

ソロツアー「佐藤良成、ひとりで西へ」w/とんちピクルス LIVE

ryosei1.jpg

佐藤良成さん(ハンバートハンバート)のLIVEが決定です。
一緒にとんちピクルスさんも出演してくれるようになりました。
夢の顔合わせは柳川だけですよ!!!

平成20年6月9日(月)
場所 HAPPYWAVE 
福岡県柳川市京町83-2 1F
Tel 0944-72-8279
開場18:00 開演20:00 ゆっくりピザでも食べて下さい。
チケット 2,000円 (ワンドリンク別オーダー)

チケットの予約・問い合わせは
HAPPYWAVE 0944-72-8279
もしくはinfo@lethot.netまで

椅子席は30席限定です。あとはスタンディングになります。
予約はお早めに!!!

HPもよろしく! http://www.lethot.net/


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

灯台下暗し。

昨日は東京の夜を楽しむ・・・わけでもなく。
22時には寝てました。

ライブハウスまで走ったりバタバタだったのよね。

しかしその分早起きして8時には出発。

いざ築地。

ネットで調べた「寿司大和」へ。

200805060914272

到着するともう40人くらい並んでいる。

20080506091427.jpg

.遅かったかと思いきや6:30でこの状態だということ。
5:30開店で5:00から並んでいるらしい。
もう期待度MAX!

結局1時間くらい待って入店。

念願の江戸前寿司・・・と思いきや隣で酔ったご婦人がご乱心。

最悪やん。

バアさんの小言を聞きながら喰う寿司は・・・。

ま、その人途中で帰ったんですけどね。

でもね、お客さんがかなり並んでいるからお任せセットを頼んだ瞬間に
全部の寿司があれよあれよと出てくるの。

早よ喰いなはれ、早よ帰りなはれみたいに感じちゃう。

7にぎり1巻きと味噌汁で3,500円
好きな人もいるかもしれないけどねぇ。

う~~~~~~~~ん。

決しておいしくないわけじゃないけど
ビバ有明海!って感じですか。

地元だから当たり前になっちゃってるけど
柳川やっぱり食い物うまいよ。

あとライブハウスがあれば言うことなし!!

またふるさとが好きになってしまったそんな旅でした。

男の黒

こっちのそば・・・汁が黒い・・・。

200805052013232.jpg


しかし盛りそばはうまかった。

20080505201323.jpg


しかし柳川に盛りそばはないぜ!

全部ざるそばだぜ。

迷い。

トラベラーズのライブが予想よりも早く終わったので

ラフィンが出ている新宿ロフトでのMOSHBOYZにハシゴしようかなと思ったのですが、

明日は朝から築地に寿司を食いに行くことになったので

大人として我慢しました。行きたかったよ~。

なので、宿の近くの立ち飲み屋に入りました。

奥さん初体験。

20080505201104.jpg


こっちでは「いなたい」雰囲気とでもいうのでしょうか?

20080505201253.jpg

これと

200805052012532.jpg

これで一人千円弱。柳川駅前の焼き鳥本陣並みの安さだ。

よく考えると座れる分だけ本陣すげぇ。

冷奴もついてるしね。ビバ本陣。

しかし、この味噌キャベツは絶品。

200805052012534.jpg


相当うまかった。


奥さんも満足。なんでも経験ですよね~。

コットンクラブを知っていますか?

えぇもちろん私は知りませんでしたよ。

5/5東京ではいろいろなライブが行われています。

候補に挙がったのは横浜での友部さんとかバンバンバザール。その他豪華メンバーのイベント。

静岡ではオイスカルメイツ他のイベント。こっちも捨てがたい。

迷っていたら我等がトラベラーズが東京でexチェッカーズの藤井尚之氏とライブをやるそうな。

しかも丸の内のコットンクラブ。TVに出そうなJAZZCLUB。

雰囲気でそこに決めました。

この機会を逃したら一生行くことないやろと。

20080505195939.jpg


最高でした。

雰囲気・スタッフ・もちろんライブもすごい楽しかった。

やっぱ体験しないちょ何が良いか何が悪いかわからないものですね。


とにかく音楽サイコーの日でした。

月島もんじゃ

もう月島一帯大混雑。

20080505144038.jpg


どこに行っても行列。

歩けど歩けど空いてる店はありません。

時間は14時過ぎなのに・・・。

しかしあきらめずに最後の最後の最後に2Fで空いてる店を発見。


20080505203650.jpg


神様はいたね。

海鮮もんじゃは絶品でしたが・・・。

熱すぎて口の中はやけどでベロベロ。皮がむけてます。

あそこの皮は・・・

あはははは、神様はいないぜ。

世界が変わるその前に

世界が変わるのを目撃するために

ちょっと遠征してきております。

本当は今日までにLETHOTに移行している予定だったのですが

甘くなかったです。

あとは携帯で更新していきまっせ。

都内某ネットカフェより。

ホントにあつくなっちゃうよ。

LETHOTに移行するのにもう少し時間がかかりそうです。

気が付いたら5月だよ。

はやいね。

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


