

それは伝わってますよ

とにかく腹が減っていた。

平日15時。月曜日の定休日に私と嫁は振り回されていた。
親のカタキみたいに月曜日に休まんでも・・・。

朝から何も食べられなかった嫁は口がポッカリ空いている。

しかし久々の平日のランチ。
ちょっとリッチにいきたいなという中流意識。

うどん? ノンノン。
モスバーガー? ノンノン。

それは庶民の食べ物。


この時もう頭は回っていなかったんだろう。
何も考えずに通りすがりのハンバーグ屋に入った。

お客さんは他に一組。あとお孫さんかな?
宿題をしている女の子が1人。

席に着き、メニューを見るとオーダーストップしていますとか
値段訂正のシールを貼り付けまくってある。

あら?やっちまったか??と思ったが
とにかく腹が減っていたのである。

サラダバーは確実に食べたい。
贅沢に昼から生ビールも飲みたい。
その欲求のみで精神状態を保っていた。

オーダーそして生ビールが到着。


・・・いきなりの小バエ入り。


麗らかな平日のランチがいきなり崩壊。
が、耐える。感情を爆発させない訓練をしてるんだ。
他のお客さんに気がつかれないようおばちゃんに伝える。

無言にて撤収。

そしてほとんど泡のないビールが到着。
「掃除してるんですけどねぇ」って。

これもしかして泡と小バエだけとっただけじゃ・・・。
そんな恐ろしい妄想が頭をよぎる。

そしてスープとサラダバーのお皿が到着

2010083015570000.jpg

「サラダバー2杯までです。」
え?まさかの事後報告。

スープは流石に業務用の缶入りだから問題ないだろうと一口。

味がしない。この薄さはまさかみ、水増し・・・。
いや、ハンバーグだ。ハンバーグがまずいところを私は知らない。

だってHotto Mottoのハンバーグなんてメッチャ美味しいよ。
人類が何千年とおいしさを研究してきたハンバーグ。
大人から子どもまで大好きである。

ソース登場。

2010083015400000.jpg

もう、器から汚い。

しかも一番右は梅ソース。

2010083015530000.jpg

チャレンジ精神は認めよう。
サラダバーのドレッシングにカレー味もあったしな。

でも、ここまで来たらネタだ。梅ソース行かなきゃ男じゃない。

2010083015540000.jpg



・・・もう、何もいえねぇ。

サラダバーも1杯が限界。
だってもういつの野菜か信用出来ないんだもの。

渋谷駅の高架下のつけ麺屋。
あの腐った味のしたナントカ丼以来の敗北。


不味い飯屋が潰れないってなんか魔法があるのかね?
もうトイレも怖くて行けなかった。

あれは、もう潰れるんなら潰れてもいいと思ってやってるはずだ。

あのね教えてあげよう。

そういう諦めの気持ちとかお客さんを大事にしてない気持ちとか
全部伝わってきますよ!


ちなみに店の名前は秘密にしておきまーす。

誰かこの魔法にひっかかりやがれ!!


3,850円。やっぱムカツクー。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ほら、悩み無用

2010082922030000.jpg

小さいことは気にしない。

大事なことは大きくなったときにどうなのかだ。
要はかたいかどうかだ。

ん?

なんか卑猥だな。


とにかく、忙しかったからブログが書けなかったとか
飲み過ぎてちょっととか・・・そんな泣き言はいわねーぞ。

でも午前2時半に帰ってきてブログは流石に無理だよなー。

そんな毎日を送っていました。エアロバイクを漕いでいるのに
体重は着実に増えてますTonです。意味が分かりません。

JCに入会してからいろんな勉強をさせて貰っています。

2010082819580000.jpg

この会議や講演会、セミナー嫌いの私が(眠くなるのとイビキをかくので)
頑張って出席しております。

なんでかって?

