

平井正也、おおいにうたう 特別編 ~柳川日記2007~ ライブ盤CDリリース

2007年5月20日に柳川市のcafe brown sugarで行われた
「平井正也、おおいにうたう 特別編 ~柳川日記2007~」の
ライブ盤CDを販売することになりました。

限定80枚

今回の平井正也のソロツアー、山口/宇部/柳川/福岡のライブ会場限定です。
再発/通販の予定はありません。

収録曲は

春になったら
ぼーっとして夕暮れ
斜陽
ネオンホール
部屋でうたっている気持ち
よーなれ よーなれ よーなれよー(朗読)
三丁目にラッパが響く
あたらしい絵

マーガレットズロースや平井君のソロ曲が
渡辺勝さんの演奏によって全く別の曲に生まれ変わっている。
あの特別な柳川の夜に帰ってきたみたい。

再生ボタンを押すと1・2・3・1・2・3のカウント。
ハーモニカとピアノの絶妙のハーモニーで始まる「春になったら」

まだ発売前だった「ぼーっとして夕暮れ」
ピアノバージョンはまさに鳥肌もの。

ピアノのベース音が鳴り響く。
その上を平井君のボーカルが疾走する「斜陽」

ロックというよりもポップな感じ。ゆるいスカのリズムで奏でる
「ネオンホール」。現在ライブでもほとんど聴けないんじゃないだろうか?

軽快なピアノで始まる「部屋でうたっている気持ち」
これは必聴。この歌はピアノがよく似合う。
この二人のスタイルにドンズバ ハマっている。

詩というか随筆というか作文というか独り言というか・・・。
「よーなれ よーなれ よーなれよー」
ここから始まるラスト3曲は壮大な映画のラストシーンみたいだ。

よーなれ~から続く「三丁目にラッパが響く」はライブじゃなきゃ
伝わらないんじゃないかと思っていた。
たくさんの人が泣いていた。あの空気感がそうさせたというのもあるだろう。
しかし伝えたかったんだ。やさしいものはすぐそばにあるよって。

静寂から津波のようにおこった大きな拍手の中はじまる「あたらしい絵」
持っているすべてを出し尽くすかのような熱演。
そこには感動以外何も残らない。それはお客さんの大喝采を聴いていただければ
わかるだろう。

この音源はライン録りなので拍手などはマイクに入りづらい。
それをも凌駕する熱気がたしかにあの夜あの場所にはありました。

約2年間の沈黙を破ってのリリースです。

リリースまでの時間があまりにも少なくて
たくさんの人の手によって出来上がった最高の一枚です。

平井君自身「名盤だ!」といっています。
私もそう思います。

これは是非手にしていただきたい。
一生モノだと自信を持っておすすめします。

柳川はcaffe RABISTA 福岡はJuke Jointでお待ちしております。

jkt1blog.jpg

jkt2blog.jpg

jkt3blog.jpg




テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

バトンリレー

20090130210655

昨日ナイスガイから受け取ったバトン。

2007年に柳川ブラウンシュガーで行われた
平井正也、おおいにうたう 特別編 柳川日記2007のCD化でした。

80枚限定で販売いたします。
そう、激レアです。
追加はいっさいやりません。

山口のツアーでも販売しますので競争率高いですよ。
本日山口へ向けて発送済みです。

柳川/福岡の方はお早めの購入をお勧めします。

中身はもう最高です。あの夜がかえって来たみたい。
ナイスガイと私の力作です。

一生ものになること間違いなしですよ。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

もうすぐ俺の番だというのに

ここは地獄のレストラン。

20090129224545

お人好しブラザーズ、ナイスガイの仕事が終わりました。
今度は私の出番です。

明日の夕方までに発送しなくてはいけない。

何を作ってるのかって?


まだ秘密。

画像をクリックしても大きくなりませんよ。


明日は発表できると思いまする
というか発表しなきゃいけないんです。

ヒント:超限定

画像を見てピンときた人はすごい。

では明日!


