

完全オフ

20080831153632


オフと言ったら完全オフ。9月からやりまっせ。

さきほど今日の一食目。
今日はなんだかクーラーをつけたくない。
汗ダラダラかきながら食べるカレーもいいもんだ。

パンクのレコード流しっぱなしでダラダラダラダラ。

あ、ゼータガンダムはあと6回で最終回です。
CSで見るなら来週まで我慢しなければならない。

がまんできねぇ。

今からTSUTAYAに行こうかどうしようか。
でもお金払ってまで見るのか?



テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

べいびー

20080831000639


20080831000637

空気を読まず、強行突破。カラオケで(誰も)あまり知らない曲を歌う。
だって大好きなんだもん。

しかし撃沈しました。難しいなこの名曲。
物まねもあんまり似てないし。

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

予行演習

20080830233959


明日何年ぶりかのカラオケ大会。
勝負とあれば本気です。

次が勝負曲。僕のボーカルめちゃくちゃ似てるんだ。あの人と。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

続)天才について。

20080830190633

本当に天才っているんだね。


今日、奥さんがこのブログを見て飛び上がって言いました。
「拍手が一つ入ってる!」(8/30 19:11現在)

昨日、わたし拍手には興味がないと言っていましたが。
たぶん急に興味が湧いたんでしょう。

しかもその拍手入れたの

旦那。

そ、オレ。

初登場で反応なしじゃかわいそうだと思って。
二つ入れてあげようと思ったけど機能的にダメなんだね。

しかも、今日は飲み会って記事に書いたからアクセスが少ないはずだと嘆いています。
‥‥ごめんね、いたらんこと書いて。そこまで気が回らなかった。

今日も登場させようか?と訪ねると、

私が記事に登場したら売れないと言っております。
‥‥何に対して売れるのか、誰が何を買うのか凡人の私には分かりません。

あげくに、画像のせたらネットで裸の画像とかにされて
イタズラされたらどうしようと悩んでいます。

どこをどう編集すればいいかさえ分かりません。

こんな風に楽しい生活を送っております。
現場のTonがリアルタイムでお送りしました~。



テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

ついに登場

皆さんはお気付きだろうか?

左側のカウンタにポインタを合わせると一週間分の
アクセスが分かるようになっています。

mixiに日記をコピペするのをやめまして
ブログ一本にしましたらmixiからもアクセスして下さる方が増えました。

今日はアクセス数が爆発的に増えてますので少しおびえていますが、
うちの奥さんは喜んでおります。

なぜ私のブログのアクセス数が気になるのかが分かりませんが
とにかく嬉しいそうです。

しかし拍手の数は気にならないらしい。
たぶんこれが天才というやつでしょう。

そしてついにブログ初登場、うちの嫁です。

20080829232447


仕事を中断して、幾度の撮り直しを経ての登場です。
みなさん、おおきな拍手を!

ちらっと横顔だけでも入れておけばよかったと申しております。
やはり天才です。

今日もそんな奥さんとゆっくり家で過ごしております。
あ、奥さんは仕事ね。がんばっております。(言わされてる)

0:00にゼータガンダムの録画が終わるまで拓郎タイムです。
昨日岡林ビールやったら懐かしくなっちゃって
古いレコードを引っ張り出しております。

明日、明後日と飲み会。

8月でリフレッシュして忙しい秋冬に挑みます。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

明日への活力

20080829013510


気になって眠れない方がいたら心苦しいので。
名盤アウトサイダー。
ラフィンノーズがまだラフィーノーズ時代なんよ。
PONさんもまだいません。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