楽しく生きるためにです。

ブログやツイッターであんなこと書いたからとか
もう切るの切らないのとか。リアルでもそうでしょ?
そんな経験いっぱいしてきたからね。

私は器がちっちゃいので我慢ならん体質ですが
それを外に出さないような訓練をしているのでございます。

自分が言うから、人から言われる。
自分が切るから、人から切られる。

全部自分自身の責任でございます。

そんな気持ちが仕事にもイベントにも滲み出るんだと思います。
私はやっぱり楽しい職場で働きたいし、楽しいイベントがやりたい。
人生をいろんな人と一緒に楽しみたい。

だから勉強の毎日です。


みなさん、いつもありがとうございます。
勉強させて頂いています。











うほっ、今日のオレまた格好いいこと言った。
今日のオレも格好いいぞ。ニヒヒヒ。←(心の声)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

たとえばぼくが死んだら

2010082620070001.jpg

森田童子のオリジナルも雰囲気は好きだけどね。
イースタンユースのカバーが格好いい。

 たとえば マッチをすっては
 悲しみをもやす この ぼくの
 涙もろい 想いは 何だろう


今敏さんの遺書をよんだ。
遺書ということでいいのだろうか?
最後の手紙?

http://konstone.s-kon.net/


重たくて繋がらない場合はまとめの記事がありました。

http://hamusoku.com/archives/3521996.html


死ぬ間際にこんなことができるだろうか?

生きたい生きたい生きたい、まだ生きたい。
私だったらそうやってるかも。

全力で走り続けてきたからそうできるのか?

ただただ格好良い。

彼の作品、見たことはないですがご冥福をお祈りいたします。


格好いいということは支え合ってるということかもしれない。
支えている人も、支えられている人も損得なんて関係ないでしょ?

格好いい支え方があるなら
格好いい支えられ方があってもいいじゃない。

繋がっていれば何でも出来そうな気がする。
出来そうな気がするんじゃなくて、やりたかったんだ。


今年の長い夏、もうひと暴れします。







たけちゃんが昨日あんなコメントするから
格好つけようとしてわけわかんない文章になったじゃないか。

今日の私

かっこいいこといおうとしてた。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

territory!(テリトリー)

行きたいところに着いたはずなのに
いつでも居づらいのはなぜだろう?
意識は遠のき今に至る。

2010082520290000.jpg

LET HOT 12に出演してくれた長野の怪人
岡沢じゅん君のヨーロッパツアー日記めっちゃおもしろい。
世界を見てきた人の目線はやっぱ面白い。

上の画像で写真を撮っている私の手の影が
くっきり分かるのも面白い。

いや、影は別に面白くないな。

長野のネオンホールであったじゅん君、Jaaja、THE ENDというバンド
そしてLET HOT 13に出演が決定している
島崎智子さんという強烈なメンツのライブ見たかったぁ。
見たいライブがありすぎてやんなっちゃう。

昨日のドンガラも絶対楽しかっただろうな。
大牟田の躍進がすごすぎる。輪のパワーだ。
みんなが手を繋げばなんでも出来るんじゃないかって思う。

If the kids are united they will never be divided.


昨日はちょっと飲み過ぎちゃって熱い気持ちをブログに送信。
あんな短いのはtwitterでいいんだろうけど形に残しておきたかった。
あとで読み返すと結構面白い。そんなブログももうすぐ1000記事だ。

ここまで書いてブログをボログと何回もタイプミス。ボロボロ。


ゴキゲンなナンバーという言葉はもしかしたらもう死語なのかも。
でも長老が使うとすごくマッチする。ゴキゲンだからゴキゲンなんだ。
今、彼とはPCを通してしか話せないけど、ずっと繋がっている気がする。
だからなんだって出来そうな気がしてるんだろう。

おうおう、今のオレのやる気は無敵だぜ!

