

【緊急企画】vicbongo サンセットライブ応援バスツアー!!!

7f7e0258.jpg

やりました!!!悲願の!!!
ボクらのvicbongoがサンセットライブに出演決定です!!!

ついに彼らの夢が叶いました。
しかも、いくつもの難関を突破して自ら手にした出場枠。

スゲースゲースゲー。

ならば、その晴れの舞台を見に行かんといかんめーもん!
ということで応援ツアーを企画しました。

駐車場もハンドルキーパーも心配ありません。
ビールだってお祝い価格1本200円で販売しちゃいます。
車内はレゲエミュージックでノリノリで行きます。
vicbongoオリジナルのうちわなんてプレゼントするかも。

せっかくだから最高の応援ツアーにしちゃいましょうよ!!

平成23年9月3日(土)vicbongoの出番は12:40
AM9:00くらいに柳川駅前を出発予定。(時間変更の可能性アリ)
vicbongoのライブをみんなで見たら、あとはライブ終了まで自由行動。
ライブ終了次第バスにて帰柳。

いかがでしょうか?

料金はお一人様3,800円です。(チケットは各自用意して下さい)

ご予約はinfo@lethot.netまで
お名前/電話番号/予約人数を書いて送信して下さい。
電話の場合は090-4340-2224(オオハシ)まで

〆切りは8/30 お昼の12時までとさせて頂きます。
先着20名様です。


※ なお人数が14人に満たない場合は企画を中止致します。
  あらかじめご了承下さい。


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

【LET HOT 20】8/21 平井正也×ふちがみとふなと LIVE

かなり遅くなりましたが、スタッフのなっちゃんが告知してくれていた
ライブの詳細です。一部変更がありますのでよろしくお願い致します。

webふちふな


平井正也(マーガレットズロース)とふちがみとふなとの
噂のイベント「顔似てますツアー2011」がついに九州上陸。
福岡県では柳川だけというスペシャル企画です。

日本語ロックの3ピースバンド、マーガレットズロースの
心臓直結ギター/毛穴から振り絞るボーカル平井正也と
ふちがみとふなとのウッドベース船戸博史がコラボ。
LETHOTベストライブとの声も高い2009年の感動がよみがえる!!

そして、ついに!ついにふちがみとふなとが初来柳!!!
ボーカルとウッドベースという珍しいスタイルながら
渕上さんの力強くも優しい声と、歌っているとも評される
船戸さんのウッドベース。そのふたりのハーモニーは唯一無二。
是非体験して下さい。

このツアー、九州でそうそう見られるものではありませんよ。
是非この機会に柳川に遊びに来て下さい。

■ LET HOT 20 ■
平井正也 ふちがみとふなと 顔似てますツアー2011

▼ 出 演 ▼

平井正也
ふちがみとふなと

▼ 日 時 ▼
  平成23年8月21日(日)
  開場 17:30 開演 18:00

▼ 料 金 ▼
 一般  前売り 2,500円 当日 3,000円
 高校生以下 1,000円
 小学生以下 無料
 ※ すべて別途ドリンク代500円がかかります。

▼ 会 場 ▼
 brown sugar(ブラウンシュガー)
 福岡県柳川市三橋町下百町6-9
 TEL 0944-75-6157
  ※1Fでのプレオープン企画でしたが改装工事が遅れているため
  2Fでの開催となります。あらかじめご了承下さい。

▼ 問い合わせ ▼
  info@lethot.net
 090-4340-2224(オオハシ)

ゆっくり座って聴けるラウンジスタイルです。
良い席はお早めにお越し下さい。

チケットまだまだ絶賛予約受付中です。
よろしくお願い致します。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

GIFT

2011081412200000.jpg

どうも、新米パパのTonです。
弦ちゃんのあまりの可愛さに骨抜きです。

こんなに自分の子どもが可愛いなんて
何故みんな口に出さなかったんだろうか?

結婚は人生の墓場なんていうから婚期が
遅くなってるんじゃないかなと思う。

本当に子どもを授かるって素晴らしかった。
みなさん、オススメですよ。


弦ちゃんが生まれてから、家族の会話も弾んでいます。
甥っ子の中学生も歓迎してくれていますし、我々に幸せを
与え続けてくれています。


素敵な人生を送るということは、人に喜びを与え続ける事
じゃないかとさえ思ってきました。


初おっぱい、初ミルク、全ての「初」で喜んでいましたが
初放屁の際、奥さんがオナラまで親父に似ているとつぶやき
爆笑の渦に。手術の傷跡が痛いとみんな病室から出されました。

かーちゃんがんばれ。


ただママ大好きっ子になられても悔しいので
みんなが居ないときにこっそり私のおっぱいを
吸わせてみようと目論んでいます。


もしかしたら親バカすぎて何か出るんじゃないか?