あ、タイトルと一行目は友部正人さんの
「地獄のレストラン」という曲の一部でーす。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

東奔西走

20090128232437

盟友ナイスガイは仕事をして私のチェック待ちだというのに‥‥。

打ち合わせ2件でまさに西へ東へ走り回る。
そして最後に着いたブラウンシュガーでは秘密のイベント中。

画像の焼酎一杯100円祭りです。
大っぴらにはしていませんのでご注意を。

明日早起きして仕事します。

さ、黒酢飲んで寝ろっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロジェクトX

午前3時て。

23:50に送った画像が午前3時にBlogに反映てなによ。
画像だけポツンとあって、タイトルなしになってたら
見に来てくれた人は、なにこのうどん?って思うでしょうに。

ま、すぐに反映されたとしていても
うどんでたいした話は出来ないんですが・・・。

得意のお人好しブラザーズの仕事で本職の
仕事終わりで福岡まで行ってきました。

今回の平井君のツアーに関するプロジェクトでございます。
1/30には発表できると思います。お楽しみに。

チケットの予約もジャンジャン来ていますよ。
柳川は結構入っています。

お早めに。


で、昨日は21:30ころから福岡で夕食になったのですが・・・

20090128025812

ビール無しやで、最近ビールを我慢する場が多い。
つか我慢してると手が震えるんですが?

これって・・・

アル中?

はははまさか。肝臓がチョット悪いだけです。問題なし。

20090128025809

でも京風ぶっかけうどん最高でした。うまい。

ナイスガイごちです。

今週あと2回は福岡出張やな。


これがお人好しブラザーズ。

あなたも一緒にやりませんか?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

PUNKMAN

23時くらいに送った画像が反映されるのが
24時40分って・・・FC2さんがんばんなさいよ。
記事書く前に寝ちゃったじゃないのさ。

20090127004718

ということだったんですが、やっと届きました。
ラフィンのニューアルバム「REGENERATION」
ラフィンのオフィシャルで予約すれば2週間早く発送。
つまりどこよりも早く聴ける。

しかしディスクユニオンで予約すれば特典T-シャツがある。

悩んださ、バスの送迎の時もずっと考えてたさ。
T-シャツのサイズXLも無いし。

しかし、私には

「痩せたとき用」

という伝家の宝刀があるのでディスクユニオンをチョイス。

でもそれから2週間のタイムラグはきつかった。
mixiではメンバーのベレーさんの所にアルバムの
感想を書くトピなんか出来たりしてさ。

耐えに耐え本日「REGENERATION」解禁でございます。

3・2・1ボージョレー


相変わらずのラフィン節で。
私はPUNKMANというラストの曲が一番かな。説得力が全然ちがう。
長く続けてきた人たちしか歌えないぜ坊や。

あと惜しくも解散してしまったTOM&BOOTBOYSと
KarenDaltonのCDも便乗購入。

また車に乗るのが楽しみになってきた。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

午前12時の松屋

20090126002856

柳川けぇるか。

もちろん車の運転があるのでアルコールは一切飲んでない。
なので研ぎ澄まされた感覚。

この深夜高速がすっごい好きな時間なんですよね。
考え事するのは厠と深夜高速だな。

※厠=便所

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

足跡

20090126001302

ここでは肩を並べたね。

※JUKEJOINTの壁にはアーティストのサインがたくさん書いてある。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

お人好しブラザーズ本領発揮

20090125204053

休憩時間になったらトイレ待ちの列が出来て、
私の居場所が無くなりました。

雪が雨に変わった親不孝の夜にひとりぼっちでございます。

でも、こういうの嫌いじゃないのよね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

M.C.KINGライブ中

20090125202252

お客さんも満員御礼。

20090125202250


なごやかムードでライブは進んでいきました。
私はトイレの前で受付嬢。嬢?