そんな気持ちにピッタリのゴキゲンなナンバー。
長老がセレクトしてくれたのよ。



まだまだ夏は終わらない。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

ハートに火をつけて

2010082423420000.jpg

馬鹿にすんなよ。おれたちゃJCじゃ。
本気でいきまっせ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

気持ちはドンガラ



良いもの作るためには全力で。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

なるようになるのさ

2010082222480000.jpg

はじめて電話して
初めてプライベートで飲みにいって
すごい出会いがあって。

おもしれー。

なるようになる人生に身を任せよう。

だれでもゆっくり幸せに向かっている。


横を向いていたらそれは見えないかもね。
でも横を向くのも大事かもね。

後ろは振り向かないようにしよう。
道を間違えちゃうかも。


振り向くな振り向くな、後ろには夢がない。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女について私が知ってる2,3の事柄

img906.jpg

島崎智子
ニックネーム「こっちゃん」
嫌いな物「マヨネーズ」

あと、ものすごいライブをするミュージシャン。

Youtubeを貼ろうかなと思いましたがやめました。
彼女のすばらしさがちゃんと伝わらないとイヤだから。

彼女のアルバムについてのコメントを
ふちがみとふなとの純子さんが書いたものがすごく好きなんです。

アルバム「姿」ライナーノーツより

見ず知らずの若い、可愛らしい女性に突然
胸の内にあるドロドロも含めた
様々な感情をぶちまけられたら
このCDは実は、そんなアルバムです。
しかし不思議なことに、まっすぐ届けられる
彼女の言葉に耳を傾けるうち
いつのまにか一緒に泣いたり笑ったり、
あるいはなんだか、これでいいのだ、
なんて思えたり
最後には自分の歌にも聴こえてきたりして
気がつけば繰り返し、聴きたくなっているのです。
今までになかった新しい歌。そしてすごい才能。

渕上純子(ふちがみとふなと)


去年の2月、JUKE JOINTでのライブ。

2曲目 置き手紙
3曲目 穴ぼこ

この2曲でもう動けなかった。
お客さんで泣いている人もいた。

それからあっという間にラストの曲。

後から東京に帰った彼女に聞いた。
ラストの曲はなんていう曲ですか?

dessin(デッサン)

すごい大切な歌になった。
この歌がずっと耳から離れない。

マーガレットズロースの平井君が言った。
出番前は集中していて、そんなに心を許すことはない。
でも、うるっときてしまったと。


そんなライブを体験してみませんか?



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

LET HOT 13 島崎智子ワンマンツアー 手紙の返事のタイミング

shimasaki.jpg

皆様お待たせしました。
いや、私が一番待っていたかもしれません。

今年2月の平井正也と島崎智子のダブルファンタジー
柳川と福岡でのライブの衝撃がまだ消えておりません。
このライブを見て彼女の言葉が胸に刺さったままの人も
いるのではないでしょうか?

この人の歌をより多くの人に聴いて欲しい。
その願いがようやく叶いました。

LET HOT渾身の一撃!
島崎智子弾き語りワンマンツアー決定です!!

多くの説明はいりません。
ライブを見たら全てが分かります。

是非!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【LET HOT 13】

■□■ 島崎智子 ピアノ弾き語りワンマンツアー 手紙の返事のタイミング ■□■

【福岡編】

▼日時▼ 9月11日(土)開場 18:00 開演 19:30
▼場所▼ JUKE JOINT(天神)福岡市中央区舞鶴1-9-23
     エステートモア舞鶴2F
▼料金▼ 前売 2.500円 当日 3,000円(共に1ドリンク別オーダー)
▼問い▼ Tel 092-762-5596(JUKE JOINT)

※ ライブ前のお食事もOKです。
※ ライブ終了後の打ち上げも参加OK!なんと会費1,000円!!
 (ドリンクはキャッシュオンです)

【柳川編】

▼日時▼ 9月12日()開場 18:00 開演 19:00
▼場所▼ prana(柳川)福岡県柳川市三橋町下百町6-9
     cafe brown sugar 2F
▼料金▼ 前売 2.500円 当日 3,000円(共に1ドリンク別オーダー)
▼問い▼ Tel 090-4340-2224(LET HOT 大橋)

※ 靴を脱いでのご入場となります。靴下の穴にご注意下さい。
※ 1Fのcafe brown sugarのメニューで食事も出来ます。
  お早めのご来場をお待ちしております。良い席はお早めに!

■問い合わせ・チケット予約■
http://www.lethot.net/
090-4340-2224(大橋)

ブログではフォームからもチケット予約が出来ます。
【福岡編】は直接会場のJUKE JOINTでも予約可能です。

開場時間は同じですが開演時間が違いますのでご注意下さい。

よろしくお願いいたします。


アーティスト紹介はまた明日!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

引き続き夏

2010081815300001.jpg

夏終わらないね。
でも暑さも楽しく感じるようになってきたかも。

大牟田ふじのせいか?

