

健康第一



健康 診断終了。
血圧問題なし。

ありがとう。
飲みます。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

オイラのこの船は大きくて沈まない

moblog_d8c4fd4e.jpg

LET HOT 11 ~Happy Birthday prana~にご来場いただいた皆さん
行きたかったけど行けなかった皆さん。
関係者の皆さん。

本当にありがとうございました。

自分の店ではないですけれど、柳川で音楽を楽しめる場所を
つくるという夢が叶いました。

本当にオーナーには感謝感謝です。

あったかい場所にしていきたい。それだけです。

いいスタッフにも恵まれて、この船は突き進みます。
絶対に沈ませないように。


自慢の場所です。

遊びにおいで。




あと、長老。

ずっとステージ空けて待ってます。
いつでも帰ってきて下さい。


やれることはたくさんありますよ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

舞台袖より愛を込めて



ライブ始まりました。
私はステージもお客さんの顔も見えない場所に控えています。

あとはスタッフに任せた。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

スローバラードが流れている

moblog_8dc064d9.jpg

明日の会場に1人。
雨の音とスローバラード。


夢だったことがもうすぐ目の前に。
好きに遊んでいいよって言ってくれたオーナー。
何も始まっていないのについてきてくれたレットホットのスタッフ。
今日手伝ってくれたサクライ。
ワガママを許してくれた奥さん。
そして、協力して頂いた皆様。
本当にありがとうございました。

これでまた柳川が面白くなると思います。

本当に感謝しかないよ。


全ての人にありがとう。
そう、また商品に手を出して酔ってます。

俺、みんながいるから楽しく生きてんなぁ。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

いよいよ明日オープン

moblog_5e89eea6.jpg

オーナーと前祝い。
いい空間になりました。

明日、是非遊びに来てください。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

あぁぁぁぁ

moblog_68635a5a.jpg


ヤバイ。
商品に手をつけてしもた。

スタッフにバレんようにせな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タイムテーブル



18:00 オープン(ゆっくり食事でもいかがですか?良い席はお早めに!)
19:00 オープニングMC(10)
19:10 セットチェンジ(5)
19:15 チカウラタカト(25)
19:40 セットチェンジ(5)
19:45 ななこが(35)
20:20 セットチェンジ(10)
20:30 G.L.A.D gospel singers(40)
21:10 終了予定

ドリンク、おつまみ関係も充実しています。
♭遊びに来て下さいね。





フラッと遊びに来て下さいね!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

完璧な告知

フライヤーjp

LET HOT 11 ~Happy Birthday prana~

柳川についにライブハウス(っぽい感じのもの)が登場。
色々制限はあるけれども、ここからいろんなものを発信していきます。

会場の名前は「MUSIC & FREE SPACE 'prana'プラーナ」
その意味は・・・知りません。オーナーに聞いてみて。

■日 時■
6月27日(日)
開場 18:00 開演 19:00時

■出 演■
G.L.A.D gospel singers(ゴスペル//福岡)
ななこが(三線/ギター/ボーカル//佐賀)
チカウラタカト(ギター/ボーカル//大牟田)

■料 金■
2,000円 ワンドリンク付き

※前売り/当日券をやめました。気が向いたらふらっとお立ち寄り下さい。

■場 所■
Prana(プラーナ)
福岡県柳川市三橋町下百町6-9
cafe brown sugar 2F

※ 靴を脱いでのご入場となります。靴下の穴にご注意下さい。
※ 1Fのcafe brown sugarのメニューで食事も出来ます。
  お早めのご来場をお待ちしております。良い席はお早めに!