お客さんで、結構福岡のテレビで見る人が多かったな。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

音響ヘルパー

本日はナイスガイのお手伝い。
お人好しブラザーズの仕事でございます。

20090125193143

2/4にもお世話になる福岡はJUKEJOINTさんに
おじゃましました。

20090125193140

リハーサルも和気藹々とすすみ良い感じです。
やっている人が楽しそう。っていうのが一番かもしれないね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

寒い日には機材弄り

分からないかなぁ?
スピーカーの聞き比べとかめっちゃ贅沢なんだぜ!

ナイスガイとナナさんが来柳。
明日の音響の準備と新兵器のならし運転。
20090125000417

いやぁエレクトロボイスのSX300は
そりゃ定番って言われるな。スピーチとかには最高だね。
(分からない人すいません。)

20090125000415

これ軽くやるときに出動する新兵器。
小回りがきくっていうのは素晴らしいことだ。

20090125000414

それから柳川ゴールデン胃袋ツアー開始。
大津屋のケップは最高。ケップっていうのは‥‥秘密。

20090125000411

それからブラウンシュガーに。
福岡二人組は新年の挨拶。

明日の福岡での音響手伝い。エネルギー充填完了。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

寒い日には機材整理

土日雪だってさ。

日曜日は勘弁してほしいなぁ。
ちょっと福岡でナイスガイのお手伝いだから高速通行禁止だけは勘弁。


この時間まで機材の整理をしていました。

DSCF0513.jpg

ラックケースが並んでると気持ちいいねぇ。
男の黒ってな感じで。

しかし若い頃ずっとハマって買ってきたヴィンテージスニーカーが
よもや音響機材に化けるとは考えもしなかったな。

人生どうなるかまだ分からんぜ。

40過ぎてロッククライミングとか始めちゃったりして。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

冬をのりきろうジャマイカ ■ LITTLE JAMAICA Vol.3 ■

柳川発砲事件にはふれずに、まさかのオヤジギャグタイトル。
平和が一番だぜ!LOVE&LETHOT!!

ということで11月のLETHOT3のリターンマッチというか
RAM JAM VENDORSの本拠地、田川へ行ってきます。

柳川勢はヤナガワサウンドシステムが大人の事情でキャンセル。
しかし我々にはvicbogoがいるジャマイカ。

2/4の平井君達のライブの前に盛り上がってきます。

little.jpg

■ LITTLE JAMAICA Vol.3 ■

2009年2月1日(日)

OPEN 18:00
START 19:00
料金 1,500円(1ドリンクつき)

at JAM LIFE(福岡県田川市春日町1-24イデグチビル1F 0947-45-1302)

出演:PET DAUGHTERS,Ram Jam Vendors,vic bongo

もし田川まで行くぜ!のかたは私かvicbongoにコンタクトしてください。


踊ろよ~~レゲエミュージック~~!!



2月はこのほかに17日にfuncoolで
渋谷 毅(ピアノ)平田 王子(ボーカル.ギター)

28日頃に某caffeの1周年で盛り上がりそうな予感。

発砲事件も何のその、柳川で盛り上がっていこうジャマイカ。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

1960's GUN

20090119224332

土曜日のJuke JointでのジンロウさんのDJに少し感動してしまった。
クラブイベントではちょっとしゃれたJAZZや
今はやりのクラブミックス系/レゲエが主流ですよね。

もちろん良い音楽なんだけど、私の青春は80'sジャパニーズロックがドンズバ。
こればっかりはしょうがない。バンドブーム真っただ中だったもんね。

で、土曜日はアナーキー/ルースターズ(12インチでもCMCじゃないのがヤクイ)
ピーズ/マーシーなどなど。

ずっと好きでいいんだよね。あの時のまま。
だってまだドキドキするもん。あの時の気持ちのままだもんね。

あーロッピング・ザ・クレイドルとか回してぇ。

The Wellsはライブ見れなかったな。
MADGANG は天神解放地帯(ビブレの屋上)で見た見た。
マイムっていう福岡のバンド見てラスタカラーのシャツ買った。