2010081721340000.jpg

人の輪が出来やすい時代。
いいんじゃない?
使わない手はないよ。
でも振り回されないように。


面と向かって話せないと意味がない。
面と向かって話さないと意味がない。
でも話した瞬間に友達になるんだな。

面と向かって聴いてほしいライブの予約を
明日から始めます。

ぜひ聴いてほしい。
本物の人間が歌う唄を。


そうしたらもう友達だ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今そこにある幸せ

あら、またちょっと忙しくなってきたみたい。

今日もJC関係で出なくてはいけなくなりました。
忙しい忙しいと言ってもしょうがないからね。

楽しい場所は自分でつくらんと。


満ち満ちています。幸せです。


ほら、神様からのご褒美は楽しむ人に落とされた!!


2010081617300000.jpg

ボギーさんが毎年行ってるサブちゃんツアー。
ずっと気になっていたんだけれど。

もう奇跡としかいいようがないでしょ?

よし、ビール飲もう。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

Punk Always

2010081318220000.jpg

お盆サイコー!ま、ずっとこんな感じでしたYO!


前回のダイブ日記。反響があってビックリしました。
確かに言いたいことを言うのはいいことだと思いますが
お酒飲んでたらねー‥‥説得力半減ね。

ブログやツイッター、リアルでも人がいないところで
グチグチ言うよりもまぁマシかな程度ですかね。


ただ、いつもあるんだ心にパンク!

それだけは忘れずにいたい。


明日からブログ、通常営業に戻ります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

首つり台から笑ってあげる

jun.jpg

この時のじゅん君は格好よかったなぁ。
愛があふれてた。今夜もボクらはいつものロック!!


えーと、やらかしたんですよ。また。
しかも福岡のライブハウスで。

完全に私が悪いんですけどね。

平日のライブで5組。お客さんの入りが悪いので
開始時間の19:30を押して、始まったのは20:00過ぎ。
この時点でヤナサンの出番が23:00過ぎるのが決定。

23:00過ぎで福岡市外のバンド。帰るの何時?
お客さん残るの?って思ったのね。

だからといって焦る感じもなくセットチェンジもゆっくり。
(と私には感じた)

で、各バンドが終わったらそのお客さんも帰る。
もちろんそれはしょうがないこと。

でもね、私は柳川でライブを企画するとき
自分たちのライブを盛り上げて欲しかったら
対バンのライブを盛り上げようって。

友達と喫煙スペースで話してても他のバンドが始まったら
フロアに戻ってきてねともうしつこいくらいに。

帰ったり喋ったりするのがダメだとは言わないけど
自分がされてイヤなことはしたくないってだけのことだけど。

ヤナサンのライブはやはり23:00過ぎてお客さんも
前のバンドメンバーとパラパラ。10人いたか?
だからといって焦る感じもなくセットチェンジもゆっくり。
(と私には感じた)

ここら辺からお酒のチカラも手伝ってイライライライライライラ。
曲が進むたびにイライライライライライライライライライライラ。

もうちょっとやり方があったんじゃないかと思うと我慢しきれず
ヤナサンラストの曲でステージに乱入。

パーカッションのマイクを取り上げポロシャツを投げ捨て

「なんかこのイベントは!」
「バンドに対する愛情が感じられん!!」
「おれたちゃノルマ要員じゃなかぞ!!!」

マイク片手に誰もいないフロアにダイブ。

そして熱唱。

ヤナガワサウンドシステム~システム~システム~・・・。



ゴベンデェェェェみんなぁぁぁぁぁ(号泣)


・・・もう行けない。
・・・もう行けないよあのライブハウス。

福岡のバンドの人が待ち伏せしとるかもしれん。


あぁぁぁぁぁぁやっても~~~た~~~~。

いらんことや、いらんことや、まったくをもっていらんことや。
もう人のやることに文句言うなや。バカ。反省。

というわけです。

でもね、バンドだけじゃその場の雰囲気は
どうしようもないと思うんだ。
演奏者・お客さん・主催者のバランスがうまくいった時に
奇跡が起こると思うんだけどね。


ま、私のイベントで誰かがこんなことやったら間違いなくクラする。
(クラするの意味は分からない人には秘密)