センチメンタルジョニー

20080829003501


やばい、夕飯食べて少し寝てたら今眠たくない。明日またきついよ。たぶん。

もう夜は完璧に秋やね。部屋に一人起きてて、岡林+ビール。
センチメンタルコースですよ。いろいろ考えちゃうね。

あんまりひとりぼっちだったんでまたblog書いているっていうわけさ。

この半年すごい出会いと別れがあって人生色々だなと。
あの人は今何してるんだろ?どんな風にしてるんだろな?
元気ならいいや。

岡林の1st 1曲目は「今日をこえて」っていう曲。
何をしても明日はくる。どんな過ごし方をしてもね。
だったら楽しい方がいいやんか。

夜ひとりで岡林ビールでぼーっとしてても楽しいもんだよ。
ちょっと暗いこと考えるけど。

BGM選択ミスやね。

あ、山谷ブルースがかかった。ヤバい。暗すぎる。

レコード変えよう。

パンクで明日に備えます。



テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

人人人人

20080828223430


OCTPUS'S GARDENが一番やな。アビーロード名盤やぁ。
本日はアビーロードを聞きながら夕食。


ソーメン。

たまには家でさっぱりしたものですませて
ゆっくりして寝ます。

こんなの久しぶりやわぁ。

おやすみなさい。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

がまんできない

20080827234136

ビートルズよりビールでしょ。ビールで常夏気分。あぁビキニになりたい。
柳川に出来た新しい店に飛び込んで飲んでます。安すぎ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アメとムチ

いや~本日、昨日までの案件が終了しました。

開放感~~~。あぁビキニになりたい。常夏気分。

頑張ったらご褒美はもらわないと、ということで準備しておりました。
そして本日、まさに本日届いたんです。

beatles.jpg

アナログのビートルズボックス。

1枚1枚買うのは面倒くさかったので探してたのよ。
ヤフオクで1万円強。1枚千円割ってるので安いんじゃないかな。

ご褒美を準備するのも、購入も、支払いも、入金も



全部俺。

いいのよいいのよ奥さん、気にすんなって。


さ、今から帰って、ビール準備して、何から聴こう。
サージェントペパーズかアビーロードやな。

携帯からの更新も楽しくなりそうや。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

mixiを御覧のみなさま

えっと、今までblogで書いた記事をコピペしてmixiにUPしてたわけです。
ただ携帯で更新した記事はすぐにコピペできません。

オンタイムで見てほしいものもありますので
mixiでは外部リンクにします。

コメントもブログに書いていただければやる気が出ます。

よろしくね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

遅寝は三文の得

20080827025240


もう帰る。今から帰る。眠たいよん。
たぶん明日で一段落。

しかし休憩中に見つけました。掘り出し物。
欲しいなぁ。欲しいなぁ。

私にとってもはや禁句とさえ思えるその一言を口にしてしまったのです。
(野狐禅/鈍色の青春)



もう、言わねぇぞ。くそ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

NO LIVE HOUSE SO WHAT?

柳川有明海花火フェスタにあわせて行われた「DANZIRU-MATSURI」
このタイトルを知っている人って何人いたんだろ・・・。

というわけ昨日私もMCで参加しましたイベント、無事に終了しました。

正直ね、なめてました。
正直スマンカッタ。

花火に便乗して知り合いが集まって・・・的なイベントかなと思ってた。

いいイベントだった。うん本当に良かった。
雰囲気もあったかくて、お客さんもいい感じで。

20080825122906.jpg

有明海に沈む夕日って何年ぶりに見ただろ?

なんかね、柳川にライブハウスなんて無くてよかった。
そんなことを考えてた。

ライブハウスがあれば音楽イベントはライブハウスでやるでしょ?
あたりまえに。何の疑いもなく。

柳川にはそれがない。

だから、色んな事を考えて、話し合ってイベントを作っていくわけでしょ?
やれるところから探して、みんなが色んなもの持ち込んでさ。

楽しくね?