そんなのばっかのイベントがあったら是非呼んで下さい。

そこそこ活躍すると思います。



(The Wells:1960's Gun)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

ニューシネマパラダイスのように

20090118235131


今日、朝10時頃の電車で柳川に帰ってきました。
もう体が痛い。マッサージチェアでは寝られないね。
ちょっと気分も悪くなってたし。

家についてTVをつけたらCSでニューシネマパラダイスをやっていた。
久しぶりに見るなぁ。

後でゆっくり見ようと思って途中だったけれどそこから録画。
録画中は裏でしっかりアッコにお任せを見る。
あのくだらなさが日曜の昼なんだな。

ニューシネマパラダイスは主人公のトトが映画を
そして映画館を通して成長していく物語。

私は映画じゃなかったけれど、
音楽で成長させてもらってるんじゃなかろうか?

出会ったのはたぶん小学5~6年生じゃないかな?
姉からもらったテープをずっと聴いていた。

伊藤つかさとかサリーとか入っていたMIXテープ。

小さなラジカセを買ってもらって日曜日の朝7時からやっていた
なんとかヒットパレード?を録音してたものだ。

時には演奏者になったり、イベントをやるようになったり
音楽とは離れられないでいる。

そんな音楽で繋がる人もいるんだよ。
昨日も音楽が導いてくれた出会いがあった。

もうね、楽しすぎる。

自分で好きなミュージシャンを呼んでイベントが出来るなんて最高だよ。


そんなふうなこと思いながら、録画していたニューシネマパラダイスの
再生ボタンを押した。

アルフレード死んでからは涙が止まらない。
取り壊しが決まった映画館。遺品のフィルム。

そして世紀に残る感動のラストシーン・・・の前で録画が終わっていた。

なんで?

そんなオチは入らないぜセニョール。


そんな焦らされたら我慢できひん。DVD借りてこよ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

ネットカフェ難民

20090118024436

はじめてのネットカフェ泊。
フラット席が空いてなくてマッサージチェア。

これはきつい。

カプセルが良かったな。

でもソフトクリームは喰う。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

福岡の夜は更けて

20090118010409

5日のライブ会場にて。
行ってよかった。DJもドンズバ好みのセレクション。

PAのナイスガイ、owletのお二人、お付き合いありがとうございました。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

打ち合わせ

20090117224214

柳川のんだくれ福岡出張。
2月のライブの打ち合わせという名目。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

フライヤー配達中

20090117000215


平井正也おおいにうたう~ふなとさんと二人旅 福岡編~
のフライヤーを配るべく、ファンクール/ラビスタ/
ブラウンシュガーを巡回。

持っていくだけじゃあねぇ。

コーヒー/ギネス(黒ビール)/赤ワイン→白ワインの
酔いどれコース。

でもさ、しょうがないじゃん。
フライヤー置いてもらうんだからさ。

うん、しかたないなぁ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

パンクロックで埋めつくせ

20090115234322

やばい。

高校のころにコピーしていたFUCKGEEZのライブがあるらしい。
MCRカンパニーの大御所。

分からない人には全く分からない話ですみません。

高校の頃こんなバンド誰も知らないやろって
自己満足でコピーしていたのを思い出した。

大牟田のライブハウスでベースを弾いたな。
ボーカルのカズオ君がスタンド蹴飛ばしてそれが曲がって
オレが謝ったんだった。

ベースはもちろんサンダーバード。だけどもグレコ。

昔の思い出が一気に蘇る。やばい。行きたすぎる。

ライブはまた大阪だ。

さぁどうする?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

天狗の鼻折れ

pos.gif

ようやくポスターが上がりました。

明日フライヤーと共に発送予定です。
どこぞで手にとってやって下さい。

今回もマーガレットズロースの平井君がイラストを描いてくれたんだけど
イラストだけ頂いたんで、イメージがわかなかった。(全て手作りなので)
ここまで考えるのに時間がかかるんだよ~~~。

しかもメールに「ライブのイメージと違いすぎてビビリました」と書いてありました。
自分で描いたイラストなのに。
そのバトンを受け取った私はいったい・・・。

というのは遅くなった言い訳ですよと。

当日と前売りをやめて一律2,000円(別オーダー)にしました。
なぜかって???

