

別れの唄


(別れの唄/友部正人)

 遊ばないのかとボールがいう
 走らないのかと海がいう
 眠らないのかと太陽がいう
 帰らないのかと夜が聞く

 お前は光と砂が聞く
 ちがうよ、だから遊ばないのだと波が答える
 いっそめくらになったほうがいいのにと石がいう
 振り返ってみてもどこにもぼくはいない

色んな別れがあるんだな。

人間やってりゃ色んな出会いや別れがあるのは
あたりまえで不思議な事じゃない。

去る方も去られる方も色んな思いがある。
でも出来ればその時に「またね」って言えるような別れがいいな。

そうじゃない別れはどっちかが死んだときだけでいいよ。

お互い生きているうちは「またね」の別れをしよう。
そんな別れなら寂しくなくていいやんか。
そんな別れならちょっと格好いいやんか。

「またね」っていえるように、僕はあなたにとって会いたい人になろう。
「またね」っていえるように、いつ会っても恥ずかしくない自分でいよう。

そんな風に思えたらそれは素敵な出会いだったんだよ。

今度会うときは成長できてたらいいな。
痩せてはいないだろうけど、鼻は通ってるはず。

じゃ、また。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

音楽会議

20090530232341

20090530232337

また記事上げるのおそくなっちゃいましたが、
柳川のニールヤング改め柳川の長老Wizardさんと
ヤナガワサウンドシステムのコージ君とタロウちゃん、
奥さんのトモちゃんで飲みました。

ま、私にとっては入院前最後の晩餐だったわけですが。
(最後の晩餐は何回もあるんです。色んな最後があるからね。)

色んな話になったんだけど結局は血液型、いやB型について。

私とトモちゃんがA型、他3人B型と珍しくA<Bの構図。

話の内容はこれを読んでいる人にも
B型の人がたくさんいると思いますので秘密ね。

でも彼らはB型は変わりもんだとか我が道を行くとか言われて
不当な扱いを受けていると納得がいかないらしいです。


・・・妥当かと。


でもアメリカに行けばB型が多いからアメリカ向けなんだと言っておりました。


・・・やっぱ妥当かと。


あ、ちなみにうちの奥さんもB型だ。


妥当やな。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

30秒の納得

最近、栗コーダーカルテットがお気に入りでよく聴いてます。
素朴な感じが何とも言えない。

淡々と仕事を片づけなきゃいけないときのヘビーローテです。

あ、ピタゴラスイッチのオープニングテーマを
やっている人たちといえばわかりやすいかな?