■問い合わせ・チケット予約■
http://www.lethot.net/
090-4340-2224(大橋)

今回も大牟田と通し券ディスカウントやります。
両方興味がある方は1,000円お得ですよ~。

リンク先のフォームからお申し込み下さい。

https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dERhWW9WTGlnQzNVVWFPSUM2alJlOGc6MQ

2010/06/26(SAT)
Poetry Series 03@大牟田ふじ
OPEN 18:30/START 19:00
Fee ¥1,500(+1dオーダー)
ACT:
ニール☆UMA(福岡/東京)
ノザキシノブ(大牟田)
いんぱらのヘソ(福岡)
klagitz(熊本)
川上隼人(大牟田)

■info
pc.ants@gmail.com
090-7452-0496(竹永)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

お昼休みにこっそり



会場名はplanaじゃなくてpranaでした。
これから拠点にしようとしているところを・・・。

大牟田の情報も昨日の記事に載せました。ズビバゼン。

もう一回。

2010/06/26(SAT)
Poetry Series 03@大牟田ふじ
OPEN 18:30/START 19:00
Fee ¥1,500(+1dオーダー)
ACT:
ニール☆UMA(福岡/東京)
ノザキシノブ(大牟田)
いんぱらのヘソ(福岡)
klagitz(熊本)
川上隼人(大牟田)

■info
pc.ants@gmail.com
090-7452-0496(竹永)

2日間行こうかなと思っている人はディスカウント券があります。
1,000円お得ですよ~。

リンク先のフォームからお申し込み下さい。
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dERhWW9WTGlnQzNVVWFPSUM2alJlOGc6MQ

よろしゅうに。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

LET HOT 11 ~Happy Birthday prana~

LET HOT 11 ~Happy Birthday Prana~

柳川に新しくライブハウスっぽいものが完成。
(日曜日限定ですが・・・)
そのこけら落としです。是非遊びに来て下さい。

■日 時■
6月27日(日)
開場 18:00 開演 19:00時

■出 演■
G.L.A.D gospel singers(福岡)
ななこが(佐賀)
チカウラタカト(大牟田)

■料 金■
前売 2,000円 当日 2,500円
※共にワンドリンク付き

■場 所■
Prana(プラーナ)
福岡県柳川市三橋町下百町6-9
cafe brown sugar 2F

■問い合わせ・チケット予約■
http://www.lethot.net/
090-4340-2224(大橋)

今回も大牟田と通し券ディスカウントやります。
両方興味がある方は1,000円お得ですよ~。

リンク先のフォームからお申し込み下さい。

https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dERhWW9WTGlnQzNVVWFPSUM2alJlOGc6MQ

2010/06/26(SAT)
Poetry Series 03@大牟田ふじ
OPEN 18:30/START 19:00
Fee ¥1,500(+1dオーダー)
ACT:
ニール☆UMA(福岡/東京)
ノザキシノブ(大牟田)
いんぱらのヘソ(福岡)
klagitz(熊本)
川上隼人(大牟田)

■info
pc.ants@gmail.com
090-7452-0496(竹永)


フライヤー間に合わない~。
みんな遊びに来て~。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

LET HOT新ロゴ完成

lethot.jpg

6/27新生レットホットに向けてロゴを新しくしました。


柳川というロケーションから
「川下り」をコンセプトに取り入れ、
「HOT」の「O」部分に船頭さんの姿を組み込むことで
柳川らしさを表現いたしました。

少し刺激的なキャッチコピー(ライブハウスもない街ですがナニカ?)を
反映し一見「禁止マーク」にも見えるよう演出。

同時に、マークを鮮やかな赤で表現することによって
「燃える船頭さん(熱いという意味です)」という
ささやかな攻撃性を持たせています。

一部スタッフ関係者には大好評でした。
もちろん私も気に入っています。

このロゴと共にレットホットは生まれ変わります。
6月27日の詳細はすぐにUPします。お待ち下さい。


忙しかったとはいえギリギリにならないと・・・。
私も生まれ変わりたい。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

