

CSの洗礼

ヤヴァイ。ヤヴァすぎるCS。
田舎者にこんなの与えちゃダメだよ~~。

まさに文明開化。

今、ライジングサンを視聴中。これぐっさんが行ってたんだよね。
あぁ早く家に帰って続きが見たい。

サマソニも録画済み。
トミーとマツも見たいよ~~。

BABYGOレポの続きも書かないといけないし
何とか社会復帰できるように頑張ります。


あ、そうそう

うちの奥さんとライジングサン見てました。
画面にはレミオロメン。

仕事のイベントで泣かせるために【3月9日】という曲を
使ったことがあってそれを聞きたいとのこと。

「でもライブじゃやらないんじゃないかなぁ?」と言うと

奥「あぁ、そうか真夏のフェスでそんな季節外れの曲するはずがない」と
【3月9日】をやらないわけを自分なりに解釈。

いや、そんな理由じゃないと思うけど・・・と画面からは


「こな~~~~ゆき~~~~」


レミオロメン大汗かいて大熱唱。


・・・・奥さん理論ミュージシャン本人達により即否定。

奇跡の人って本当にいるんだね。

BABYGO4 ~友部正人~ (1)

昨日の記事を書く前に奥さんから呼び出しをくらった。

PCの前に座らせられた。

「ちょっと見てみなさい。」

目の前には自分のブログ。

「最近サボってるね。」
「ほら(カウンタを見ながら)お客さんが減ってる。」
「続ける事が大事なんだよ。だいたいあんたはすぐ飽kじfんs・・・。」

お客様各位、本日より心を入れ替えてブログを書いていきますので
どうかまた足を運んでくださる様お願いいたします。

それではBABYGO4まとめ。まずは友部正人さんからです。

続きを読む »

気分一新

BABYGOが終わって色んな後処理。
そして、ほったらかしにしておいた雷保険。
今になってバタバタと・・・。

そして家にやってきました「世界の亀山モデル」

うちの奥さんは心配そうに、

「あんな事になったからイメージダウンやねこのテレビも」

と言っております。

何のことか分からず「なんで?」って聞きました。

「いやあのボクシングで反則やったから。」

・・・。

うちには「世界の亀田モデル」がきたみたいです。

まさか中国製か??

てなもんで、忙しいのに模様替えを決行。
夜はPC開けません。

しかしBABYGOのレポなど溜まっておりますので
明日よりブログ再開いたします。

お楽しみに!!

こんな気持ち うまく言えたことがない

BABYGO4から早くも一週間。
なんだか色んな気持ちがあっちいったりこっちいったり。

そんな中でも時間はちゃんと進むんだからまいっちゃう。
ゆっくり進んでくれればいいのに。

でもこの時間の進む早さが良いのかもしれない。

続きを読む »

ただいま

20071014200103

新幹線、ちょっときついかも。
今、リレーツバメからです。
乗り心地サイコー。
足下広々。

矢場とん

20071014191554

まじヤバイうまい。

暇つぶし

20071014121907

これうまい。そうとううまい。

世界の山ちゃん

20071013231228

しまった。

20071013221931
ミソカツの店が閉まってた。

とりあえず。

20071013213029

今日はここ。

20071013183441

今日のブンコ

20071013141112

東京の続き。

初体験。

20071013140051

JR瀬高駅利用したの初めてかも?
いや、前にあったかな?
覚えがない。
ま、行ってきまーす。

テスト

テスト

今日ですべてが始まるさ

とりあえず、ただいま。

まだBABYGOの後処理やらなんやら・・・。

それとちょっとリフレッシュしに旅に出ます。

今日は仕事昼までだから、すぐに出発。

リアルタイム出来ればやります。

では~。

BABYGO4 雨天決行します。

題名の通り雨天決行します。

カッパ・傘・ポンチョなど雨具を用意して御来場下さいね。
私も長靴買いました~~。

伝説の雨のベイビーゴーにします。

是非御来場下さいね~~~。

ニュース速報

たった今。

続きを読む »

がんばりMAX

どうも、ストレス解消はカロリー摂取。Tonです。

仕事での大きなイベントを3日後に。

BABYGO4を5日後に控えております。

更新なんて無理で~す。

1週間ほどお休みします。

それからは怒濤のライブレポ。

たまりに溜まっております。

乞うご期待。

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