いろいろ買いあさってるうちに一枚のアルバムにたどり着きました。

shibukuri.jpg

渋栗。

栗コーダーカルテットの曲を渋さ知らずオーケストラが、
渋さ知らずの曲を栗コーダーがやってるアルバムです。

渋さ知らずは日本最大音圧のバンドなんて言われていますので
栗コーダーとは真逆の位置にいるバンドでしょ?どうなるんだろと思ったら・・・

オープニングのピタゴラスイッチのテーマの30秒間で瞬殺です。
全てもっていかれます。2曲目のマヨネーズ第2番で脳内ダンス天国です。

このアルバムやばいなぁ。


6/3の入院前に職場に迷惑かけないよう残業の毎日ですが
いいアルバムがあると仕事も苦になりませんね。

音楽と仕事に没頭できてます。
ま、70>30ってとこですが。

家でゴロ寝してじゃりン子チエ見るのも好きだけどね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

好きこそものの上手なれ

いや~楽しい。

今日も仕事が終わって、夕飯食べたらまたあの時間が待ってる。
そ、iTune再取り込み作業。

ジャケットがあると無いとじゃここまで楽しさが違うとは。

ネットに落ちてない物があると創作意欲がわきますね。
今日は心ばかりのプレゼントを3つほど。

garorinz.jpg
The queen's record/GARORINZ

daimyo.jpg
大名スウィング/大名スウィング

anothertracks.jpg
ぼーっとして夕暮れ another tracks/マーガレットズロース

全て240×240です。

ガロリンズは新譜なのでともかく、マガズロは非売品で大名スウィングは
なかなか手に入らないと思いますが、もし人の役に立てばと思いまして。

もし著作権に引っかかるようであれば教えて下さいな。

ミュージックライフ、デジタルになっても楽しいよ。
CDが終わったらアナログレコード大作戦やな。

入院中にアナログレコード大作戦決行予定です。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

レコードジャケットの世界

20090526224518

PCがMac ProにかわったのでMP3でiTuneに取り込んでたものを
AIFFにて取り込み直しておりますが、今はジャケットまで管理できるようになってます。

これが楽しすぎる。

iTune Music storeから持ってこれなくてもAmazonやgoogleから
探し出すツールをナイスガイに教えてもらいました。

いや~楽しすぎる。
レコードジャケットってアートだよね。

それが一覧で見られるのはもう爽快です。
飲んだときにマイクを咥えたくなるのと一緒くらい爽快です。

しかしネット上に落ちてないのも中にはあるんですよ。

大名スウィングのアルバムが強敵やな。
スキャンして作るしかないか。

他の人とiTune見せあいっこするのも楽しいでしょうね。

誰かわたしと

や ら な い か ?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

愛し合ってるかい!

20090524232812

日曜日はヤナガワサウンドシステムのドラム、タロウちゃんの結婚式でした。
私はというと2次会のMCを頼まれまして、頑張った次第であります。

タロウちゃん新郎なのに、2次会の仕切りまでやろうとするんだもんな。
頭が下がります。

音楽葬ならぬ音楽婚。
バンドもスカ・グラインドコア・ロカビリーなどなどなんでもあり。
DJ陣もがんばりましたよ。

いい2次会だった。

ラストの一本締めも僭越ながら私めが仰せつかったんですが
ここだけの話、挨拶は何を話したか覚えてません・・・。

愛し合ってるかい?イェーイ!三唱をやったのは覚えてるんですがね。
ワインをジョッキで飲み始めたのがいけなかった。

飲み放題だと気合いが入りすぎるからダメね。

そのあとこっそりブラウンシュガーに行ったんですけど生ビール一杯で撃沈。
お迎えに来てもらいました。

柳川勢のvic bongo・ヤナガワサウンドシステム両方とも良くなってたな。
またなにかやらかしたくなってきましたよ。

またみんなで柳川シーンをつくっていこうじゃあーりませんか。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

幸せのお裾分け

20090522233622

画像送ったまま寝てました~。
良い記事書こうと思ってたのに~~。

お蔵入りです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんかいいことあるかも

20090521234107

アメリカ盤のポリシックスのアナログゲット~。
内容もベスト盤。いい感じ。ライブには一回も行ったことないけど。

ちょっと良いことをしたんです。
その記事を書こうと思ったんだけど、他の人に話したら
幸せが逃げそうなので秘密です。

我慢出来なかったら明日書きます。

久しぶりに早く寝ろ。

オヤッシュ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

こんな毎日が幸せなんだ

土曜日の友部正人×Funcoolを終えても日常は何も変わらず。
仕事もこなさなきゃならないし、朝5:00起きで今は眠くもある。

もう、ライブのことがすごく前のことような気がしているのは
次の日にハンバートハンバートを見にいったせいなのか
入院間近で先を見ているからなのかわからない。

思い出に浸りたいけど前に進みたい。
そんな不思議な感覚で昨日は飲んでいた。

そんな久しぶりにシリアスなタッチで始めてみました。
早く禁酒しなくちゃいけないTon@蓄膿症です。

いや~終わっちゃいましたね。
本当にお客さんを始め関係者各位には感謝しています。

平井君と船戸さんの時みたいに赤裸々に書こうとも思ってたんですが
それが出来ないんです。

友部正人×Funcoolは私みたいな若造がおいそれと入っていけない場所だった。
そんな気がしているんです。

それは私の感覚的なものなんだけどね。

友部さんがどうとかFuncoolがどうとかじゃないですよ。
なんかね歴史の重さとか続けてきた人たちのパワーとか
その前にただ立ちつくしていた。そんな感じ。

Funcoolにはこのライブの企画をして通うようになったんですね。
それまではあそこにJAZZ喫茶があるなって感じだったんです。
でも今回のライブで使わせてもらってわかりました。

やっぱすげーな。

そこで友部さんのライブでしょ?