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

出産を待つ夫の忘備録(完)

8月10日の15:08
3,892g(4,000g越えしなかった)

無事にムスコが生まれました。

2011081017370000.jpg

みなさんから温かい言葉を頂き、本当に幸せです。
ありがとうございました。

今まで感じたことのない幸福感に浸っております。

妻の方は帝王切開のために今ちょっと痛がっておりますが
概ね健康です。2~3日で楽になるでしょう。


名前は「弦一」(げんいち)です。

妻が男の子が出来たらゲンちゃんと呼びたいという事から始まり
私の父から続く漢数字の「一」を引き継ぎました。
「弦」の漢字はやっぱり音楽から取りました。

ついでにデコの広さも引き継ぎました。これも親子三代です。

生まれた瞬間に妻は、あぁチビTonだと思ったそうです。


よく泣き、よく動いております。

もう感謝しかありません。


本当に生まれてきてくれてありがとう。




とーちゃん頑張るぜ!

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

出産を待つ夫の忘備録(9)

2011081010250000.jpg

柳川ひまわり園見学もおわり、仕事終了。
子どもが生まれる日に綺麗なひまわりを見られたのも何かの縁ですね。


今から帰って、14時には病院に向かいます。

14:30に手術室に入るそうだから
生まれるのは15時くらいでしょう。


何ともいえない感情に支配されていますが
落ち着いていきたいと思います。


twitterとmixiのFacebookを連動させていますので
そこで経過はお知らせします。

いろんな応援の言葉ありがとうございました。


それではいってきます。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

出産を待つ夫の忘備録(8)

2011081006580000.jpg

おはよーございます。いよいよこの日を迎えました。


んが、気持ち悪い。

生ビール4杯。白ワイン フルボトル1本。梅酒ロック1杯。
飲んだ-飲んだ-。

たしかに二日酔いなんだけれども、本当に気持ち悪いのは


昨日の日記。


剥き出しやんか。スマートさのかけらもない。


いや、書いたのはもちろんおぼえてるんだけど
内容はおぼえていなかった。

朝読み返して速攻で削除しようと思ったんだけれども
まぁここまで包み隠さず書いてるんだからいいかなと。


不妊治療や流産のことを書いたのも、まぁ色んな夫婦が
いるんだから、どんな状況の人も重く考えないでね。
ほら私たちだってこんな感じよ。みたいな感覚です。

今、自分が置かれている状況で最高の幸せを見つけるのが
人生の楽しみ方でしょ?


でも本当に健康で生まれてきてくれるのだろうか?という不安は
確かにずっとつきまとっています。やっぱりもしかしたら・・・
なんて考えちゃうじゃないですか。色んな話も聞くしねぇ。


でもあとはなるようになるだけです。

本日、午前中勤務にて終了。その後病院に向かいます。


その前に散髪しておいた方がいいかいな。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

出産を待つ夫の忘備録(7)

2011080920400000.jpg

今日は職場の仲間に付き合ってもらってよかった。
お酒の力で楽しい時間が過ごせたから。




正直に言うとね

もしかしたらムスコがダメかもしれないという不安が
ずっとずっとつきまとってるのさ。

流産した時のあの感覚が消えない。


大丈夫よってみんな言うけど
どうしようもない不安がつきまとってるのさ。

これが出産前日の正直な気持ち。


お酒で誤魔化さなけりゃとても眠れない。



お願いお願い、神様お願いいたします。
こんな時だけで申し訳ないけど神様お願いします。


出産を待つ夫の忘備録(6)

2011080919010000.jpg

お騒がせな生まれる生まれる詐欺の夫婦に
最後の審判が下りました。

ついに年貢の納め時です。

明日の15時に帝王切開が決まりました。
夕方には親父になります。お父さんになります。
やっぱりパパかな~~~(ニマァァァァァァ)


へその緒が首に巻き付いていて、下に降りてこないんじゃ
ないかということと、高齢で初産にしては赤ちゃんが
大きすぎることがその理由です。

他の人が帝王切開っていっても別に普通やんって思っていたら
自然分娩がよかったな的な空気感。もちろん我々もそう思いましたし。

子どもを授かるって本当に面白いね。

不妊治療していて、ご懐妊のときも「自然に?」って
何回聞かれたことか。


確かにその言葉に違和感がなかったといえば嘘だけど
それ以上の幸せを感じているのが本当のところです。


世の不妊治療している皆さん、肩で風切って歩こうぜ。
だって、色んな理由があって、子どもが出来にくかったんだから
しょうがないじゃないか。

それでもやっぱり子どもが欲しいんだから。

この胸の高まりは何にも代え難いよ。



確かにこの世に生を受けた二つの命があって
その消えた二人分の思いを込めて明日ムスコに会いたいと思います。

母子ともに健康であればいいとよく言いますが
心からそう願います。


奥さんもムスコがおなかの中で過ごす最後の夜を
大切に噛みしめていることでしょう。

私も父親ではない最後の夜を噛みしめたいと思います。





ラストナイトじゃぁぁぁぁぁぁ。
今日はとことん飲むぞーーーー。

おりぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

出産を待つ夫の忘備録(5)