ダイブした時に首を落としてきたみたいです。
肘も痛いし、たんこぶもまだひかない。


誰か優しくしてぇ。




酒をたらふく奢るとか。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

真夜中のカウネックブルース



いや、飲み過ぎたんだろ。
今までがウマく行き過ぎていたんだろ。

大牟田とかラウンジサウンズとかラフィンのライブにゃ愛があるぜ。
負けないくらいに俺には柳川愛があるぜ。

私そんな軽い女じゃないの。
私そんなに都合のいい女じゃないの。

どんなにいい音出しても
どんなにいい条件でも
愛がないのは伝わっちゃうんじゃないかな?

今日のお客さんすべてに謝罪します。
迷惑かけていたらごめんね。


こんなときにハイロウズのあの曲を思い出す。

 心のない優しさは敗北に似てる。
 混沌と混乱と狂熱が俺と一緒に行く


たぶん、いらんことしたんやろな。

タンコブがいたいよ。


馬鹿か


おれ。


反省の


深夜2時。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コーヒーゼリーの夜の海

コーヒーゼリーの夜。
ライブの帰り道、満天の星空。

LET HOT 12 -おもちゃ箱の音楽会-にご来場いただいた皆様
行きたかったけど来られなかった皆さん、出演者各位、スタッフ
本当に有り難うございました。

こんな素敵な夜になったのは皆さんのおかげです。
心から感謝いたします。

ライブハウスのない柳川でいったいいくつの伝説のライブが
行われるのだろうか?


ソファーズのライブの時から今日はすごいことになるぞと
そんな雰囲気が出来上がっていった。

音楽を楽しむという純粋な、そして意外と忘れてしまいそうなことを
思い出させてくれる。彼らはそんなバンドだと思います。
音楽はいつだって優しくて楽しい。


岡沢じゅん君。いきなり伝説の男。

弾き語りソロの雰囲気にだまされてはいけない。
彼は正真正銘のロックンローラーだ。
Jaajaと一緒に演った時のあの鬼気迫る演奏とボーカル。
それといつもの佇まいの二面性が彼の醍醐味だ。
お裾分けを貰うときの彼は愛おしくてたまらない。

憎めない男、そして大食漢だ。


Jaaja

こんなに熱くなったのはいつ以来だろうか。
もう素晴らしすぎる。今まで見たライブでも確実にベスト5に入ります。
文章で彼らを紹介したりライブの感想を書きたいんだけど
たぶん文字では伝わらないと思う。

勿体ぶっているとかではなくてね。

この空気感はライブじゃないと伝わらない。
youtubeとかで見てもたぶん無理。
だって私もそう思いましたもん。動画と全然違うやんって。


 思い描く未来の地図は目的地がずれては消えて
 いつか何か奇跡が起きてどうにかなるんじゃないかだなんて
 前進もせず休みもせずあいつなにやってんだ。
                     (0:00/Jaaja)

またこちらでJaajaのライブを見られることが
あったら是非足を運んでほしい。

2010080912200000.jpg


ブログやツイッターで誰かに向けて
必死で発信してみても何も伝わらない。
伝わるわけないじゃん。

行動すること、ただそれだけがその人をつくっていくね。
言葉じゃないっていうのはこういうことか。

今まではこんな音楽もあるよ~。
ライブって楽しいよってことを伝えたかった。

もちろんそれはとても大事なことだけれど
大切なのはライブを見たお客さんが、何か自分も
やれるんじゃないかって思ったり
今日のイヤなことが吹っ飛んだり
明日が楽しみになったり。