そんな人たちがやってるイベントだもん。楽しくないはずがない。

ミュージシャンもDJもフード&ドリンクも
良いロケーションでかがやいて見えた。

そして花火でしょ。もうサイコーですよサイコー。

20080825122909.jpg

20080825122911.jpg

私のMCもアルコールの摂取量と共に饒舌になり・・・。

クライマックスはヤナガワサウンドシステム(YSS)のリズムにのって
フリースタイルで喋ってしまった。

ラップじゃないけど、メッセージをリズムに乗せたって感じですよ。
YSSも私もぜ~~~んぶ即興で。


気持ちよかった~~~~。
久しぶりにアーティスト気分を味わえました。
全部アドリブなんで何を喋ったかは覚えてないんだけどね。

酔って記憶を無くしているわけではありませんので
勘違いなさってもらっては困りますわよ奥さま。

タロウちゃん、そして出演者・関係者の皆様おつかれでした。
こんなすてきなイベント続けていきたいね。

今度MCやったら胸を張って叫んじゃいますよ。

「ライブハウスもない街ですがナニカ?」

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

柳川贅沢生活

20080824210940


花火、お酒、音楽。
さいこー。

楽しすぎる。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

夕焼けと音楽

20080824185021

夕方までにビール三本。しかし汗で蒸発。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

贅沢なんだよ

20080824184640

スピーカーの聞き比べの徹夜明け。
エレボイのSX300。そりゃ業界No,1だわ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

24時間戦えません。

20080824061412.jpg

やべ~また完徹。
しかもまだ先が見えない仕事・・・。
今日のMC大丈夫やろか。

あ、DJ SAY君がいるからダイジョブダイジョブ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DeNite (デナイト)

柳川のDJイベント DeNite(デナイト)のフライヤー・チケット・ポスターが上がりました。
日野良一さんのLIVEチケットも一緒に作り上げました。

denite.jpg

終わったの夜中の3時です。
カミナリが怖くて職場で4時まで震えていました。
(アパートにカミナリが直撃の経験有り)

わしゃ馬車馬か?
大車輪の活躍やん。ソフトの上野か俺やん。


若者達よ、労りなさい、いたわりなさい、イタワリナサイ。
おっちゃん、出来れば0:00位までに寝たいの。

お風呂あがって、ビール飲んで、アニマックスで23:30からZガンダム見て
お布団に入る。これが幸せ満喫コース。

こりゃ9/13 DeNite本番はVIP待遇やで、王様コースやで。
アルコール飲み放題で、あ、ブランデーねブランデー。
女の子が右に5人左に5人くらいで葉っぱの大きいので
煽いでもらってフルーツがこぼれるくらい置いてあって
ブドウをあ~んて。あ~~~~ん・・・


身内の結婚式で来られないけどね。

アハハン。

のこり10分でも来てやる。
黒の礼服で白ネクタイで引き出物持ってきてやる。

飲んでやる。
酔ってやる。
○いでやる。


あぁん行きた~~い。踊りた~~~い。スッキリした~~い。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

東京ローカル・ホンク LIVE決定

えっと、前々回の日記でちょっと触れていましたLIVEが決定いたしました。

10/5(日) 東京から「東京ローカル・ホンク」さんをお迎えいたします。
ちなみに10/4(土)は私の誕生日です。しかし仕事の大きなイベントと重なるので
毎年祝ってもらえません。この日はいつも、ほか弁も辞さない覚悟で仕事してます。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1368/ (東京ローカル・ホンク オフィシャルHP)

じつは友部正人さんの日記の中に名前が出てきた事があって
youtubeで検索してPVを見て知っていたのです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hanao/001-tomobe/tomobemasatoyori.html (5/15の日記)

先日、知らない電話番号から私の携帯にかかってきて電話をとったら
東京ローカル・ホンクのメンバーさんだったんです。

まさか画面の向こう側の人から電話がかかってくるとは。

お話を聞いてみると、「福岡でLIVEをしたいんですけど」って
友部さんに相談したら私のことを紹介してくれたということ。

ウレションしそうやった。 (注:犬がうれしくておしっこ漏らすこと)

もちろん素敵なバンドのLIVEが柳川でやれるって事もうれしいし、
友部さんが私のことを紹介してくれたということもうれしい。

でもね

私がやってきたことは間違いじゃなかったって勝手に解釈したのよ。
あぁこの5年間は無駄じゃなかったって。


確実に柳川に音楽が浸透し始めている。

・・・気がする。


何にもなかった5年前に比べたらすごいよなぁ。
(いや、HIPHOP系のイベントは後輩達がやってたな。)

柳川に来て下さいって挨拶するために
何度ライブハウスの出待ちをしたやろか?

あのアーティストや、あのグループに・・・う~ん、しみじみ・・・。


ま、感傷に浸るのはここまでにしておいてと。

楽しいイベントにしたいので色々考え中です。

ほら、ゾックゾクするやろ?


