スポンサーサイト


Kipfes終了...からの~

kip.jpg

Kipfes無事に終了いたしました~。

関係者の皆さん、出演者の皆さん、そしてご来場いただいた皆さん
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

寒かったですね~。

色々ありましたが、終わりよければすべて良しとしましょう。

今回スタッフで参加いたしましたが、つくづくイベントというのは
沢山の人の力で成り立っているなぁと感じました。

そう、一人じゃ何も出来ない。

いいものを作るためにぶつかり合いはもちろんあると思います。
それでも終わったら完全にノーサイド。笑顔で挨拶して次に繋げる。

その瞬間は好きだなぁ。


しかし、縁の下の力持ちだったり、裏方さんからの声というものは
なかなか上(主催者)に届きにくい。

その人達が頑張ってくれて、なんとか形にしてくれるからだ。

悪かった部分を直接ズバッと言ってもらうか
自分が大失敗しないと気が付かないもの。
失敗は成功の元というけれども、それと同じくらいスタッフの声
というものは大切なものなんだなと。

色んな人がいるから、色んな声はでるよ。
それだけでスルーしてちゃだめなんだよなぁ。

そこもやっぱり「ありがとう」なのだ。


寒い会場から家に帰ってきて、温かいお風呂に入ってお布団に...
というわけにはいかず、筋肉痛でガタガタの体にムチ打って
職場で仕事ですよ。

あー昨日やっておけばよかった(泣)

tree.jpg

必殺、後回しにしてばちかぶり。

なぜ人間は同じことを繰り返すのだろうか?


そう、二度と立ち直れない、そう言いながら
男も女も何度も恋を繰り返す。

そんな感じか。

いや違うだろ。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