もう圧倒的です。

小細工なんか吹っ飛んでしまうような。

「小賢しい小僧」って言われた気がした。

tomobe01.jpg

tomobe02.jpg

唄いたい人がいて
唄いたい場所がある。

その他には何もいらない。

それを口で説明する必要もない。

田舎町の小さなJAZZ喫茶で行われたライブだったかもしれませんが
こんな歴史的なライブを主催させてもらって私は幸せです。

それとイベントやるようになって本当に良かった。
自分の人生に影響するだろう出来事をリアルタイムに体感できるんですもの。

あ、今なんだって。
それが何かっていうのは1人1人違うんだろうけど。

それに気が付かずに通りすぎる人もいると思うんです。
「志村、うしろ~~~」ってだれも言ってくれないもんね。

皆さんのおかげで成長させてもらっています。ありがとう。


最後に

「Tonさんにお願いしてやっぱり良かった」って友部さんからの言葉。
もったいないので少しずつ口の中でとかしながら味わいます。

ありがとうございました。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

あの日の続きを

友部正人×Funcoolにご来場いただいた方々。
協力していただいた方々。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ですが・・・。

ここですぐにレポートが書けないのがLETHOTマジックです。
だからイベントが浸透しません。

わかっているのです。
わかっているのですが

ライブの前日からやっていた徹夜仕事の続きをやっています。
もう見たくもありませんが仕事ですので仕方ありません。

さっきまたミスが見つかりました。

もう地獄のループです。
でも、せっかく作るのですから良いものを届けたいのです。
明日中に届けたいのです。

レポートはそれからでゆるしてちょうだいっ。

35のオッサンが文章の最後に「っ」をつけるのもどうかと思いますが
それでどうかひとつ。


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

明日に向かって撃て

20090516034812

明日が締め切りの仕事。
友部さんのライブを気持ちよくやるために終わらせようと午前3時。

ハハハハハハハ。またぶっ飛んだ。

徹夜決定です。

ガンバレ俺。


でも明日はキツイ顔なんてしないんだからっ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【まとめ】

5月16日(土) 素敵な夜になると思います。
是非、柳川へ遊びに来て下さい。

チケットの前売り予約は5月16日当日の正午までとさせていただきます。

たくさんのご来場お待ちしております。

・友部正人LIVE 詳細
・友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法【1】
・友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法【2】
・友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法【3】
・友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法【4】
・友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法【5】
・友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法【6】
・友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法【7】

最後に、

本当にシンプルでそれでいて涙が出るくらい優しい言葉が
ずっとずっと僕の心を掴んで離さないんです。

「今度君にいつ会える?」




テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【7】

先に友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【6】を読んでください。

下百町の交差点を北に進むとすぐに川があります。

高畑橋

高畑橋を左に曲がると柳川っぽい景色が現れます。

350.jpg

そのまま直進していくとこんな路地裏に?名店「ピガール」があります。

ピガール

柳川で初めておしゃれなBARがここだったんです。青春の店ですよ。
クリームチーズの蜂蜜がけが絶品です。

そしてもうすぐそこには高畑公園いりぐちの通称太鼓橋があります。

太鼓橋

この橋を越えたら左手に松月文人館があります。

川下り

川下り02

川下り03

川下りならばここがおすすめ。(カメさんサービスやで)

BABYGOという野外イベントはこの公園内でやってたんですよ。


というワケで柳川駅周辺情報でした。
もちろんまだまだ魅力的な場所やお店はありますが
今回西鉄柳川駅で降りて歩いて行けるというのをテーマに記事を書きましたので
何かまだ知りたいことがあれば気軽にメールでも下さい。

特に飲食店についてなら好みによって色々と教えてあげられると思います。

それでは5/16柳川でお待ちしております。
もし来られることがあったらゆっくり楽しんでくださいね~。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【6】