終わったら始まる



仕事での大きなイベントが終わりました。
約1週間、職場に泊まり込んでおりました。

帰ってきましたレットホットTonです。忘れてちゃいやーよ。

いや~きつかった。がんばったよ~。
だからこそこの爽快感と達成感。
頑張った分だけかえってくるんだよね。

今日はレットホットスタッフのバッキー初主催のイベントでした。
分かりやすくていいイベントだったと思います。

これから色んなことがあると思うけどぜひ頑張ってほしい。

今度の日曜日には私のイベントがあるんだけど
準備がまるでできていない。

エンジンかけます。


明日から。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

気持ちE





達成感
爽快感

気持ちE

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

言い訳

あ、Twitterと間違えた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

誤送信

ラッキー7なう。ちょい長いな。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

無限の可能性



何をやろうか。
何が出来るか。

ipad到着。快適だー。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

40時間



起き続けて最後の〆にこれ。
柳川のピガールはヘルシーでうまい。

そして寝ろ寝ろ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うまけりゃ喰う



まずけりゃ吐く。それだけのことでしょ。

楽しくないところに人は集まらない。
楽しくない人のところに人は集まらない。

世の中はなんて単純で分かりやすいのかしら。


あなたにとっての楽しい場所を作りたい。
7年前からずっとそう思ってました。

もうすぐその答えをひとつだけだそうとしています。

2010.06.27(SUN)

世界が変わる。


ポールウェラーはこの話に関係ないし
BGMはフィードバックスだ。ごめん。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

幸せの黄色い液体



今日は飲ませてよ。
ただいま生5杯目。
(写真撮影後1時間)

しかし嫁の目が痛い。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デッカイことはイイことだ




あっれ~~???
なんで横にしかならないんだろう?

画像も大きなやつ送ってサムネイルも大きく設定したのに。

デッカイことはイイことだっていうタイトルも恥ずかしくなっちゃうよ。


でも安心。あと少しでアレがやって来るから大丈夫なはず。

今話題のアレアレ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

息抜き上手は仕事上手

どちらも全力でいかなきゃダメなのよ。
どちらかに傾いてちゃおかしくなっちゃうよ。


日曜日、朝から夕方まで明日〆切の仕事を終わらす。
今日は気合いが入っている。
後回しにはしない。

なぜならこれが待っていたからだ。

2010060618510001.jpg

おいしい料理。
日本酒飲み放題。

そして生JAZZ。

2010060620280000.jpg

贅沢やったなぁ。
特に生音のウッドベースが気持ちよかった。

本当なら大吟醸を浴びるほど飲むんですが
帰ってきてからも仕事が残っていたので我慢。
贅沢したから我慢も必要だ。

いつもだったら明日やろうと思うところを
この時間もまだ仕事してます。


今日出来るところは今日やっておこう。
息抜き効果がここで発揮されております訳でございますです。

息抜きが上手な人は仕事上手。
これをちょっと流行らせようじゃないか。

息抜きの下手な人っているもんね。イヤなこと抱え込んじゃって。
そんな人にはやり方を教えてあげましょう。

息抜きはレットホットで!




本当は帰りたい(泣)


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

あーもう。

昨日の記事は画像がなきゃ意味なかったのに。

アップ出来てないなんて。


これも猛毒か。ヒドラ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

猛毒にやられているな私たちは

7de98.jpg


ipadの予約をしたかったんです。

行く前に嫁が何もないところで転んで膝をガッツリ怪我しました。

バタバタとヨドバシカメラに行きました。

チョコレート穫るゲームに5千円突っ込みました。

駐車券を嫁がなくして駐車代が6千円でした。


猛毒ですよこれは。

全部事実です。

あ~あ。


写真もうまくコントロールできないし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

積み上げてきたもので勝負しても勝てねぇよ

こんなことをやりたかったんだよ。





大きい場所でなくてもいいから、近所の寄り合いに集まるみたいに
ぞろぞろ人が集まって音楽を囲む。

終わったら今日のライブのことを肴にして
なんやかんやといいながらお酒を飲む。

ミュージシャンもその場所に帰ってきたい思ってもらえる。
お客さんにまた期待と思ってもらえる。

そんな場所が少しずつ増えれば‥‥。


ずっとそう思っていたことが現実になっていくその感覚。

これだけは本当にやめなくてよかった。


みなさんありがとう。


また、新しいメンバーが増えました。
LET HOTこれからも走り始め続けます。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

シャクレ四姉妹

20100601.jpg

アタヒタチ

キョウハ

ジェイシーノ

テイレイカイニデルノ



ほんとスミマセン。
JCの定例会に参加してきまーす。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


