

毒を出しましょう

2010113015160000.jpg

お酒を飲みすぎた夜はきつい。症状が顕著に悪化しやがる。
カユイカユイカユイカユイ。幹部が擦れて背中がヒリヒリで
なかなか眠れない。そんな週始めの深夜2時。

いや、眠れないのは、飲んでヒートアップした気持ちのせい
じゃないのだろうか?完全にオーバーヒートのような気もするが。

こんなにアツく議論するようなことは、もうないだろうなと
思っていたんだけど、私の中に激情のカスが残っていたみたい。


40歳までには燃やしつくさんと、えらいおっさんになるでしかし。


乾癬にいいと聞いてドクダミ風呂に入って毒を洗い流し
ドクダミ茶を飲んで体の中の隅々からもそれを絞り出す。

果たして効果は?

人に毒づいて毒が抜けきるのであれば
お酒飲むたびに毒づくんだけどな。


ドクドクドクドク。


12月に入りますね。
師走ですので突っ走らないといけなくなりました。

ブログの更新頻度が減ると思いますが
12月26日の柳川音楽大忘年会には是非遊びに来てくださいね。


では仕事に戻ります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