東京ローカル・ホンク 「お手紙」


携帯の人はリンク先もYoutubeも見られないと思います。ごめんね。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

【続】 音楽があふれる街

昨日はヤナガワサウンドシステム(YSS)の花火イベントの打ち合わせで
HAPPY-TREEで飲み。いや~よく喋り、よく飲んだ。

気持ちよかった~って言ったら、
YSSのタロウちゃんから「そりゃアンタはな。」とまた怒られそうです。

しかしイベントの詳細はほぼ決まりましたよ。

イベント名は

「DANZIRU-MATSURI」

・・・男汁祭。

DJが5~6人でLIVEも4~5組。
HAPPYWAVE移動販売車が飲食を担当します。
あのHAPPYWAVEのピザが食べられますよ!?

花火も特等席で見られるし、無料だし、かなりお得なイベントですね。
正式なフライヤーが出来ましたらまたここでアナウンスします。

でも、もう今度の日曜日だからねぇ。


場所が分からない人は

http://www.lethot.net/map.html の成清農場倉庫を参照して下さい。

18:00には道路が規制されますので早めにご来場下さい。
イベントも18:00にはDJスタートです。

私はDJ SAYと一緒にMCやります。しかしフリートークは規制されています。
あのEVERHAPPYの惨劇をくり返さないためらしいです。

この扱いは世界三大悲劇に登録されるかもしれんな。


オルタモントの悲劇
Wの悲劇
EVER HAPPYの悲劇

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

音楽があふれる街

そんな街にしたかった。

いや、そんなたいそうな気持ちはないか。

生の音楽を聴きながら飲むお酒がたまらなく好きなだけ。
そ、そんな簡単な気持ちですよ。

今、色んな人が色んな音楽イベントを地元でやろうとしている。
いいねぇ。いいねぇ。まったく楽しそうだ。

今日、東京のあるバンドの方から電話がかかってきた。
柳川でLIVEもしたことのあるアーティストさんに私のことを紹介されたそうな。


ア タ イ ウ レ シ イ


そうやって柳川に来てもらってさ、生の音楽聴けてさ、美味しいお酒飲めてさ。

そんなお手伝いが出来るなんて幸せすぎる。
あと落とした八万円が返ってきたらもっと幸せ。<しつこい

ということで10月の頭に一本ライブが入るかもしれません。
まだ決定ではないけどね。

楽しみにしててね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

あれよあれよあれよあれよ

20080818234514.jpg

次の祝杯のためにビールはとっておく。
そう相手はドイツだ。
今日はかわいくカクテルで。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あれよあれよ

20080818224403.jpg


あ~ん。
おなかいた~くなる。
がんばれなでしこ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コモレビボッサ 日野良一LIVE

はぁ~もうお盆ですね。夏も終わりって感じですね~。
涼しくなるのは嬉しいですけど。

ま、サンセットライブまでは夏気分でいきましょう。

9/15の日野良一さんのLIVE詳細が決まりました。

hinoフライヤー

■9/15(月) 福岡・柳川
会場:cafe brown sugar
住所:福岡県柳川市三橋町下百町6-9
open 19:00 start 20:00
料金:前売2000円 当日2500円 *共に1ドリンク付
Live 日野良一
お問い合わせ:cafe brown sugar 0944-75-6157
http://ryoichi-hino.syncl.jp/

オフィシャルサイトで試聴が出来ます。
そしてボクは途方に暮れるのカバーがかかると思いますが、いいですねぇ。

イス席でゆっくり座って聴く音楽もまたいいものです。
しかもドリンク込みですのでミュージックチャージは1,500円ですよ?