40席限定で売り切る自信があるからです。

だってこんな組み合わせないんだもん。
絶対素敵な夜になるはず。

チケット早めに予約して下さいね~。<やっぱり自信がない。

予約はホームページからどうぞ。  http://www.lethot.net/




テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

平井正也おおいにうたう~ふなとさんと二人旅 福岡編~

2月4日と5日にLETHOT決定です。

sozai_e_color1.gif


マーガレットズロースの平井君とふちがみとふなとの船戸さんの
奇跡のコラボが実現しました。

2/4の柳川はオープニングアクトにOwlet
2/5の福岡JukeJointはたっぷりワンマンです。

ともに40席限定となります。

チケット予約はinfo@lethot.netまで。
売り切れ必死です。予約はお早めに。

【2/4 柳川 caffe RABISTA】 (TEL:0944-73-8487)

■ 開場 18時30分 開場 19時30分
■ 出演 平井正也+船戸博史(ウッドベース) オープニングアクト:Owlet
■ 料金 2,000円 (1ドリンク別)

【2/5 福岡 Juke Joint 】 (TEL:092-762-5596)

■ 開場 18時30分 開場 19時30分
■ 出演 平井正也+船戸博史(ウッドベース) ワンマン
■ 料金 2,000円  (1ドリンク別)

よろしくです~。

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

耳に残るメロディー

20090112231244

今日の朝チェックアウトしてからすぐに関空に直行。

関空はいいね。屋台村っぽくていろんなものが食べられる。
空港らしくなくてグッド。

またもやプロペラ機で福岡へ。
ようやく東野圭吾の「レイクサイド」を読み終えた。
たぶん半年くらいかかったんじゃないかな?
読書の時間くらいとれるようにしなきゃだな。

帰りの車の中でずっとJITTERIN'JINNが流れていた。
昨日は微妙かな?もう福岡に来てもいかないかも‥‥
と思っていたんだけど、やっぱり耳に残ってるんだよね

メロディーが。

耳に残っているのか、心に残っているのか。
20年選手は伊達じゃないってことだね。

LETHOTの目標20年やり続ける。
1年2年は誰でも出来るもんね。

その時は55歳か。
でもそんな大人もカッコいいはず。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

食いだおれ弾丸ツアー

2009年一発目の弾丸ツアーは大阪。

リアルタイム更新しようと思ったんだけど、
スケジュールがキツキツだったんです。

今回はメインにジッタリンジンのライブという結構コアな弾丸ツアー。
大阪は心斎橋のBIGCATでライブです。

朝8時半くらいの飛行機で関空へ。
またもプロペラ機。たぶん帰りもだ。安いツアーだからかな?

