルバム。マジックバスは珠玉の名曲だと思う。
本日のヘビーローテーションです。仕事がはかどるはかどる。

本日病院デー。前回初診料と生体検査で12,000円位かかったから
ちょっとビビッてたけど、なんと診察料480円だって。ホッ。



しかし

薬代が20日分で17,000円だったけど。_| ̄|○

もしかして・・オレ・・重病じゃ・・・ないよね・・・。


こえーこえーこえーよ。副作用とかの説明こえーよ。

もう3日もアルコール摂取していません。
病院帰りの昼食をいつも楽しみにしていたけれど
今日は山菜そば。もう仙人生活です。

今までが高カロリー天国だったから味気ないったらないのさ。


しかし明日はLETHOTスタッフの忘年会です。
ブラウンシュガーには超御馳走が用意してあるでしょう。


さぁさぁ、飲むのかい?飲まないのかい?
我慢できるのかい?負けちゃうのかい?

どっちだい??

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