そんなイベントにしていきたいな。
素敵な3組のライブを見たらそう思っちゃった。

それくらいすごいライブだったってこと。



今ならオレ・・・痩せられるかもしれん。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

LET HOT 12 タイムテーブル

2010080711030001.jpg

今日の朝は涼しくて気持ちよかったですね。
日本の夏もこれやったら楽しめるな。ジメジメはいやだ。

今日は仕事でひまわり園に行ってきました。もう見頃ですね。
そのあとプールでもう真っ黒です。
鹿児島スイッチが入った?って言われそうです。


黒豚ね。


明日はついにLET HOT 12です。
色々と準備があったのですが本日電池切れでダウン。
さっきまで寝てました。

でも全く準備が終わってないので今頑張っているところ。

あ、ドリンクは今回からエビス生が登場です。


岡沢じゅん君もJaajaも無事にヨーロッパから帰国しております。

素敵な夜になりそうですよ。


18:00 OPEN      (お食事OK!良い席はお早めに)
19:00 ソファーズ   (40)
19:40 セットチェンジ (10)
19:50 岡沢じゅん   (25)
20:15 セットチェンジ (10)
20:25 Jaaja      (40)
21:05 Jaaja+岡沢じゅん(15)

それでは明日会場でお会いしましょう。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

真夜中のカウボーイ



ケーキとコーヒーで作戦会議。

ツイッターで繋がるなー。
これを活かさない手はないよ。

リアルに会っていかないと意味なしだけどね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夕焼け空は赤い 炎のように赤い

2010080519390000.jpg

ツイッターやってるときれいな夕焼けを見逃さないな。

2010080420360000.jpg

昨日の肉は赤というよりピンクだった。
そう、そして会話を楽しむつもりが‥‥。

生ビール4杯、ハイボール4杯。
もう何をしゃべったかも覚えていない。

考えよう、夏。




2010080520350001.jpg

会員番号の唄が200円。
森山大先生が100円。


う~ん価値観がちがう。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

ゴールデンソウル

怒濤の週末。

土曜日は福岡で山門JCの総会。
懇親会、2次会と用意されていて宿泊までと準備万端。

伝説の懇親会とは聞いていたが・・・。
伝説の2次会までとは。

いや、また私が調子にのってしまった。
中州のスナックもラウンジサウンズも
私にとっては眩しいステージなのかもしれない。

とにかく楽しい時は過ぎ、朝起きたらベッドのシーツが
血まみれになっていました。なぜだか全く分かりません。

記憶を返して。

日曜日はレコード屋いったりフライヤー配ったり。
しかし久留米ゆめタウン内にあるトイザラスの対応に激怒。

自分たちの落ち度なのになぜ私が何回も足を運ばないといけないのか。
もう、売ったらそれでおしまいの大型店舗のやり方は通用しなくなるよ。
小型店舗の生き残りの道は絶対そこにあるはず。

ちょっと高くても気持ちの良い方がいい。
その心意気を買ってるんだから。

安かろう悪かろうはもうダメやろ?

明日本部の窓口につっこんでやる!なんてプリプリして
帰宅している途中ボーダーラインレコードで買った
コーガンズの新譜ゴールデンソウルをカーステに滑り込ませた。

2010080117020000.jpg

1曲目から心奪われた。格好いいぞ。ボーカルが直接飛び込んでくる。

 リーディングヒッターだって 三割ちょっとくらいさ
 週に二日いいことあれば 大丈夫だ
 
ロックンロールがこんなに近くに感じられるなんて。
もうトイザラスのことが馬鹿馬鹿しくなった。
もうそこで買わなければいいだけの話。

ドブ臭い大型店舗よりも君の作ったシチューのようなやさしい店を探そう。

ジンロウさんの人柄が分かるアルバムでした。強力プッシュ!!


家に帰ってから奥さんと「告白」という映画を見てきました。
ずっと家空けてたからね。

しかしこの映画おもしろかった。
原作読んでいたんだけど全然問題ない。
なんといっても松たか子さんがすごい演技。
もうすぐ終わるだろうから是非見てみて下さい。

原作を読む前に見るのがおすすめです。


結局この日もいい一日だった。
本当に気持ち次第でどんな一日にでもなるよ。


次の日もまた次の日もいい一日だったらどうしよう。



2010080223490000.jpg

ならもう毎日いい日でよかやんね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