さて、諸事情のため1日あきましたが
今回で友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法も最終回です。

柳川駅からFuncool(以下FCを略します)への道のりは【3】と【4】で書きましたね。
今日はFCから歩いてみましょう。

map.gif

地図で見れば分かるように西に歩けば下百町の交差点に着きます。
その道沿いにはまずグリーンホテル。

グリーンホテル

泊まりで柳川を堪能しても良いかもしれないですね。
一泊4~5,000円くらいですね。もしご利用の場合は私に言って下さい。
何か良いことがあるかもしれません。

そして【地図番号5】遂に登場のcafe brown sugarです。

cbs01.jpg

あの地獄のジャンケンや誕生会自腹事件など数々の伝説をつくってきたカフェ。
マーガレットズロース/平井正也とガイコツ樂團/東京ローカル・ホンク
羊毛とおはな/日野良一/トラベラーズ等々のLIVEをやってきたのもここです。

カウンターにデカイ影があればたぶん私です。その隣には最近
倫舌(リベロ)のマスターがほぼ確実にいます。

んじゃ雰囲気が伝わりそうなショットを何枚か。

cbs02.jpg

cbs03.jpg

cbs04.jpg

cbs05.jpg

cbs06.jpg

あ~お酒が飲みたくなってきた。

そして店からすぐ下百町の交差点です。

下百町

つまりCandyDogもすぐそばにあるんです。ね、狭い範囲でしょ?

じゃ、最終回では柳川らしい所に御案内しましょう。


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

あれ?

18:00から飲んで気が付いたら今・・・。

アレレレレレ?明日頑張ります。

久しぶりの泥酔だ~~~~。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【5】

map.gif
(クリックで拡大)

さ、昨日までで柳川駅からLIVE会場のFuncoolまでの道のりは分かりましたか?
かなり狭い範囲ですので来てみたらすぐに分かると思いますけどね。

じゃ、柳川駅まで戻ってみましょう。

改札を脱けて左側の出口をぬけたら目の前にラスタカラーがド~~~ン。

ラビスタ
【地図番号1】

ここがcaffe RABISTA(ラビスタ)です。

LETHOTやDENITEでお世話になっているカフェですね。
マーガレットズロースの平井君とふちがみとふなとの船戸さんが
ライブをやったのもここですよ。

白い看板は、「こっさんもち」と読みます。
ここの「越山もち」もおみやげにいいですよ。

で、看板付近に2Fへいく階段があります。

ラビスタ2

ちょっと早めに着いたからお茶でも・・・みたいな感じでどうでしょう。
アルコールも置いてあります。ブログでさんざん出てきたギネスビールは
ここのものです。

この日は暑かったのでアイスコーヒーを。

ラビスタ3

昨日紹介した古蓮が窓から見えます。そ、すぐ近くなんですよ。

ラビスタ4

画像に写っている道路を渡れますので直接行けます。

じゃ、ちょっと道路を渡って古蓮を横目にデイリーストアまで行きましょう。

デイリーストアを左折すれば柳川の中州。
いやススキノ、いやいや柳川銀座ですよ。

ジャーン。

飲み街

ひ、昼だからですよ。閑散としてるように見えるのは昼だから。
おすすめの店は色々あるんですが、ここを紹介しましょう。

リベロ
【地図番号3】

倫舌(リベロ)です。イタリアンの店ですね。
ここのマスターは私の一個上の先輩です。

しかしご近所のブラウンシュガーでの遭遇率がかなり高いのはなぜでしょう?

