

青春ツアー2007(3)

最前には女の子に代わり厳つい野郎達が押し寄せる。
客電が落ちSEが高らかに鳴り響く。

そしてCOBRA登場。

みんな拳を突き上げ歓声があがる。

続きを読む »


青春ツアー2007(2)

東京の拠点、渋谷のネットカフェ。
ここで渋谷チェルシーホテルの場所を調べるためにGoogle mapを開く。

あら、すぐ目の前にあるのね。ネットカフェ便利だな。

続きを読む »

青春ツアー2007(1)

懐かしむんじゃなくて先に進みたかったんだろうか?
不思議な感覚で飛行機にのっていた。

奇跡の2日間のために東京に向かったんだ。

続きを読む »

前言撤回

今日は寝ます。

きつい。

夢心地→現実

ただいまです。朝4;50のバスに乗り、
朝一の飛行機で帰ってきましたリフレッシュTonです。

しかし気持ちはまだ野音に置いてきております。

朝一仕事復帰でございます。
たまっていた仕事しなくっちゃ。

怒濤のライブレポは明日開始予定。


乞うご期待!!

名前勝ち

20070924224355

そりゃ入るわ。

OH宝塚

20070924205055

観光客気分で。

そんな思いが・・・

20070924202642

チャーミー。そのMCはやばいよ。
全世界が泣いた。
やっぱ最高ですよ。
ラフィンノーズ。

まさかの

20070924174430

こいつがコインロッカーに入らないアクシデント。
一番後ろでゆっくり見ます。

日比谷公園到着

20070924172148

この石に座ったらおしりがかなり濡れた。
やっべぇ絶対漏らしたとおもわれる。
ドボジヨ。

ただいま

20070924151957
下北どんぶり。また全部食べきれなかった。

お宝

20070924143146
2万円て・・・買えないよなぁ。

おはようございます。

20070924111359


私が東京に来たときに拠点にしているネットカフェから
おはようございます。

9時半に新宿のカプセルを出て直行です。

選んだ理由は下の階にレコード屋さんがあるからです。
目の前には東急ハンズ、昨日のチェルシーホテルはハンズの目の前。

ネットカフェでカメラ、ipod充電です。
どこに行くかとか、地図とか検索もできるし便利やね。
ちなみに漫画は読みません。外に出たくなくなるからです。

リアルタイムと後日のレポの分で写真撮るのがバタバタ。
デジカメはほとんど撮っていないような気がする。

今日は下北あたりを攻めようかな。
下北どんぶりとか。ハイラインレコードとか。

ではまたぁ。

今日はここまで

カプセルに入りました。
んじまた明日。

全米が泣いた。

20070923222919

ロマーンズかわいかった。
ジャンプとかめっちゃカワイイの。

コブラ ジミーディーン(曲です)泣いた。

青春だ。

COBRA vs ROMANES

20070923184911
行くぞ~OiOiOi

English Please

20070923154736
Wankys EP Get.

高円寺じゃないよね。

20070923144203

君を好きだなんて言ったりすると
笑われるような気がして~。

季節はずれの

20070923142220
スイカ買っちゃった。

やべ

20070923141534

旨すぎる。食い過ぎた。

僕は今

20070923125829

阿佐ケ谷の駅に立ち電車を待っているところ。

時計仕掛けのオレンジ

20070923110403
今日かわいいだよね。ボク。
オランダ人に間違われたらどうしよう。

旅の始まり

20070923083407

それでは行ってきます。
まだ眠たいよ。

モブログ

20070922230645


これだったら改行できるな。
べんりだなぁ。

(この記事と下の記事、PCでちょっと修正しました。)

リアルタイム更新

20070922214305


旅日記できたらおもしろいね。これ携帯から練習しています。

現実逃避をする男

ちょっと2日ほど旅に出てきます。

凄い忙しいのですが、この息抜きは大事です。

もちろん1人旅。


今回の旅のお供は東野圭吾の「分身

bunshin1.jpg


そして好評の「男シリーズ」もこれにておしまい。

連休明けにお会いしましょう。

oioioi

天運に身をゆだねる男

じゃんけん。

それは人間が造ったもっともシンプルで平等な勝負。
じゃんけんの前ではみんなが平等である。
総理大臣が来ようが博士が来ようが負けは負けなのである。

広末涼子なら話は別だけど・・・。

続きを読む »

意外と嫌いじゃない男

SかMかと言えばどっち?

な~んて、そんな話しますよね?あら、しないの??
それは枯れてきてますわよ奥様。

続きを読む »

これといって特徴がない男

まぁ一度見たら忘れないとよく言われますけどね。

よく考えたら褒め言葉か辱め言葉か良く分かんないね。
得することも損することもあります。

覚えられるというのは良さそうでしょ?
でも人と会いたくない場合もあるからねぇ・・・。
ほんと良し悪しです。

そんな33年と11ヶ月を過ごしてきたわけだけども
どうしても私のことを覚えてくれない人がいるんです。

それは筑後市にある珈琲豆屋さんの老夫婦。

珈琲は豆で買って自宅で碾いて飲んでいるわけだけれども
色んな珈琲豆やさんを廻ってこの店に落ち着いているんです。

なぜこの店に落ち着いたかというと。

老夫婦がやっていることでなんかあったかい。
店にはいるとまず珈琲が出てくる。
死に豆を丁寧に手で分けている。(腐ったり割れたりしている豆)
死に豆をもらってきて芳香剤の代わりにしている。
だいたい200gずつ買っているんだけど、204gとかになっても
きっちり200gにするおばあちゃんがかわいい。
入店の時は「あら、いらっしゃい」とまさに「おかえり」の雰囲気。

それなのに帰りには「お名前聞いてもよろしいですか?」て毎回訪ねる。

もう、年賀状用、暑中見舞い用に何回も住所と名前書いているのにもかかわらず、
ニコニコと優しい笑顔で「あの~お名前聞いてもよろしいですか?」って。

ライブハウスで後ろから見てもすぐに分かるね!と言われている
このTonをもってしてもこの老夫婦にはかなわない。

まだまだ若造だと思い知らされました。

あぁ後ろ姿で人生を語れるような、そんな男に私はなりたい。


後ろ髪だけ伸ばしたりしたら覚えてくれるやろか?
(その部分はたぶん伸びると思う。)

ピンチをチャンスに変える男

サンダーボルト事件の興奮冷めやらぬ9/17(月祝)

テレビアンテナの修理も出来ていないのにも関わらず
次世代TVを見に行きました。

PC+TVの保険はおりそうなのですが、さすがに贅沢できる金額ではない。
しかし、TV買うなら大型液晶が欲しいじゃない?

パソコンを前使っていたので我慢して、大型テレビにしようと電器屋さんへ。

昨日の気分が嘘のようにウキウキしちゃうね。電器屋最高!

しかし見れば見るほど上位機種が欲しくなりますね。
店員さんに説明してもらったら、スピーカーとDVDレコーダーと
セットで欲しくなっちゃう。この説明上手。

すすめられた最上級セットを試しに見積もりだしてもらいました。


70万て・・・。


一気にテンション下がったわ。

しばらく14型、ブラウン管の平面じゃないヤツで我慢しますわ。


待ってろ46型 世界の亀山モデル!!

| TOP | NEXT

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


