スポンサーサイト


【祝】1000記事達成しました【ひとりごと】

熱しやすく冷めやすい。思いつくけど続かない。
ザ・三日坊主と呼ばれて久しいLET HOT代表のTonです。

しかし、本日のこの記事で1000記事目です。
パチパチパチパチパチパチ。スゲースゲー。

毎日書いても3年弱かかるんだぜ!

毎日よくやってる。君はえらいって言って言って。
あっばれあっぱれって。(檀れい風)

イベントに関係ない記事も多いですが、
この拙い文章を読みに来て頂いてありがとうございます。

mixiのプロフィールには書いていますが、
BABY GO → See,It's fun right? → LET HOTとイベントを
渡り歩いてきました。BABY GO時代のブログもありましたが
もう後ろは振り向かないと決めて全部削除したんだよな~。
良い記事もいくつかあったのに勿体ない。

でもまぁ前を向いてやったことだからね。

ブログの一番最初の記事は2007年6月1日See,It's fun right? 時代のもの。
うわぁ懐かしい。色んな人を巻き込んできたんだなと感慨深いですね。

gaikotsu1.jpg

この1発目のライブはまだハッキリ覚えてる。
平井正也とガイコツ樂団。とても感動的なライブだった。
あれから3年半かぁ。早かったのか遅かったのか。

でもその時間を使ってやりたいことが見つかったのは
私の人生において、とても意義があることでした。

その時は、まさか有志のスタッフが手伝ってくれるように
なるなんて夢にも思わなかった。

ライブが出来るスペースを自分たちの手で作るなんて思ってもみなかった。

本当に関わってくれた全ての人に感謝しています。

これからも自慢の素敵なスタッフと共に色々やっていきますので、
よろしくお願いいたします。


そして柳川に素敵な夜がたくさん訪れますように。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