深夜2:00位までオープンしてます。柳川では遅い方ですよ。
魚介類のソーセージ(一日5皿限定)は必ず注文しましょう。
めちゃめちゃうまいです。

そしてそのまま真っ直ぐ飲食店街をぬけたら、
曲がり角には古着ショップCandyDogがあります。
candy01.jpg
【地図番号4】

残念ながら6月で大川市に移転するそうです。
今ちょうど移転セール中です。掘り出し物があるかもしれませんよ~。

candy02.jpg

CandyDogを右に曲がると「下百町」という交差点があります。
ここも目印になりますので覚えておいて下さいね。
地図で確認できますね。また明日も出てきますよ。

じゃ、明日はFuncool側から攻めましょう。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【4】

先に友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【3】を読んでください。
http://lethot.blog19.fc2.com/blog-entry-539.html

funcool1.jpg
右側の階段から2階にあがります。これはまだ開店前の写真です。

当日は会場内は禁煙になります。
この階段の下に灰皿を置いていますので利用して下さい。

階段を登ったら古き良き時代にタイムスリップしますよ。

fun2.jpg

fun3.jpg

fun4.jpg

全部載せようかと思いましたが、楽しみは当日にとっておきましょう。
明日は楽しい寄り道をしましょうね。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【3】

さて、今週の土曜日に迫ってきましたね、友部正人×Funcool。
どんなライブになるか私も楽しみです。

ライブ見てすぐ帰る。なんていうのももったいないので
ちょっと柳川駅周辺を紹介しますね。

柳川を知っている人も知らない人もぜひ見て下さいね。
思いっきり個人的な紹介ですので、そこんとこよろしく。

まずは柳川駅周辺地図。これを参照して下さいね。
map.gif
(クリックで拡大)

駅を降りたら出口が二つありますがすぐ近くなのでどちらでもOK!

柳川駅

駅を出たらこんなパノラマが広がります(笑)
柳川駅左

柳川駅右
今回は寄り道をせず直接LIVE会場のFuncoolに向かいます。

改札を脱けてそのまま真っ直ぐを出れば風情のあるさびれた商店街があります。
ここで有明漬けの「ゆずすこ」がおみやげにおすすめです。
有明漬け

(タバスコのゆず版みたいなもの)
閉店時間が早いので早めのご購入をお勧めします。

いきなり寄り道しましたが・・・

まずは交番を目指しましょう。

交番
ここで迷う人はいないはずです。駅から見えてますから。

この大きなうなぎの看板の左側にこのブログでも
ちょくちょく話に出てくるうなぎの店「古蓮」(これん)があります。【地図番号2】

古蓮
土曜日でお休みの人はここで昼食もありかなと思います。
おすすめは、うなぎときゅうりの酢和え「うざく」と「うなぎの白焼き」をワサビ醤油です。
これだけでもガッツリきますので、セイロ蒸しはミニセイロでも良いかもしれませんね。

寄り道しまくっていますが、交番を右折するとデイリーストアがあります。
ヤマザキ
タバコはここくらいしか売っていませんので、喫煙者は買っておきましょう。
あとこの道を挟んで100円パーキングがあります。

地図でPと書いてあるところは、駐車したらおっちゃんがきて
500円徴収されます。何時間でも500円です。(泊まり除く)

100円パーキングは1時間100円。時間帯に合わせて使い分けましょう。

デイリーを左に曲がるとスナックや飲食店が並んでいます。
しかし今日は素通りしますね。

真っ直ぐ歩いていくと角に中川歯科があります。
中川歯科
ここを左折するともう道の向かい側にFuncoolがみえます。
道向こう
じゃあお店に入りましょう。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

英語で書けばフェイマス

昨日からアル中生活です。飲み過ぎです。太りすぎです。
ちょっと考えないとマズいだろうとうっすら感じてきましたTONです。

昨日はまさかの出来事がありまして、大きな声では言えないのですが
VIPな人たちのPAでした。いやPA予定でした。

TVやらで見かける人たちです。本当にマスクをしてくるんだなと感心しました。
余計目立つのにと思ったのは私の心が荒んでいるからです。

どうせならタイガーマスクやらサスケみたいな被りのマスクすればいいのに。
小林邦明がいなければはがされる心配はありませんよ。

結局準備だけでPAはしなかったんですけどね。
話のネタとしてはおもしろかったです。

今日は友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【3】を書くために
柳川の町を歩いて写真を撮ってきました。

なんか住んでいる街なのに別の街みたいな気がしたのはなぜだ?