ありえない。

羊毛とおはなの時もそうだったけど、あとから
「え?柳川に来てたの?」じゃもったいなさ過ぎる。

ちなみに羊毛とおはなは今年のサンセット二日目に登場しますよ。

売れてしまう前にしっかり聞いておきましょう。
生はCDとちがいますよ~~。

しっかりチョイスして企画してますのでぼくたちを信じてあそびにおいで。

あ、それとスペシャルゲストDJに中西文弘さんもきます。
DJやってる人もマストですよ。

(8/24)ヤナガワサウンドシステムの花火イベント
(9/13)Denite(クラブイベント@ラビスタ)
(9/15)日野良一LIVE

全部行っても10,000円もかかりませんよ。こんなイベントないって。

柳川に生まれてよかった~~~~~(織田裕二のものまねで)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

世界は変わる vol.2 旅日記その3

ホテルのクーラー効き過ぎっ。LoであれならMidとHiは間違いなく凍るよ。
たぶん設定をたとえれば、OFF(0)Lo(60)Mid(80)Hi(100)だな。
OFFとLoの関係をもっと親密にすることをおすすめします。

しっかりと9:30には起きてシャワーを浴びて新宿の街を歩きました。
ネットカフェでメールチェックとブログの整理。偉かろ?<エライでしょ?ってこと。

ホテルを出てからはスニーカーを買ったり国立新美術館へ行ったりと
足取りはリアルタイム更新を見ていただければ分かるかと思います。

その後、下北沢でnelcoのお二人と待ち合わせて遅い昼食をとりました。
奢ってもらっちゃった。ごちそうさまでした。ついにケチバン脱出。

本当に楽しかった。夏休みを満喫しました。


たまに1人でふらっとLIVE遠征するんだけど、
その場所その場所に友達がいて寂しいとは思わない。

そして旅のあいだ中「柳川に帰りたい」という気持ちがある。

旅を切ないと感じるのはそこから来ているんじゃないかな?

