

引っ越し完了

BABYGOのブログ、BABY GO大作戦からの個人的な記事をこちらに移しました。

BABY GO 4も10/8(月祝)に決定しています。こちらもよろしく。

BABYGO大作戦 (現在リンク切れ)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

100万人のキャンドルナイト Acoustic Live &Planetarium Party (終了しました。)

100万人のキャンドルナイト@HAPPYWAVE Acoustic & Planetarium Party 決定!!

624.jpg
こんなイベント見たことも聴いたことがない!?

See. It's fun right?が送るスペシャルな夜。
キャンドルナイトの雰囲気に合わせ福岡からアコースティックデュオ Owletがやってくる。
透き通るような声はろうそくの灯火によく似合うでしょう。
そのあとは柳川が誇るDJ:GOSSETがスローな夜にピッタリの曲を・・・。
それに合わせて柳川初??店内でのプラネタリウムが皆さんを包みます。
カップルもそうでない方もロマンチックな夜に酔ってください。


日時 2007年6月24日(日) 20:00 LIVEスタート 
場所 HAPPYWAVE 柳川市京町83-2 TEL 0944-72-8279
Live Owlet (Fukuoka) DJ  GOSSET(Yanagawa)

100万人のキャンドルナイト HP http://www.candle-night.org/
Owlet http://owls-nest.net/blog/view


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

リンクを追加しました。

イベントを一緒にやっているBOONIESのHP&BLOGが完成しました。
リンクしたので是非覗いてみてください。

BOONIES ONLINE SHOP
Boolog (BOONIES BLOG)

って、向こうからこちらにアクセスしてくれる人が多いのよね。ありがたやありがたや。


6/26のイベントはもうすぐ詳細発表の予定。

24フライヤー

今週木曜日「50回転ズ」at DRUM SONなんだよね~。
行くかどうか迷ってる。楽しそうなんだけどねぇ。

http://www.50kaiten.com/


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

正式決定!

毎日ベロンベロンである。

打ち合わせと称した飲み会続きであるのだ。
19:00~は地元の子ども祭りを復活させようと話し合い。
地元のためにも動かにゃならん。(こくばる風)

それが23:00くらいに終わってブラウンシュガーに直行。フライヤー等を渡さにゃならん。

今日はそれ以外にも大仕事があったんだ。このイベント名の決定である。
私は「See.It's fun right?」にしたいんだよ。

一緒にやっているHAPPYWAVEとBOONIESにはOKをもらっている。結構好評なのよね。
しかしこのブラウンシュガーは大きい壁だ。マスターナンブさんは結構厳しい。
どれくらい厳しいかというと私にイベント時のDJをさせてくれないくらい厳しい。
「お金を払ってお客さんは来るんだから」とド素人の私にOKは出さないのだ。
うん、あたりまえだな。だから同級生なのにナンブさん。

「See.It's fun right?」 ね、楽しいでしょ?

このイベントの趣旨、柳川で楽しんでも良くね? ね、柳川もおもしろいでしょ?にピッタリジャン。
飲んでいてもプレゼン前の緊張感はある。

タクシーで到着。カウンターに座る。まずはジャブ程度にチケットを渡す。

nanbu.jpg

ん?ナンブさん顔が赤い・・・酔ってる・・・???


チャ~~~~~~ンス。 




斬れ。武士道など考えるな。後ろから斬れ。


Ton   : イベント名「See.It's fun right?」にしたいっちゃけど。(ボソッ)
ナンブ : いいっちゃない。


ハイ、正式決定しました。

イベント名 「See. It's fun right?」

末永くよろしくおねがいします。


こうやってイベントっ出来ていくんだな。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

雪崩式のブレインバスター

Hey, little girl I wanna be your boyfriend...

22:30

携帯の着メロが流れた。RAMONESの「I Wanna Be Your Boyfriend」
センチメンタルなPUNKチューンやね。

HAPPYWAVEのTakuちゃんからのTEL。
イベントの話なら23時からでも,
どこへでも行っちゃいますよん。
マーガレットズロースのポスター&フライヤーも上がったし。

ビール呑みたかったし。

002.jpg


これから先のイベントの話していると、HAPPYWAVEでも
6/22~24に100万人のキャンドルライト(全国規模でやっているらしい)といって
20:00~22:00までお店の照明を落としキャンドルで営業するんだって。
う~んセンチメンタル。RAMONESもビックリ。

100.jpg

んで、ラストの24日(日)にはなんと店内でプラネタリウムをするんだって。
しかもナレーター付き。しかもしかも入場無料なんだって!!

こんな美味しい話にのらないわけないじゃん。

プラネタリウムが21時くらいの予定らしいから、その前にしっとり系のバンド入れて・・・と
話は雪崩式に大きくなり・・・。只今ブッキング中でございます。
7/8のマーガレットズロースの前にイベントやることになるとはねぇ。みんなアツイなぁ。

と言うことで、乞うご期待!! 詳細はこちらでUPしていきます。

いや~旨いビールだった。




003.jpg


あ、チケット渡し忘れた。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

船出の空には風が吹く

いやいやいやいや、始めました。始まりました。

See.It's fun right?

訳したらね、「ね、楽しいでしょ?」と言う意味です。

ここは、福岡県は柳川市。水郷柳川って言えば分かる人には分かるかな?
たぶんドコそれ?と言う人が多いでしょう。

福岡市内から西鉄電車で約1時間。今の季節は麦畑が黄金に輝く田舎町。
私はそこに生まれ育った。現在もこの街で働いて暮らしている。

柳川には何があるの?と言われたら川下り・ウナギのセイロ蒸しと答えるかな。
でも遊ぶところはな~~んにも無い。無いなら作っちゃいなよってことで
3年前から年に1回「BABY GO」と言う野外イベントを始めた。

それでも飽きたらずにもっと楽しくなぁれ!と、このイベントを始めたんだよ。
柳川市で店を持ってる同年代で集まってね。良いメンバーなんだよ。
また後で紹介していきます。

イベントとしてはLIVEがほとんどになると思います。たぶん。
イベント開催日は日曜日の予定ですので、
どこか遊びに行った帰りにでも寄ってみてください。

良い音楽と美味しいお酒。フードにギャラリーまで。

だまされたと思って遊びに来てみて。

「ね、楽しいでしょ?」の意味がわかるから・・・。

gaikotsu.jpg
(記念すべき第1回目のイベント。平井正也とガイコツ樂團のLIVE風景)


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