明日から友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 柳川紹介編をお届けします。
今週末は友部さんのライブですよ。

チケット予約の方お急ぎ下さい。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

ラジオの時間

20090508235903

明日の15:00~16:00の間に筑後・佐賀広域圏FM Dreams FMの
「野田かつひこのフォーク・ふるさと劇場」番組内で
友部さんのLIVE告知が放送されます。

私も少し喋ってきたんですが・・・。


もう、全然喋れなかった。

2400人PA失敗事件で心が折れたのか?
はたまた太りすぎて滑舌が悪くなったのか??

本当はね、大人になったからなの。

言葉を選ぶようになってしまってた。
前は反射神経でバンバン好き放題喋ってたけど
もう大人ジャン?回りの迷惑とか考えるようになったジャン。

あ、これ喋ってもいいのかな?と考えているうちに言葉に詰まるわけですよ。

俺も年とったな。
毒舌Tonちゃんはもうどこを探しても居ませんよ。


・・・本当は真っ黒い腹の中に居るんだけどね。

ま、明日暇がある方は聞いてみてください~。
たどたどしく話してますから。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

ただいま柳川

20090506234833

20090506234831

20090506234828

楽しかったぁぁぁぁぁ。
ライブ中雨も降ったけど、ちゃんとポンチョも持っていってたし
黒霧パックで2本+おつまみまで柳川から持っていったのよ。

もう後方の芝生席で宴会状態。
マガズロの平井君はもう見たことないくらいベロンベロン。
気持ちいいくらいベロンベロン。
楽しいってことは素敵なことだ。

ローカルホンクもよかった。
昼休みという曲が心にしみたなぁ。

ハンバートハンバートを1曲聴いたところでタイムリミット。
帰路につきました。

疲れたけれど楽しかった。
また明日からがんばろうって思えるもんね。

あ、なんかあしたラジオの収録です。
放送はたぶん土曜日かな?またお知らせします。

明日に備えて寝ます。

オヤシュ

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

心配性

20090506112013

開場、無事芝生席を確保。
演奏順も変更みたいでマガズロ見られるね。

雨もまだ大丈夫だしツキが向いてきたかも。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

アマかった

20090506105328

もうこの行列。
マガズロはトップバッター。
しかも春一も開場と開演が一緒。
見られない可能性が‥。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

せめて雨フルな

昨日はよしもと新喜劇を見た後、串かつ屋に飛び込んだ。
ケースに入ったポテトサラダを小鉢代わりに一杯。

・・・。

ねまってた。

おっと、方言が。


腐ってた。悪くなってた。
でも私は優しくほかのお客さんに聞こえないように気をつかって
「ポテトサラダ痛んでますよ」ってこっそり女将さんに言った。
大人だと思った。


女将さん「あらそう、ごめんな」

以上。

大阪だなと思った。


ホテルに帰ったら泥のように眠ったよ。
足が痛い。

ということで今から春一言ってきます。
もうお願いだから雨降らないで。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ド定番

20090505182634

だって観光客だもん。
秋はきれいなんだろうなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

坂手に撮る

20090505174927

清水の舞台を撮る人を撮る。
人がごった返すってこのことだったのか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

隣の芝生

20090505160547

やっぱり立花うどんだよなぁ。
讃岐うどんは九州人には・・・じゃないかなぁ。

食っても食っても減らないの。
牧のうどんが限界やな。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さすが名店

20090505105252

今日休むなんて強気。
つか、ここの肉吸がメインと言ってもいいくらいだったのに。

今年の運の無さをよくあらわしてるな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

水際対策

20090505072203

結構マスクの人がいる。
一応マスクは持ってきたけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

春一番2009に行ってきます。

HARUICHI.jpg

5/6に大阪は緑地公園である祝春一番2009というイベントに行ってきます。
奥さんと二人です。奥さんと二人です。奥さんと二人です。なかよしですから。

明日は京都の春でも満喫しようかなと。

ということで皆さんも有意義なG/Wを~。


5/6はマガズロにハンバート・ローカルホンク。
すごくね?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP | NEXT

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


