

【イベント】柳川音楽大忘年会 詳細決定!!

2010112323270000.jpg

お待たせしました。

柳川音楽大忘年会の詳細決定です。

■ cafe brown sugar × LET HOT presents 柳川音楽大忘年会 ■

cafe brown sugarとLET HOTの共同企画。
音楽とお酒で大忘年会をやっちゃいます。

超豪華ゲストが来柳。このブッキングはあり得ません。
そしてなんと開場からライブ終了までフリードリンク。
しかもcafe brown sugar特製 カフェ弁付きです。

それで5,000円ポッキリ。
これだけのゲスト。飲み放題。そしてカフェ弁。
めちゃめちゃお得ですよこのイベント。

年末、今年最後の日曜日は柳川で決まりでしょ!


▼ 日 時 ▼
平成22年12月26日(日) 開場 18:00 開演 18:20

▼ 出 演 ▼
モアリズム(東京)
島崎智子(東京)
Sandy Trip(佐世保)
G.L.A.D gospel singers(福岡)
久保田りゅうじ(人吉)

※ライブは1Fと2F交互に行います。

▼ 場 所 ▼
cafe brown sugar (1F)
MUSIC & FREE SPACE prana(2F)

福岡県柳川市三橋町下百町6-9

▼ 料 金 ▼
前売り 5,000円のみ(フードがありますので当日券はありません)
※ フリードリンク+カフェ弁付き

▼ チケット予約/問い合わせ ▼
○ 会場 cafe brown sugar TEL 0944-75-6157
○ LET HOT TEL 090-4340-2224(オオハシ)
○ mailで予約 info@lethot.net
お名前、携帯番号、枚数を明記の上送信してください。
※ フードの関係上キャンセルは出来ません。
ご来場お待ちしております。



ちょっと高いなって思われる方へ...

忘年会の会費だけでも4,000円くらいするでしょ?
このイベントの5,000円がどれほどお得なことか...。

普通のライブでもこのメンバーならば3,000円+ドリンク代で
3,500円位しますよね。飲み放題とお弁当付きですよ?
このイベントの5,000円がどれほどお得なことか...。

赤字覚悟の大盤振る舞いです。

今年最後のビッグイベント!
柳川音楽大忘年会であいましょう!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


