

Change doesn't change



昨日はLET HOT 10にご来場いただいた皆さん、出演者の皆さん
行きたかったけど来られなかった皆さん。スタッフおよび関係者の皆さん
本当にありがとうございました。

おかげさまで40席満席という素晴らしい状況で
イベントをやることが出来ました。

1ヶ月ちょっとしか準備期間がなかったにもかかわらず
ソールドアウトというのは快挙じゃないかと思っています。

すべて皆さんのおかげです。心から感謝しています。

ホント1人じゃ何も出来ないんですよね。
イベントをやるたびにそのことを痛感します。

分かりやすく噛み砕くというテーマで
10回目にして初めてMCなんぞやってみました。

初めてのことで準備不足がそのまんま出てしまいましたが
新しいことにトライしたということに後悔はありません。
これからも少しずつ形を変えてずっと続いていくと思います。

今回は少なからず来場者の方からのレスポンスもありましたし
正直手応えを感じ始めています。

MIYOKAYOからはじまり
ノザキシノブさん
野田徹さん
ソファーズの皆さん
それぞれに個性あるライブを見せていただきました。

あとはお客さんが楽しかったと思っていただければ
私にとってもこんなに充実したゴールデンウィークは
いままでなかったんじゃないかな?

野田さんからの1通のメールから始まった
今年のゴールデンウィークの物語。
柳川にいながら旅行気分を味わいましたよ。

うん、いい連休だった。


ずっと思ってること。
もう何度も何度も言ってきたことだけど...。


「音楽で世界が変わるとは思わんけど柳川ぐらい変わるっちゃない?」


イベントをやってなきゃ出会えなかった人たちと巡り会っている。
間違いなく私のまわりの世界は変わり始めている。


 ここで楽しもう ここでうまくやろう
 ここで手を握り ここでキスをしよう ここで信じよう
 回り続けよう 回り続けよう

 一人じゃできない事があるだろう
 一人じゃ見えない事があるだろう カギを開けてくれ
 回り続けよう


もうこんな気持ち味わったらやめられるわけないよ。



※1 お客さんの気持ちに手心を加えたくないので私のライブの
   感想は控えさせていただきますね。

※2 歌詞はブルーハーツのメリーゴーランド。変わり続けよう
   だと思っていたら回り続けようだった。 


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

体内時計崩壊

20090617150941

入院中は6:30に検温で起こされ、8:00に朝食。17:00に夕食で21:00消灯。
退院してからも23:00位には眠たくなっていたんです。
完全に朝型人間です。しかもノンアルコール人間、体調最高。


Candy Dogさよならパーティ的なものは21:00スタート。
20:00の時点ではなにも準備が出来てなかった。

搬入してから料理の準備をし始める究極のレットホットスタイル。
(寸前までやらないスタイル)

機材セッティングと料理準備を一度に出来るほど器用じゃないから、若い子達に

「料理は任せた。」と投げ渡しました。


しかしヤス&バッキーは予想以上に力を発揮。
値段、量ともフード関係は完璧でした。サンクス、ヤングメン。

CandyDogのCHU-MANの挨拶からパーリーナイツがスタート。
彼のところの家族で来てくれたのが嬉しかったな。

良い感じでダラダラとそして音楽に溢れたパーリーナイツだったと思います。
こうやってパーティー形式でライブやっていくのも面白いかも。

でもオレもうちょっと音響も勉強せんといかんな。

片付けて、なんやかんや話してたら家に帰り着いたの1:00くらい。
それからたまっているじゃりン子チエ見たもんだから就寝は2:00。

入院モードから一気に生活が変わったもんだからもう眠い眠い。
で、ブログを2日間お休みしましたという長い言い訳でした。


CHU-MAN、移店してもがんばれ。オレも柳川で頑張る。いろいろ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

柳川発

20090614231508

今日は近藤智洋さんの音響手伝いにいってきました。
東京で頑張ってらっしゃる柳川出身のミュージシャンです。

フジロックにも出演経験あり。
う~ん知らないことはまだまだあるぞ。

初めてプロの方のオペレートで緊張したけど
ハウり一回で済みました。
これで2400人の前で音響失敗事件を忘れられそうです。


で、お知らせですが、明日で柳川の古着屋Candy Dogが移転のために
閉店いたします。大川へお引っ越しです。

柳川の灯がまた一つ消えますが前向きにとらえるために
Candy Dogさよならパーティ的なものを開催いたします。

誰でも参加OK。
再び音楽でおくりだしますよ。

■Candy Dogさよならパーティ的なもの■

6月15日(月) 21:00 オープン&スタート
場所 西鉄柳川駅前 caffe RABISTA
料金 1,500円フード付き(ドリンクは通常営業スタイルです。)

■LIVE■
Wizard
Miyo feet Kayo
Hiro
Chu-Man

■DJ■
Yajirobe

音楽とともに飲んで食います。
お暇な方は是非~~~。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