旅っていうのは人なんだと思う。

会いたい人に会いにいって、
帰りたい場所には待ってくれている人がいる。

こんな時間をものすごく愛おしく感じるし、幸せなんだなと思う。


若い頃、好きじゃなかった柳川でこんなに楽しくて、わくわくできるとは思わなかった。
何にもないことを楽しめるとは思いもしなかった。

ほんと人生やったもん勝ちだよ。

やらないまま後悔するなんてもったいなさ過ぎる。

あ、使わなかったまま無くなった8万円と一緒だ。

後悔するよ~~~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

世界は変わる vol.2 旅日記その2

ベッドの上でウトウトしていたら、いつの間にか開場時間の19:00を少し過ぎていた。
ホテルから新宿LOFTまで歩いて2~3分なのでシャワーを浴びて出発。

入口でゆみこさんに会って、中に入っても何人か顔見知りがいたので
寂しくはないのさ。

マーガレットズロースのメンバーとの挨拶も終え
ビールを片手にまずはフラワーカンパニーズ。

すげー。

30オーバーにはグッと来る歌詞なんだなぁ。
そしてMCもめちゃめちゃおもしろい。

フラカンは日本一のライブバンドとよく言われるけど
初めて見る人、いや、初めてLIVEに行く人も楽しめると思います。

そしてマーガレットズロース。

珍しくスピーカの目の前に陣取りました。
音を体で感じたっかたのかも。

今回は特別な思いも一緒に連れて行ってたんです。

大切な友達がちょっと病んでしまって、心配がずっとつきまとってたんですね。
マガズロのことも大好きでLIVEにもよく一緒に行っていた人だったので。

そんな気持ちを吹っ飛ばすように
マーガレットズロースのロックンロールからロケットスタート。

sekai4.jpg

sekai5.jpg

sekai6.jpg

中盤のべいびー/世界は変わる/斜陽/どどどの繋ぎはやばかった。
ほんと泣きそうだった。

途中、どうしてもその友達にこの雰囲気を伝えたくて
「電話で喋らなくてもいいからとるだけとって、今、ちょうど斜陽だよ」ってメールを送った。

そして電話をかけたんだ。



圏外。


神様はいないぜ。
ま、地下2Fだからしょうがない。

いいや、マガズロTシャツおみやげで買ったから。

そしてアンコールラストの「たんたんたん」

sekai7.jpg
感慨深いLIVEだった。

ライブ終了後、打ち上げでボーカルの平井君から
「Tonさんは仏頂面で見てますよねぇ。」と御指摘があった。

噛みしめてたの。色んな思いを噛みしめてたのさ。

一生言ってやる。mixiのプロフィールにも書いてやる。
仏頂面ですがナニカって。

フラカンの竹安さんとも呑みながらゆっくり話せたし
ズロース一家ともゆっくり話せてよかったな。

あ、竹安さん柳川のこと知ってたよ。日本のベニスでしょ?って。
ハイと言っておきましたよ。柳川の皆さん明日から掘割の掃除よろしく。

しかしとにかく腹が減っていた。ビールじゃお腹いっぱいにならない。
心配事があっても心が曇っていても、腹はへるもんだな。

そ、世の中大したことなんてないのさ。


打ち上げを途中退散して、ベースの岡野君とずっちんに付き添われて
ラーメンを食べに行った。東京で博多ラーメンを食べた。

どこで食べてもラーメンはラーメンだった。

しかし喰ったね。替え玉もした。タダだったし。替え玉って何年ぶりだろ。
空腹は最大の調味料だぜ。(byミスター味っ子)

帰ったらAM3:30

バタンキュー。


つづく

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

閑話休題3

20080811120051
やっぱすごいな。すっごい努力したと思うよ。
私たちの想像を絶する努力だろうなぁ。(きつかったやろうなぁ。)

賞賛しかない。あんたはエライ。

閑話休題2

あぁぁぁぁぁぁっ。アメリカ魂・・・。

サオリン・・・。

閑話休題

世界は変わる vol.2 旅日記の途中ですが
LETHOTオフィシャルウェブサイト更新情報です。

LIVEてんこ盛りです。8月にイベント1本追加。
9月はもうヤバイね。楽しもうね。

是非チェックして下さい。

http://www.lethot.net/


もうオリンピック女子バレー。
もうドキドキしてたまんない。

20080810003301.jpg
でもホントはサオリン派。かわいすぎ。デカすぎ。

世界は変わる vol.2 旅日記その1

旅をすると切なくなるのは何でだろ?
旅をしてる途中ある想いがいつも心の中にあるんだ。


ギリギリまで悩んだけど、行ってきました花の都大東京。
マーガレットズロースの企画「世界は変わるvol.2」を見るために。

今回は対バンが、これまた好きなフラワーカンパニーズ。
最高の組み合わせですね。2回目にしていきなりクライマックスか?ってな感じ。

ま、旅の途中にリアルタイムでBlog更新していましたので
詳しくは過去ログを読んで雰囲気を感じてください。

東京に着いて、お昼頃に銀座伊東屋でお買い物。
フライターグのバッグと手ぬぐいがお目当て。最近手ぬぐいがマイブームなんです。
バッグは高いから手が出なかったけど、手ぬぐいとおみやげもここで購入。

おなかが空いたけど銀座は高いイメージがあるので、新宿に戻るかと思ったのですが。
この看板が目にドーーーンと入ってきた。

sekai2.jpg

はい、採用です。

いつも1人旅の時はチェーン店でしか食べられないシャイボーイですが
一発で決めました。

sekai1.jpg
うんまい。さすがハゲ天。わかってらっしゃる。

あとライブまでお金を使わない過ごし方を考える。(八万円落としたから)
あ、あそこだ、ずっと行きたかった場所があるんだ。

sekai3.jpg
私にとってのディ○ニーランド。本物のエレクトリカルパレード。
ヨドバシカメラ秋葉原店。

なかなか現物を見られない音響用のスピーカーも実物を見られたし。
持ち上げて重さとか確かめたりして。

そしてメインのひとりヘッドフォン祭り。座って聞き比べが出来るの。
しかもテーブルにはゆっくり聞き比べてくださいねって書いてある。

孤独感?そんなもの無くてよ。
タダよ?こんな贅沢な祭りがあって?
あら奥さん素敵じゃないの。

23万もするスタックスのヘッドフォンも試聴しちゃった。
違いはあんまり分からなかったけど。

あぁやっぱり欲しいなゼンハイザー。(興味がない人はゴメンね。)

楽しすぎてヘッドフォン祭り会場に携帯を忘れるハプニングもありましたが、
なんとかライブ会場と宿泊するホテルがある新宿にたどり着きました。


あこがれの場所、新宿LOFTで最高のLIVEがはじまる興奮を抑えきれないまま
ホテルでちょっと休憩。


つづく

| TOP | NEXT

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