2011080820180000.jpg

子ども誕生をネタにアクセス数を伸ばそうとする
生まれる生まれる詐欺じゃないかと噂されていますヒトリゴトンです。


今日もダメだった・・・。


ん?
ダメだったというのはちょっとおかしいですね。
しかし、8/6が気持ち的にピークだったので
なんとも変な感じなのです。

へその緒が首に巻いているので、帝王切開かもしれないとのこと。
もう母子共に健康ならばなにも問題なし。

どちらにせよ、もうすぐというのは確かやろ。
もう一度気持ち準備を!!


と、そんな感じで気持ちを高ぶらせるために
AmazonのCD1枚991円祭りに参加。

一気に10枚の大人買い。
こりゃ気持ちんよか、気持ちんよか。

2,000枚強の中から厳選して選んだのですが
この見覚えのないCDが入っていました。
履歴を見ても確かに買ってる。

これ、Dave Van Ronkじゃなかった・・・。



う~ん、もう一度参加しよ。
どーせ怒る人いないし。クククククク。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

出産を待つ夫の忘備録(4)

download.jpg

今日は回らない寿司屋、明日は焼き肉だそうです。
どうやら出産前の妊婦は何でも願いが叶うフリーパスを
持っているらしい。


どうでもいいが、寿司屋で出てくる
海鮮シーザーサラダは美味すぎ。


一人暮らしが板についてきた反面
自由に暮らしていたのでしょう。

気を抜いて、ついつい奥さんの目の前で放屁。

「くせぇぇぇぇぇぇぇ」とすぐさま扇風機を回し
風上からエイトフォーのスプレーを噴射する妊婦。


父親もそうだけども母親も心配になってきました。

いったいどんな子どもが生まれてくるんだろう。


ごめんよムスコ。
でも笑いは絶えないはず。


【今日の学習】

細巻き一人前は2本分出てくる。
(〆のネギトロ巻きは最高だが全部食べきれず持ち帰り)

【今日の反省】

ネギトロのネタ書くならばその画像も用意しよう。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

出産を待つ夫の忘備録(3)

2011080613490000.jpg

奥さん、おなかの中にムスコを入れたまま
アパートに帰ってきました。

陣痛促進剤でも下に降りてこず、月曜日に延期です。



昨日の涙をかえせ!



最後の晩餐に連れていけといっていますが
何回最後の晩餐をやればいいのでしょうか?

とにかく飯食ってきます。


【今日の発見】

MY GIRLはSOULだったのね。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

出産を待つ夫の忘備録(2)

ヤバイ。眠れない。

これから先に待っている奥さんの痛みや
ムスコとの対面のことを考えると涙が溢れてくる。

おセンチになってるだけかいな?
世のお父さんたちはこういう思いをしたのだろうか?


不妊治療や流産のつらさがあったからかなとも思うけど
なんかこう、どうしよう、これから先どうなるんだろうという感じ。


もっといえば、俺が親父で大丈夫なのかと。


とにかく今日は病院に泊まらなくて良かった。
奥さんから、ちょ、泣きたいのはこっちやろって言われそう。

お前が泣くんかいっ!って。


こんな気持ちだったということを
忘れないためにメモメモ。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

出産を待つ夫の忘備録(1)

今日の朝から奥さんが陣痛促進?の点滴を始めました。

さきほど一本終わったところで一休み。
生まれるまでもう少し時間がかかるみたいです。

今日の病院泊まりも延期。


ただし飲みには行かず自宅待機です。

現在、石井聰亙監督の「高校大パニック」を視聴中。

息子は明日、生まれるか?
主人公の城野はどうなるのか?
若い頃の浅野温子がすごいかわいいとか。



今日はドキドキしっぱなしだ。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バックビート

2011080517430000.jpg

更新頻度上げまーーす。
なんて言っちゃってましたが、ソワソワしててね。

あんまりソワソワしないでってラムちゃんから怒られそうですが
何も手につかないのです。


こんなにドキドキするモノなのか。


キャデラックレコードもバックビートもAmazonで991円。
CDも991円祭り。デスクの上が大変なことになってますが
いつになったら見られるのやら。


今日は奥さんの誕生日だったので、
ムスコも今日生まれて欲しかったけれども
どうなる事やら。まだ間に合うか???

今、陣痛の間隔が3分ほどになってきていてかなり痛そう。
今日は病院に私も泊まります。


ヒトリゴトンなので、ちょっと生まれるまでの記録をしていきます。

LETHOTのオフィシャルサイトは作成中です。


レットホットスタッフにはまた迷惑掛けています。
フライヤーは出来て何件かおいて貰ってます。

また連絡するね。



早く出てこいムスコーーーー!!!!

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