昼過ぎになんばに着いてまずはお好み焼き。

20090111225133


とりみん焼きっていって、ささみと豚のミンチ?のやつ。
ま、おいしかったですが普通のやつがよかったかも。

そして時間があったのでなんばグランド花月でお笑いライブ初体験。

20090111225131


いや~面白いですね。
海原やすよともこ最高。月亭八方の話も面白かったなぁ。
西川のりお・・・楽しみにしてたのに・・・。まぁあれだ、そういうことだ。

しかし立ち見で見たのが失敗の始まり。
前日、私は消防団の出初式。奥さんはスポーツ大会で二人とも足に疲労を抱えている。

そんなに若くなかった・・・。

15時半にはホテルにチェックインしてなんと昼寝。
次の日は昼には帰らなきゃいけないのに昼寝。

そしてジッタリンジンのライブ。

20090111225128


う~ん、完全アウェーの上、曲の2/3がわからない。
ベストと1st、2ndだけじゃダメだったのね。

しかもロッカーが空いてなくて、荷物を肩にかけてたのが大間違い。
肩は痛い、腰は痛い、足が痛い。

完全に準備不足。いい勉強になりました。

いつかリベンジで。

ただし「自転車」は名曲だね。会場がひとつになってた。


そして今、夫婦でネットカフェのマッサージチェアで
疲れを取っている次第です。

あしたは昼の飛行機でとんぼ返り。

休みはあっという間だな。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

食いだおれ連休開始

我慢の連休が始まりました。

20090110230840

ふぐ刺しでしょ。

20090110230838

消防団の出初め式で寒風にさらされて。

20090110230836

そのあと新宴会でどろどろの泥酔。

20090110230831

最後はブラウンシュガーでまさかのブリしゃぶ。

摂生していたつもりが太ったろ?としか言われなかった。
ハハハハハ。

なのに明日から食い倒れ弾丸ツアーに出かけます。

久しぶりにリアルタイム更新やります。

誰のライブをどこに見に行くのでしょうか?

お楽しみに。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

老舗のオーラ

20090109005107

あるアーティストさんが柳川にある老舗のjazz喫茶でライブが
やりたいとメールが来ました。

もう何十年と続いてきた店。
すごいjazzのアーティストも来るんです。

おい若造、お前に真似出来るか?と言われてる気がする。

オレはまだまだだな。

長く続けるということは文句なく格好いいことだ。
ここでしか出来ないライブが絶対にあると思います。
実現したらうれしいな。

大御所のアーティストと老舗のコラボ。
最高のライブが出来そうだ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

鉄の心を持つ男

20090107235717

キッチンの奥から発見。
ダイエット戦線、嫁脱落。

私はラビスタで約1時間半コーヒーですよ。おやつなし。
帰りにブラウンシュガーでワイン一杯「だけ」飲んだけど。

問題は明後日のふぐ祭りやな。
乗り越えるには高い壁だ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

情報時代の野蛮人

20090106202756

世はデジタル時代。
昔じゃ考えられないことが簡単にできるようになった。

フロッピーからMO、そして今はフラッシュメモリ。
最初に買っていた頃は256MBで一万円くらいしてた。
今じゃホームセンターとかにもおいてあるし安くなったもんね。

しかし情報漏洩、機密流出。
それ相応の問題も発生している。

私はフラッシュメモリはもう1年以上使っていない。
仕事をする時は仕事場でするようにしている。
もし落としたりしたら大変なことになるでしょ?

今日、仕事場に姉と甥っ子がやってきた。
いらなくなったフラッシュメモリをくれという。

家で使っていたやつがあったのでそれを譲ることにした。
もう全く使っていなかったので問題なし。
念のために中に入っているデータを確認。

USBフラッシュメモリを差し込む。
ダイアログが開く。

いつもはフォルダを開くをクリックするんだけど‥‥。
いや、今日もそうしたつもりなんだけど。

突然リアルプレーヤーが立ち上がった。

画面にはなぜか全裸で四つん這いになった
スレンダーな女性が映し出されている。

やばい、昔のAVコレクションフォルダが火を噴いた!!

私は生まれて初めて素で

「ワオ」

とつぶやいた。

こんなときに
「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」とか
「うそ~~~ん」とかは出ないもんだな。
芸人としてまだまだや。

無言で立ち尽くす姉。

キョトン顔の甥っ子。

この世の動きとは思えないほど早く、そして正確に
閉じるのバッテンをクリックした。

取り戻せない空気。止まったままの時間。
ここにまたデジタル時代が引き起こした悲劇がおこった。


俺は明日も動くよ 昨日よりもっとタフに
ビタミン剤を飲みながら 俺の事を笑えるかい?
       (情報時代の野蛮人:真島昌利)

2009年、間違いなくロケットスタートやん。

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

ロケットスタート

20090105230909

ダイエット一日目、本日達成したのは‥‥。

カレーをおかわりしなかった。

ふぅ。やったぜオレ。
この一歩目が大切なんだよ。

今年はいい感じで始まってるね。
探していたyoungblood brass bandのアナログ盤が
500円で見つかるし、2月に大好きなアーティストが柳川にくるし。

そして5月にもあのアーティストさんが柳川に来てくれそうです。

よし、2009年いい感じだ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP | NEXT

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


